元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
エロゲオワタ 
2008/09/07 [Sun] 15:40:14 » E d i t
何のエロゲかは、過去ログ参照。
いやぁ、よかった。そして疲れた。


ある程度進めてから
「やりだすと最後までやって、楽しみがなくなるから」
と、放置してて
昨日の夜から、スパッと気持ちを切り替えて
「やるぞー!!」って思ってやってたら、やっぱりとまらなくて
気がついたら、一睡もせずにプレイしたあげく
今の時間までかかって、全CGコンプしてしまっていた。

大まかな感想は
「凄く長い、映画を見せられた気分」

細かい感想とかは、後々書いていこうと思う
とりあえず、今日はもう寝よう・・・

で、明日から仕事を探そう。

そして俺、次の仕事の初給料で
今回やったエロゲの続編を買ってやるんだ・・・・


やっぱり俺はダメ人間だな。
さっさと、続編もコンプして
ネタバレ気にせず、2chとかで色々な感想を見たいものだ。

こういう、ストーリーもののエロゲって
一回内容を知っちゃうと、とたんにやる気力が失せるからなぁ・・・

ここから、ちょいバレ。

2chのスレ、ちょっと見てみたら。

結構傑作とされているが、最後はロッククライミングやって終わり
とか、書かれてて

うわー、バレ書いてんじゃねーよ!
でもまさかwエロゲの最後のクライマックスシーンがロッククライミングってwwwアリエナスww
って思ってたら。

本当にロッククライミングやって終わっててワロタw


あと、23歳も半分過ぎようとしてるのに
いい年こいて、エロゲで3回も泣いてしまったのはココだけの話。
くそー!2回泣いた時点で
「もう、大丈夫だろう」と、油断したら最後の最後でもまた泣いてしまった。

年とると、涙腺がゆるくなると言うが本当みたいだ。
ゲーム *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
ロッククライミングwww
登り始めるときの賢一の台詞で俺既に泣いてたわ。
2008/09/09 Tue 00:53:17
URL | 774 #WGMsELls[ 編集 ]
>>774さん
バレを見なかったら僕も泣いてたんでしょうね・・・・
でも、途中途中で泣けるシーンが多すぎて
既に涙は枯れ果ててましたわw
2008/09/09 Tue 06:12:45
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/462-6d0924a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
