FC2ブログ
元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/03/09 [Tue] 01:23:16 » E d i t
生まれてから24年間、家庭科の授業以外じゃまったく料理をしなかった僕だが。
昨晩炊いた冷や飯が残っていて、他に食べられそうなものもなかったから
家にあったチャーハンの素を使って、初めて料理をしてみた。

掃除、洗濯、ゴミ捨て、買い物などは僕がやっているんだが
料理は基本、妹が家に寄って作って貰う。それかスーパーの惣菜だ。
その妹だって、仕事帰りに家にわざわざ寄ってくれているのだから
料理を作ってくれる時間が、まちまちになることもある。

そんな時のために、ちょっと料理にも手を付けてみようと思うようになったのだ。


結果だが、結構いい感じに作れたのがびっくり。
まぁ素を使ってるんだし、当然っちゃ当然か。

僕が少しつまんで食った後、妹が我が家に襲来し
空腹を訴えたので、全部くれてやった。味は悪くなかったらしい。


これを機会に、料理を始めてみるのもいいかもしれない。
ネトゲ辞めてから、ほぼ無趣味状態が続いてる。
唯一の趣味であるヒトカラだって、ただのストレス解消にしか役立ってないのだから
ここらで実用的な趣味が欲しい。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
管理人乙。これでも聞いて元気を出してくれ・・・。
ハゲスキンの俺は前に仕事の帰り、思いがけず合コンに誘われた。
イケメングループから男が足りないから頼む!いい感じになったら個人行動ok!と言われ、仕方なしに引き受けた。
けれど、だんだんわくわくしてきてセクシーな香りのコロンを買いに行ったりモテ術の本を読んだりした。
親に「俺今日みんなと合コンだから飯いらない」というと親は「あらあら、若いっていいわね」と嬉しそうだった。
当日、予定の場所に行くと誰もいない。イケメンに電話すると「もうみんな店で待ってるから早く来い」という。
遅れて登場も悪くない、と思いながらドアを開けると地獄が待っていた。

「うっそ~!!ほんとに禿げてる!!」
「な?な?俺が言ったとおりだろ?」
「うわ~キモイwww」
俺は何が起こったのかわからなかったが、どうやら最初からネタにするつもりで呼んだようだった。
そのうちイケメンの一人が俺にヘッドロックをかけ、「ほらこの頭見ろよ!目つぶし光線!!」
とやってきたので俺は手でそれを振り払った。
すると今度は「何本気できれてんだよ」「ハゲって最低」「空気嫁よ」
俺はもう抗議する気力も切れる気力もなくその場を去った。誰も引き止めなかった。

家に向かって歩いていると氷雨が降ってきて髪のない俺の頭は芯まで冷えた。
もう情けなくて情けなくて声もあげず泣いてた。
家に入ると母親に向かって怒鳴った「お前のせいで禿げたんだぞ!!」
母親も泣いた。俺も泣いた。
2010/03/09 Tue 12:46:26
URL | 新しいフォルダ #-[ 編集 ]
>>新しいフォルダさん
コピペ乙ですお。
最近は、毎日のシャンプーと
頭皮へのマッサージがかかせません。
2010/03/13 Sat 22:43:24
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/651-1cbde5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。