元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/07/28 [Mon] 13:35:18 » E d i t

「ニコニコで動きの激しい動画がカクカクしたり、横に線が入るように見えるお
これじゃあ、気になって動画みててもニコニコできないお・・・」

「ふにたくん!発想を逆転させるのよ!」

「ニコニコ動画を見る気力がなくなれば、人生にとって有意義な事に今まで動画を見てた時間が使えるわ!」

「だから、さっさとハロワいってこい!」


脳内でこんな会話をしつつ、今日は午前中ハロワに行ってきました。
正直、SEになるだけのプログラム言語とかそういう知識は
とっくのとうになくなってしまったので、専門知識とかそういうのを必要としない仕事を探そうかと・・・

まぁそんなのないんですけどねorz

とりあえず、ブラウザなどは問題なく使えるんで
ゲーム攻略やら、続き物の動画以外ニコニコを見るのをやめて
ちょっとPCの前に居る時間を縮めようと努力しようと思いました。


ぶっちゃけ、このblogの消去も考えたんですが
たまりにたまったものだったり、ちょっと自分の中で面白かったと思った出来事を
書き留めておくものがなくなるのは悲しいので
まだ、閉鎖はしないでおこうと思いました。


やりてー!と思ったエロゲも日々なくなってきたし
ぶっちゃけ、性欲とPC改善欲がなくなれば貯金もできそうだな
とか考えたり考えなかったり。


ちなみに、ニコニコ廃人からパワプロ廃人に代わりました。
面白すぎる・・・特にペナント、サクセスあたりがw

サクセスでは、過去に作った選手が仲間だったり敵のチームだったりに居るんですが。
デフォルトの選手データで、巨人の二岡に三塁手を守らせることができなかったのに
腹がたって、名前を9800円にして作り直してみたら・・・・

投手作ってるときに、出てくる9800円が俺から打ちまくってやんのwwww

二岡さんほんとすんませんでした;;
と、願いを込めて投じたフォークボールが二岡独特の広角打法でライトスタンドに放り込まれたときの俺の絶望ったらないねwww
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/438-dcecc47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
