元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
マジで、ビール吹いた 
2008/09/04 [Thu] 13:17:30 » E d i t
いや、誇張無しで・・・

最近少しずつハロワなり、行くようになったんですが。

konozamaで頼んでたエロゲが、ハロワ行ってる最中に来て
お急ぎ便で頼んだのに、結局不在通知で受け取ったのが3日後

と、言う馬鹿すぎる失態を犯しまして
3日後に受け取る結果になるなら、わざわざお急ぎ便使うなとorz

進行具合は一応、今のところ3章まで終えたんですが
テーマが色々と重過ぎて、一気にできる精神力がありません!

2章までは、体験版でできるので、興味のある方はやってみるといいかと。

前に、「エロ専門のゲームはAVで、ストーリー重視は映画だな」とか思ったりしたんですが。
今回は、かなり重い映画ですね。
KanonとかAIRとかトラハってレベルじゃないです、はい。

エロゲなのに、一発〔ピー〕してすっきりしてからやらなきゃストーリーに集中できないとかどんだけだよ。
濡れ場スキップして、エロはいいから、ストーリーを!早く!とか思ったの久々だよ。

んで、何でタイトルのようになったか?ということですが・・・
konozamaで、朝一でエロゲを受け取り
ハロワに行って、適当に検索して
招待状を貰ったり、色々していきつまみだけ買って帰って
「ビールでも飲みながら、やりはじめますか!」

って、思ったわけですよ。
前日に、体験版をやってたので最初のほうのストーリーはわかってたので
とりあえず、体験版は音声がなかったから主要キャラはどんな声なのかな?とかそんな感じで、インストールして起動させたわけですよ。

プレイ開始
1分経過・・・・おいおい、あっちがこっちを二次元扱いかよ。

3分経過・・・・おっ、ヒロインの女の子か、期待通りの声だな。

5分経過・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(ぐいっと、大目に口に含んだビールが吹き出る)

いや、マジでこんな感じ。
なんで、吹きだしたか皆さん「なんで?」と、思うでしょうけど。

プレイし始めて、5分ぐらいたったときに
主人公の直属の上司みたいな人が出てきたんだけど。

その人の声がぶるああああああああああやフグ○く~んの人なの!マジで!

えっ?えっ?エロゲの公式ページ見ても、強力若○の字なんてなかった気がするぞ???

とか、思って一度ゲームをセーブしてまで探したんだけど・・・
やっぱり、DBの人造人間編のボスだったりマ○オさんの親友の声やってる人の名前ないじゃん!

とか、思いつつエロゲの公式ページで、紹介されてた上司役の声優さんの名前をググって見たところ、やっぱり強力○本さんでした。

一般作品と、エロゲで名義が違ったりするのね。
とか、思いつつ色々調べてみたら若○さん他の名前多すぎwwwって事がわかった。

それにしても、ニコニコのMADとか以外でこんなにアナゴさんの声が聞けて幸せですたい。
性格は、かなりドSだったけどね・・・
ゲーム *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/459-7d3ea6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
