元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/05/02 [Fri] 02:40:32 » E d i t
ええ、今日決めました。

ってか、バイト行ったら夕勤の連中と夜勤の人がニヤニヤしながらこっちを見てるんですよ。


?って思ったら、机の上にでかでかと俺の名前が書かれた名指しの注意書きが・・・


誰が書いたんですか?って聞いたら、昼勤のお局様だそうだ。

いくら、パンの品だしの配置が多少間違ってたり
パックのジュースの賞味期限が、書かれてる部分を裏側にしてたからって
オーナーか店長経由で口で注意してくれればいいのに・・・

久々に顔面に血が上るほど恥かいた。

さっさとこのPCのローン終えて絶対に辞めてやるぜ・・・・
バイト *  TB: 1  *  CM: 5  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
あるあるッ!!!!!

うちの職場でもありましたソレッ!!!


お局による名指しの書置きのイ・ヤ・ガ・ラ・セっ!


最悪だよ、あいつら死ねみたいな。
2008/05/02 Fri 16:13:03
URL | 氏ムシメ #-[ 編集 ]
負けるな…っ!!(´;ω;`)
お局様酷いっす…(´;ω;`)
2008/05/02 Fri 19:33:28
URL | フナムシ #-[ 編集 ]
>>氏ムシメさん
トラバ、記事紹介ありがとうございます。
GWに助けると思って、仕事引き受けた仕打ちがこれとはねぇ・・・
恩を仇で返されるとは、まさにこれのことですね・・・

>>フナムシさん
負けません、借金返すまでは!
とりあえず、今日も仕事なのでオーナーに抗議する予定です。
それで「大体、ミスしなきゃいいんじゃないの?」とか言われたら即辞める予定です。
バイトならそこら中に求人が転がってますんで・・・


ってかね、これが長く勤めようとか思ってる会社での正社員とかだったら我慢するんですけど。
使い捨ての、アルバイトにする仕打ちじゃないと思うんですよね・・・
2008/05/03 Sat 08:18:50
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
うんうん 


なんか自分と同じパターンを辿ってる感じですね!

お気をつけて^o^
2008/05/03 Sat 19:02:01
URL | 氏ムシメ #-[ 編集 ]
>>氏ムシメさん
オーナーの息子に愚痴吐いたら、オーナーの母親=メモ書いた人だったお・・・
糞ババア氏ねとか言っちまった、もうだめだorz
2008/05/05 Mon 13:41:55
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/359-43290484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ええ、今日決めました。 ってか、バイト行ったら夕勤の連中と夜勤の人がニヤニヤしながら こっちを見てるんですよ。 ?って思ったら、 机の上にでかでかと俺の名前が書かれた名指しの注意書きが・・・ 誰が書いたんですか?って聞いたら、昼勤のお局様だそ...
2008/05/02(金) 16:17:06 | Never Say Poor =ワーキングプア☆ステーション=
