元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
卒業旅行のしおり 
2007/03/01 [Thu] 23:23:36 » E d i t
ご丁寧に、「修学旅行のしおり」と題したメールが送られてきました。


以下内容。

いよいよ明後日に迫った卒業旅行です。
 最終的なまとめをここにメールしときます。

・まず集合場所は○○駅の西口(人気の無いほう)に09:30集合10:00出発にします。

 遅刻しそうな場合すぐ連絡をしてください。一日目は基本あそんで二日三日はゲレンデにでます。

・持ち物ですが各自考えておいてください。ただ現地付近にイオンやコンビニがあることがわかっているので、不足したものは初日にそこで買い足すことも可能かと思います。

 あと前にも言いましたが「学生証」忘れないように。

・ちなみにお菓子はなんとついに「大人買い」コマンドを許可します。

・息子の(俺)が四単位足りませんwWwうぇっww

・移動は車二台で行いますがとりあえず運転手は○○ICを目指してください。

 そこまではどうしても途中ばらばらになると思うので、区切りのいい所で連絡を取りつつ各自食事休憩を取って、○○IC付近で落ち合ったあとコテージへ移動します。

 あと掛かった車に関する費用などはちゃんとメモっておいてください。

・あとのことは臨機応変に対応してください。事故だけはなんとしても回避の方向で・・・

 では各自風邪なんか引かないように




うはwwwwwwwなんか一部分がおかしいwwwwwwwwww



この旅行をきちんと卒業旅行にするためにも頑張らなければ・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/34-b9f4a4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
