元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2011/02/06 [Sun] 10:55:54 » E d i t
最近不治の病にかかりまして。

いや、別に死に到る病じゃなく痛くもないし
別にほっといてもいいんですけど、ほっとくいて何かしら異変が起きて
それが元で、失明する可能性もなきにしもあらずなんで。

先日、眼科に行って眼底検査をしてきました。
結果は、問題なし。網膜に異常はなかったそうな。

でも、念のため半年に1度をめどに眼科には通おうと思います。

ここ2週間ぐらいそれで悩んで、就活もままならなくて
メシもろくに食わずに体重が10キロ近く減ったりしたけど。
一応僕は元気です。

この病気自体、近視が酷い人にはありがちだし
年をとれば、いずれほとんどの人はそうなるようなことを聞いて
やっと心の整理もついてきたんで、頑張ります。

みんなも、生きてるうちに曇り一つ無い奇麗な景色が見たければ
眼は大切に。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
体の一部が不自由になるとしたら目が一番困りますね(´・ω・`)
もし今自分の目が見えなくなったら絶望してしまいます…
怖いですね、目の異常は。。
2011/02/07 Mon 14:30:42
URL | #mQop/nM.[ 編集 ]
過去、眼科に行ったら「花粉症で目を掻いたせいで炎症起こしたんだ」と言われ、自分は花粉症でないから納得いかず大きい大学病院へ行ったら「神経系」と言われました。

セカンドオピニオンではないですけど
目とか歯とか大事な部分は何件か廻って診てもらった方がいいですよ。
2011/02/15 Tue 23:51:36
URL | タイラー・ダーデン(にくきう) #NkSfqjm2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/681-50f4ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
