元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
なんてこった・・・ 
2009/10/28 [Wed] 06:13:01 » E d i t
せっかく辞めることを前提に、週1でほそぼそとバイトをしつつ
充実した引きこもり生活をしていたのだが。

なんと、店長から直々に「来月から、前のシフトに戻せ!」との命令が


あんたの顔みたくないから、シフト減らしたんだよ!!とも言えず・・・
しぶしぶ受けることに・・・

とりあえず、妹の結婚式も終わり
お金もためられる様になって来た為、貯金を作ろうと思う。


それにしても、これから土日は出勤だから
何をするにしても、平日が休みだとやりたいことが制限されるのが苦だなぁ・・・



あぁ、土日休みでデスクワークの仕事に就きたい。
25歳になるまえにどうにかしなきゃと思いつつ、ダラダラする日々。

本当に近頃は生きてる気がしない、どうにかせねば・・・
バイト *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも楽しく拝見しています

ぜひぜひまたラジオ聴やって下さい
特に野球関連の話が聴きたいなw

ストーブリーグ盛り上がりまっせ 幕張めっせ
2009/10/28 Wed 14:46:16
URL | 稲毛男 #-[ 編集 ]
>>稲毛男さん
ラジオかぁ・・・
野球関連だと、ストーブリーグは熱いですねぇ。
T〇Sの戦力外番組が楽しみだ~
2009/10/29 Thu 22:08:47
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/622-8cddeac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
