元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
忘年会。 
2008/11/13 [Thu] 18:12:10 » E d i t
会社勤めの人とか、もうそろそろタイトルのようなシーズンですな。

ガチニートの俺には関係ないわけですが・・・
そんなことを思いつつ、今日もハロワでぽつぽつ検索しつつ
色々と相談しつつ、面接のアポをとっていたら。

久々に携帯が鳴った!
どうせ、萌えシャン(メイド美容室 の営業メールだろ?と開いてみると。

○○です!みなさんお久しぶりですね!から始まった
忘年会のお誘いメールが!

どうやら12月の中旬にやるらしい、土日は暇だから参加してみるか。

だが、この一文が気になった。

メール本文より抜粋
大学で出会った私たちも、卒業してから2年が経とうとしています。早い。
あっという間に三十路行きそうです。
卒業後、まったく顔を見ていないという方もいらっしゃると思います。
あいつ仕事してるのかしら、ニートなのかしら?死んでるんじゃね?
そこで、たまには顔を見て昔みたいに飲んで食って喋って思い出話に(ry


どう考えても、太文字の部分は俺へのあてつけな件

面接のアポをとりつけ、ハロワを出た瞬間電話かけてやったさwww
案の定勤務中だったらしく、マナーにしてなかった友人は
上司に怒られたらしいwwwざまぁwww

でも、久々に声聞けてよかったとかいうんじゃねぇよwwwきめぇなぁwww
そういうのは女に言ってもらいたいもんだwwwww
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
いい友達じゃないか^^
2008/11/14 Fri 21:24:16
URL | 名無す #-[ 編集 ]
なんでこのブログには
アダルト業者がコメントしてるんだwwwww
2008/11/16 Sun 14:39:15
URL | #-[ 編集 ]
>>名無すさん
いい友達というか、なんというか。
僕的には親友って言うより悪友ですね。

>>名無しさん
見つけるたびに削除するのがめんどうくさくなってきたので、画面認証を設定してみました。きちんと出来てるかな?
コメントくださるかたには、お手数おかけします(m´・ω・`)m ゴメン…
2008/11/17 Mon 03:40:12
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/501-5ac8dfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
