元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/04/04 [Fri] 15:36:21 » E d i t
今日は天気もいいし、バイトも休みだったので
ぶらぶらしてました。

そこで、どうせならあのヤクザメガネをどうにかしよう!
と、いうことでメガネ屋にいってきました。


ちょっと大きめなメガネの専門店。
入って早々、「お客様、本日はどのようなメガネをお探しで?」
といわれたので。

ヤクザメガネを出しつつ事情を説明。

店員は苦笑いだったw


でも、快く引き受けてくれた。

とりあえず、あの糞メガネのレンズをはずし
はずしたレンズにあうサイズのフレームで、店員がある程度地味なものをいくつかセレクト

そして僕がチョイス。

そして、あの糞メガネのフレームはまだまだ使えるので家用に新しくレンズを入れてもらうことにした。


3万4万の出費は覚悟したのに
会計してみたら、2万とちょっとだった。
昔に比べると、安くなったものだなぁ~

とはいえ、今月はピンチなのでカードでお支払い。
これから月5000円ずつ払っていくローン地獄だお;;


メガネができるまで、少々時間がかかるというので
小銭スペースのチャックがぶっこわれた財布を新しいものにすべく、近くのユニクロへ。
しかし、売ってねぇよwww と、言われしかたなく近所のスーパーで安いものを買う。

コンビニでマガジンを立ち読みしてたら、携帯が鳴った。
もうできたという、早い、1時間たっていない。


てっきり夕方ぐらいまでかかると思って、一旦帰ろうかと思ったんだが
帰らなくてよかった。


さて、戦利品を晒そうと思う。
生まれ変わったメガネ



右が生まれ変わったやーさんメガネ
左が新しく買ったフレームに、やーさんメガネのレンズを組み合わせたもの。
今現在は左を使用中。PCの画面がまぶしすぎなくてちょうどいい。

アルバイトのときは右を使おうと思ってる。

今まで使ってた、ダサダサメガネはお役御免。ご苦労様でした。


ついでに、外出用の服を探してたら家の押入れからwebカメラをみっけた。
おお、これで画像つきでスティッカムの配信ができるぞ!


いや、まともに晒せるものがねええええええ!
顔とか論外だしorz
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/304-ae8d0165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。