元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ひさびさのねとらじ。 
2008/03/12 [Wed] 16:08:47 » E d i t
ひさびさすぎて色々ぐだぐだでした。

せっかくプア☆ステの人が告知&スカイプ凸までしてくれたのに。

RAZIEで録音してたはずなのに、スカイプでのトークの部分だけ丸々録音されてなかった・・・
なんでだろうorz

しかも、今回も休憩中に音楽を流してたときに音楽自体の音源じゃなく
マイクで拾ったような音のような感じで流れてたし。

色々トラブルありすぎてだめぽ!!
ちょっと色々調べなおして、少しずつ改善していかなければ。


あと、久々に僕より勢いよく喋る人にあったきがしたよwww
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました。
試聴するだけだと思っていたのに
思いがけず、ああいう形で参加させていただけて
本当に楽しかったです!
スカイプってああいうものなんですね~

自分は無知で使った事無かったです。


トーク部分は残念でした。自分でも録音しようかな?
と思ってはいたのですが。

あとものすごい大人びた方だったのでなんとまぁ。
自分なんか本当にゆとりの糞餓鬼って感じでしたね。
そこんとこで幼さ痛感です!2歳違いとは思いませんで。

また機会があればラジオやりましょう~!
2008/03/12 Wed 23:39:52
URL | 氏ムシメ #-[ 編集 ]
>>氏ムシメさん
録音されてなかったのは残念としかいいようが・・・
RAZIEを使っての録音以外でも録音をできるように設定したので、今度トークするときはしっかり残るはず。

あと、「氏ムシメさんの声がよく聞こえない」とかいう声もありましたけど、どうやら僕の環境のせいだったようで・・・重ね重ねお詫びをorz

今度、数回テスト放送して、設定をちょこちょこかえて問題を解消していこうかなぁ~

あと、僕が大人びてるとかw
とりあえず、あまり面識のない人との交流はあんな感じなのですよw
でも普段のラジオの態度は・・・

まぁ、何がともあれまたおしゃべりしましょう。
2008/03/14 Fri 02:37:20
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/278-56f00b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
