元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
メガネ。 
2008/03/22 [Sat] 03:17:35 » E d i t
前の記事にも書いたメガネの件について。

一応今使ってる家兼バイト用のメガネの他に、大学時代に買った余所行き用のメガネも一応あって
今日はそっちの紹介+改善方法などを話そうかと思う。

余所行き用のメガネを作るきっかけになったのは、少し昔にめちゃイケを見てたときに。

極楽の加藤が、何かの企画(多分抜き打ちテストみたいなやつ)でスタジオ入りしてきたときに
掛けてたサングラス風のメガネにちょっと興味を持ち。

俺も作ってみよう!と思ったのが全ての始まりでした。


だが・・・
その当時の俺のセンスのなさったらもう・・・

とりあえずうpしてみます。俺のセンスの無さを笑うがいいさwwwwwww

めがね



何このヤクザメガネwwwwこんなので外出したらからまれちゃうよwww

確か、作るときに色々店員にそそのかされて作ってしまったような気がする・・・
あの店員のセンスもアレだったからなぁ・・・付けてたメガネのデザインとか・・・


んで、中の人がさっきのメガネをつけてみるとこうなります。
以下初公開の顔出し、不細工だから見ないほうがいいwww

以下、グロ注意。
vip73418.jpg


と、いうことで画像は消去しまスタw

そういえば、これを買った当初に当時やってたバイトの先輩とかと遊びに行ってたとき
「絡まれても助けないからね?」を必要以上に念を押して言われたのを思い出した。

当時は「メガネに多少色が入ってるだけで、絡まれるわけ無いじゃんw」とか思ってたけど。

3年ぶりに付けてみて写真とってみてようやくわかった。
これは絡まれるわwwww当時絡まれなかったのは本当に奇跡としか言いようがwwwww

まぁ、レンズの方は普段使ってるめがねより度は強いんで
フレームだけ変えようかと思案中。


※次回更新時に顔出し画像は消します。
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/286-d6d8558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
