元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/03/06 [Tue] 17:03:54 » E d i t

卒業旅行最終日。

昨日は、色々語り合ってから熟睡することができた俺。

しかし、見た夢に大変な問題があり、寝覚めは最悪だった。

ってか関係者の顔はいまでもみれませn

そして、恐怖の筋肉痛が!!!111

布団からなかなかおきれませんでした・・・


さて、最終日。本日は帰宅時間まで自由行動。

スキー経験者のKAS氏KAN氏は今日も滑るとのこと。

さて、残った4人はNOPLAN

とりあえず、I氏がクラシックカー○物館にいきたいというのでいくこととする。

写真撮影可ということでばしばしとるが、あんまりブログに乗っけても重くなるだけなので気に入ったやつを1つだけ・・・

kuruma.jpg


かっこいい!

しかし、規模はしょぼかった入場料1000円はぼりすぎ。

ぶっちゃけお土産やの方が楽しめましt(ry

気に入ったものを1つ。

orenituitekoi.jpg


なんと漢らしいwwwww


I氏がやたら気に入ってたのが印象的でした、彼は買ったんだろうか・・・?


その後、昼食を食べにチーズガ○デンというところに赴く。

試食用のチーズケーキがすごくうまかった。ここでもまたお土産を買うことに。

例年と比べるととても量がおおくなったが、親に多少援助してもらったお金なのでバックするのもいいかな、と思った。

昼食目当てだったのだが、お土産重視な為あまり本格的なレストランがなくしかたなくカフェで昼食。みんなカレーをむさぼっていた

僕は刺激物がダメなので、シチューでしたが・・・


その後、お風呂に入りたいという要望に昨日いった温泉までいったはいいが、入ったのが僕一人というさびしい状態・・・・

やがてスキー場の終了時間も迫ってきたため、KAS氏KAN氏を回収。

そして、帰りは高速を使い一気に帰宅。

途中SAでみなで集まって夕食を食べ、卒業式での再開を約束しつつ解散。

最後に通り道ということでY氏に家まで送ってもらうことができました。

感謝!




家に帰ってまずしたことはオナニーでした(爆
旅行 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/37-058e6603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。