元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/03/28 [Fri] 20:31:02 » E d i t
なんかすごい叩かれて本家は消しちゃったみたいだけど、次々ミラーが出てきててワロタw

簡潔に内容を言うと「小学生がスマブラXで撮った面白いと自分では思ってるスクリーンショットを解説つきで紹介した動画が大炎上」ってところかな?

ウーウーウマウマをリアルで声に出して歌ってる子供なんて初めてみたよw可愛いもんじゃないかw


最近はそんな「炎上してる動画」を見るのが趣味になってます。

まぁ炎上関係一番見てるのはやっぱりニートスズキ氏の動画ですね~
うpされてると必ず叩いてる人が居ますしね。


死ね死ねみたいなコピペを連打してる荒らしだったり、色々マジレスしたり動画投稿者をとにかく否定したいが為に色々考えてコメントを打ってる人など色々種類が居て、それはそれで趣きがあります。

そんな人たちは、どんな顔してコメント打ってるんですかね~?
真っ赤でも普通どおりでも想像するのが面白い。
コメント
この記事へのコメント
ブログも炎上するくらいが面白いと思うんだが、
僕のブログは誰にも見向きもされないようだ・・・。
2008/03/28 Fri 21:03:08
URL | ウズマスターRYU #-[ 編集 ]
自分も動画上げると叩かれてばっかりで
正直凹んでしまいますね・・・・・・

スズキ氏いわく叩かれてなんぼらしいですが・・・
2008/03/29 Sat 00:56:42
URL | 氏ムシメ #-[ 編集 ]
>>RYUさん
RYUさんのblog以上に、僕のブログは誰の見向きもされませんお(´・ω・`)
お互い頑張っていきましょう・・・

>>氏ムシメさん
何事も+思考に考えるんだ!
叩かれる>視聴者増える>そのなかから定期的に見てくれる視聴者も増える>ウマー!とか・・・

あとは、叩いてる人を脳内でツンデレに変換してみるとか・・・
一言コメントして去っていく人はともかく、動画終わるまで粘着してる人は、確実に動画の内容に興味がある人ですし。
2008/03/29 Sat 07:18:07
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/295-63b8a8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
