元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/03/02 [Sun] 05:53:54 » E d i t
スクイズの、誠と世界の初期の関係になれる女の子がほしいなぁ・・・とか思った、バイト帰り。
そんな今日この頃な、ふにたさんです。こんばんは。

まぁ、タイトルのまんまな出来事が起こったんですけどね。


kwsk書きますと、うちのコンビニは元々パン屋で、それが派生してできたものなのですよ。
なので、バイトの〆の時間の作業に「配達」という名目で、近くの漫画喫茶にパンを届けに行くんですよ。

大抵、掃除が終わった後に僕が行ってくるんですけど。
いつもは「すみません、誰か居ませんか~」とか細い声で店員を呼んだあとに。
店員がやってきて、僕が「配達に来ました。○○円になります」と注文のパンを届けて料金を受け取って、店に帰ってたんですね。


だけど、それじゃあつまらない!

配達と言えばなんだ?
想像してみる・・・・三河屋さんところのサブちゃんだ!

そんなことを思った僕は、意気揚々と仕事をこなし。ついに配達の時間。


いつもは申し訳なさげに、言っていた店員への呼びかけを。


ちわーっす!DリーYザキです!パンお届けに参りました!

にしたところ・・・・

するとどうでしょう!店員はウケるどころか。「あの、お休みの人も居るのでちょっと音量は控えめに・・・」というじゃありませんか!


当たり前だw午前4時半だwwww

そんなことに、今頃気がついた俺。
しかも起こされて不機嫌になったであろうDQNさんが後ろからきて、俺の胸倉をつかむ始末wwww

もうどうにでもなれwwwと「あ、すみません(・・;)」といった感じで謝ってたら。
店員さんたちがきて、たすけてくれますた(´・ω・`)


こんなに迷惑かけたから、もう配達いけない(´;ω;`)

クビになったら・・・またニートに逆戻りかorz
バイト *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
スーパー(´・ω・) カワイソス
2008/03/03 Mon 00:01:23
URL | ウズマスターRYU #-[ 編集 ]
おちゃめさんですねw
とっても可愛いと思いますよwwww
2008/03/03 Mon 22:33:02
URL | フナムシ #-[ 編集 ]
今日出勤したら、漫喫の店員から何かしら言われたであろう、オーナーからこっぴどく怒られたお(;^ω^)

>>RYUさん
早くこの(´・ω・)カワイソスな生活から脱却したい・・・

>>フナムシさん
可愛いとか!!!ただの間抜けですお・・・・
2008/03/04 Tue 06:12:24
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/267-c0994352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
