元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ぷちニート生活開始。 
2009/12/29 [Tue] 02:25:51 » E d i t
年内のバイトのシフトがやっと全て終わった。

来年は1月6日から。
元日にはかなり時給が上がるらしいが、そんな日に働く気はしなかったので
「田舎に帰る」という、オーソドックスな嘘をついて長期休暇を貰った。


とりあえず、やるべき事は部屋の大掃除と胃の検査だ。
昨日とか、レジ打つのもキツイぐらい胃が痛かった。間違いなく胃から出血はしてると思う。

バイトの休憩時間に液体の胃薬を飲んでも治らなかった癖に、バイトが終わり
家に帰り一息つくと、痛みはすぐさま治まった。間違いなくあの糞バイトの環境のせいだ。

マジで一月いっぱいで辞めよう。
このまま続けていくと、給料より治療費の方が高くついてしまう事態になってしまうかもしれん・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
おいおい大丈夫か?(´・ω・`)
お大事にな
2009/12/29 Tue 18:25:47
URL | #mQop/nM.[ 編集 ]
>>名無しさん
お気遣いありがとうございます。
長期休暇に入って、大分よくなってきました。
2010/01/02 Sat 01:08:58
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
どんな胃薬飲んだ?

胃から出血しているなら太田胃酸は飲むなよ。

「胃の傷薬」スクラート胃腸薬を飲むべきである。
2010/01/09 Sat 01:16:58
URL | 仁義なき薬事衛生 #-[ 編集 ]
>>仁義なき薬事衛生さん
出血前は大田胃酸ばかり飲んでいたのですが、今はガスターで耐えしのいでます。

やっぱり大田胃酸はダメだったんですね、アドバイスありがとうございます。
さっさと医者いかないと・・・
2010/01/09 Sat 10:52:10
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/642-2ca6f3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
