元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/08/20 [Thu] 02:18:12 » E d i t
店長に辞めることを告げられず、9月も働くことになってしまいました。どうも僕です。
最近さびしくてしょうがありません、今現在酔ってるからそう思ってるんでしょうが・・・

お盆に友人たちと遊ぶ予定が、一人が仕事をいれてしまいあっというまにおじゃんになってしまい。
その後、誰とも遊ぶことなく夏が終わってしまいそうです。


そんな僕は、バイトが終わった後
その足でお酒を買い、そのお酒のつまみになん実の配信を見つつ
いい気分のまま寝るという、日々が続いています。


どうにか、この状況を打破しないと・・・・


それにしても、酔ってる最中は明るくなれますけど
さめた後の、寂しさっていったら異常ですね。

あぁ、大学時代みたいに。友人たち大勢と乾杯しつつ酒がのみたいお・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
>友人たち大勢と乾杯しつつ酒がのみたいお・・・・
(´;ω;`)
2009/08/20 Thu 06:49:31
URL | ウズマスターRYU #-[ 編集 ]
辞められない止まらない

バイトの無間地獄に陥りましたね・・・

もうわたくしも辞める辞めないの瀬戸際で
悩んでいましたがもうだめだこりゃ
2009/08/22 Sat 02:40:22
URL | ムシメ #-[ 編集 ]
>>RYUさん
(´;ω;`)ブワッ

>>ムシメさん
9月はもうしわけ程度しかシフトを入れてないので、月初めに今月一杯でということを店長に伝えるつもりです。
2009/08/24 Mon 19:34:27
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/602-5a77fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
