元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
食事会。 
2007/04/30 [Mon] 23:06:25 » E d i t
にいってきた。

結論からいうととても疲れた。


面子は4人で途中から1人増えて5人になったが、僕以外全員正社員として就職している。

勝ち組かどうかはわからないが、僕に比べれば人生を非常に謳歌していると僕は思う。


会話は終始、職場での研修期間の感想や苦労話、人間関係などだった。

僕を呼んだ理由はわからないが、建前では「俺らの話を聞いて感化してもらい、就職への意欲を向上して欲しい」といっていたが。

ただ1人ニート生活をしている僕を、ただイジりたいだけだと感じてしまうのは僕の被害妄想が強すぎるからだろうか。

大学時代のポジションがイジられ役の僕にはイイネタだしな・・・

まぁ、ついて軽く雑談した後に親に口すっぱく言われた「どこでもいいから就職しろ」とのことをまさか大学時代の旧友にも言われるとは思わなかった。

そこは感謝しておくことなのだろうか、1人追加したあとはネタとしてイジりたおされたが・・・


感謝していいのかムカついていいのかわからない、ただもやもやとした気分だけをつのらせて帰宅したといった感じだった。



あと、都内の居酒屋は高いな。地元で飲んだほうが幾分というか全然ましな気がする。


次回の飲み会は6月下旬らしい、これは本格的に5月中にニートを脱出しなければ・・・・



FC2ブログランキング


読み終わったらぽちっとクリックしてくださいな。更新頻度うpします
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/53-113a95a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
