元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/03/14 [Fri] 21:17:04 » E d i t
友人2人と久々にやってきた。

豪勢に昼間からお酒ありの飲み放題コースでやってたので、今とても気持ちが悪い。

最初のほうは、3人ともニコ厨なだけあって
原曲+フタエノキワミとからんらんるーとかいれて遊んでたんだけど。

そんなのは最初の3時間ぐらいで飽きがくるもので、残り5時間はストイックに点数ばかり気にしてた。
まぁ多少は盛り上がる曲とか入った場合は、ワーワー騒いだりしたが。

高い点数を求めるのに歌う曲は大体が、バラードだったり静かな曲なので
自然と雰囲気は徐々に落ちてきた。


結果、DAMの精密採点でやってたんだけど。
90点越えた曲は少なかったなぁ・・・

人が居て喋ってる雑音とかも入ったり、お酒の影響もあったけど多少ショックだ。


やっぱりストイックに点数だけを求めるのであれば、一人で行くに限る。

そんなのばっかりやってたらストレス解消にならないから、今日みたいのもたまにはいいけどねw

ちなみに、90点越えた曲は・・・
・千の風になって 92
・まっがーれ↓スペクタル 91
・かおりんのテーマ-完全版- 90
・TRUE LOVE 90
・海雪 90

5曲中2曲がアニソンとかどんだけwwww


といった感じでした、前まで90点越えてた90年代末期~00年初期の曲
「桜坂(福山」「青の時代(kinki」「Getdown(野猿」あたりは88点とかそこらへんに落ちてたなぁ・・・

歌いなれてる曲とはいえ、たまに原曲聞かないと、やっぱり忘れるね(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/280-109caa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
