元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/06/26 [Tue] 21:44:49 » E d i t
懐古厨になる。


昔のバラエティやアニメをみては

「この頃はよかったなぁ」とか「昔にかえりたいな」とか思うようになった。

変だよね、働いてないのに(´・ω・`)


まろゆきがニコ動画に関する記事で「永井先生」という人物をあげていたので、検索して数日に分けて色々配信をみてみました。




エ○タに出てる芸人よりよっぽど笑えました。
個人的にはアイドルマスター編がツボ、あまり人気はないようだけど・・・

暇なときにピアキャス導入して、ライブでみてみようかな。

光じゃないとバッファしまくり!とかじゃないといいが・・・(うちの回線はADSL


他にもニコ動画を使って、ラジオをやったりする人が増えている模様。

こういう風に進化していくニコ動画は面白いなーと感じる今日この頃でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/91-924a5a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
