元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/06/16 [Mon] 23:18:22 » E d i t
久々に携帯が鳴ったと思ったら、中学時代の友人だった。

同窓会を来月やるから来いと、いうことだったが
さすがにフリーターやってる身だと、「行くわ!」と軽くいえる感じではなかった。


まぁ、その誘った友人も「メール送っといて!」といわれただけで
行く気は0だったらしい。

久々に電話で会話をしたので、1時間ぐらいしゃべったが
あまりの身分の違いというか、そういうのを痛感した。
あっちは銀行員だったしな・・・


付き合いで、毎月飛ぶ金の量が、俺の毎月の月給に近かったのに驚愕しつつ
夏ぐらいに、一回飲もうか・・・みたいな約束をして電話を切った。

基本的にイイやつだったので、表向きでは今の俺の現状を言っても
「第二新卒があるし、大丈夫だよ」と言ってくれたりもしたが。

裏では鼻で笑われてるのかな?とか思うと頭が痛くなってくる。
多分大丈夫、そんなことはない!と信じつつもすごい不安になる。

さて、明日から真面目にハロワに通おう・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \  
  (  く   o゚=⊂⊃=⊂⊃=゚o   > ) 1回で既にボロボロな横浜戦でも見て元気出せおwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' / 
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´
2008/06/17 Tue 19:03:53
URL | あんだけ炒飯 #-[ 編集 ]
>>あんだけ炒飯さん
1回表から実況してるおwwwww
ロッテファンの俺歓喜wwwwwwwww
2008/06/17 Tue 19:31:04
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/407-1aa7c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
