元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
年末、そして… 
2012/12/28 [Fri] 21:36:21 » E d i t
ついに松井秀喜が引退してしまった…

今年はシーズンが始まっても所属先が決まらず
やっと拾ってもらったレイズでも鳴かず飛ばずで、8月に戦力外になってから
去就が注目されてて、俺も注目してたんですけどね。

小さい頃、よくお爺ちゃんの家に行くと
大の巨人ファンだった爺ちゃんが野球を見てて
一緒に、松井選手のバッティングを見てすごいすごいと思ったもんです。
俺が野球好きになるきっかけを与えてくれた選手といってもいいでしょう。
本当に、本当にお疲れ様でした。

それにしても、今年は色々な人が引退したなぁ
石井琢朗 金本 城島…みんなみんな、俺が思春期の時に大活躍した選手
流石にもう終わりかと思ったら最後の最後に大物が引退を告げ、球界を去っていきました。
イチローは来年からの2年契約だけど、彼が引退したら
本当に1つの世代が終わった感じがしますね、寂しいもんです。


俺もそろそろ変わらないと…色々と。
プロ野球 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/690-f419d06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
