元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
警察に捕まりました。 
2008/02/15 [Fri] 07:49:36 » E d i t
※タイトルは嘘です、捕まってません


あ、ただのバーボンじゃないっすよ。
なぜこんなタイトルかというのは・・・

タイトルを「警察に捕まりました」にすること。

見た人はコメント残して自分もやること。絶対強制!!!!!

足跡絶対残ります。地雷バトンです。

最後に質問いっこ足しましょう。



と、いう決まりの質問バトンをバイト終わりの朝方にネットで巡回してて見つけたからです。
なんつーバトンだ・・・

まぁ、もしこれで「ついにダメ板アンテナから犯罪者ktkrwww」
とか勘違いした人がアクセスしてくれて、アクセス数とこれがきっかけで定期的に見てくれる人が増えればいいなぁ、とか思ってみる。

さて、質問に行こうか。
●現在のメルアドの意味は?

 PC:本名の一部と某アーティストの曲名を英訳させたもの

 携帯:ネトゲの時のキャラのイニシャル。メッセのアカウントの名前と、本名を組み合わせたもの。あと某アーティストの曲名。それぞれ組み合わせてる感じ

●現在の着信音は?

 メール:バンプのオンリーロンリーグローリー。だけどほぼ年がら年中バイブレーター

 電話着信:HYの「てがみ」
 この曲を知ったときに、自分の心境とものすごいマッチしてたのでCDを買った当初はずっと聞いてた。今も時々聞く。


●待ち受け画面画像は?
家のぬこ。かわゆいです


●告白する?

何に?エロゲの世界に入れるなら、手当たり次第の♀に告白する。

●同性から告白されたことは?

ある。多くは語らない。

●片思いで振られたら?

そんなの日常茶飯事。

●ラブレターをもらったら?

体験してないのでわからない。

●ラブレターをあげたことは?

ない

●芸能人に恋した事は?

昔モ娘の矢口にハマった。今は田中美保にぞっこんです。

●キスした事は?

あー、あるあるwって答えたいけどねーよ・・・

●駅のホームでキスした事は?

だからねーって・・・

●公園でキスした事は?

作者ころs(ry どうみても喪男向けの質問集じゃありません本当に(ry

●人前でキスすることは平気?

どーなんだろう。わからない。

●同性とキスした事は?

だから、ねーってwww

●恋人と手をつないで歩く?

万が一できたら、そうするんじゃないすか?

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

写真写り悪いから死んでもプリクラは撮らない。
でも写真って「真実を写すもの」だから、それがお前の本当の顔なんだぞ!
って写真を見るたびに思って鬱になる。
いや、元の顔もたいしたことないんだけどさ。
じゃないと23になろう人間が童貞のわけないっしょwwwww

●話した事も無い人を好きになる?

 2次元のことですか??もちろんです。
 3次元ならもうありえないです。一回だけ過去にあったけど

●きよしが好き?

西川?氷川?どっちも興味ナス。

●ひろしが好き?

ひろしと言えば、アニメの父親キャラしか思いつかない
クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃんとかね。
野原ひろしは好き、大人帝国の回想と台詞ではガチで泣いた。

●年上が好き?

25未満なら大歓迎。

●年下が好き?

嫌、精神的に大人な人なら大歓迎。

●外見重視?

必要最低限のハードルを越えてたら、あとは性格。

●最近結婚を意識?

ねーよ・・・自分の遺伝子を持った子供とか吐き気がする。

●結婚したことは?

だから・・・ない。

●ダメな人を好きになりやすい?

僕自身がダメな人だから、ダメになった人を好きになったらもうおしまいだと思う。

●温泉行く?

家の風呂で十分。

●指輪をもらう?

貰う機会が・・・

●指輪をあげたことは?

あげる機会が・・・

●恋人とのメールは欠かさない?

できたことないからしらん。ただ、ネトゲやってた時代に知り合った♀とはかなりメールしてた。
結局相手が、僕のアイテム目当てだったの知って即冷めたけど。
その頃からもう女性不信。二次元マンセー

●嫉妬深い?

シラネ。ただ寝取られゲーは嫌いだから深いんじゃないかな?

●二股以上した?

してみたい、夢はスクイズの誠死ね。

●二股以上された?

その前にそういうきっかけがありません。

●実家に恋人を連れていく?

ないわ・・・
余談だけど、最近妹が「お姉ちゃん欲しくなったからさっさと恋人作って」とか抜かしやがる
とてもとてもうざったい。

●好きでもない人と付き合っていた?

そんな余裕もモテる要素もない。

●ファンクラブがあった?

あるようなルックスがあったら今頃人生ばら色。

●バレンタインデーにあげた事は?

僕、♂ですお・・・

●バレンタインデーにもらった?

ねーよ。今年のバレンタインデーはバイトの夜勤でした。

●恋人に手作りマフラーを贈る?

だから、僕♂っすよ・・・

●手作りマフラーをもらった事は?

手作りとか、処分しにくいから貰いたくないもんだ。貰う機会もないけど

●ペアルック

うわー・・・想像するだけで吐き気が。

●恋人を自分色に染める?

ありえないけど、もし僕に告白してくるような奇特な人がいたら
「恋人じゃなく、普段は友達のように付き合って欲しい」
と言う・・・
と、いった感じな意味でなら自分色に染めるといってもいいのだろうか?

●恋人と同じ携帯にする?

相手が望めばそれに応じる。望むような人とは付き合いたくないけど・・・

●好きな人がいてる?

なんで関西弁?
関西弁聞くと、ネトゲやってたときの仲間(笑)が関西人多数だったのでそれを思い出して不快。

●惚れやすい?

ぶっちゃけ、惚れやすい。

●腕枕すき?

♂が腕枕してもらうとかのシチュは、エロゲ的にあるようなもんなの?
あるようなエロゲがあるなら、全力で購入する。
リアル?そんなのねぇーーーおwwww

●果たせてない元恋人との約束

元恋人が今までにほとんど居ません。本当に(ry
あ、そういえば唯一できた女とセックルできずに別れたのは痛かった(最低
まぁ、したらしたで友人と穴兄弟になってたことを考えるとよかったか・・・

●今まで恋人10人以上?

どこの誠死ねor誠死ねの親父の話ですか?

●恋人の親と食事したことは?

そういえば、妹の彼氏とうちの両親は飯をくったことがあるらしいな。
僕はいわずもがな・・・

●歯ブラシ2本並べたことは?

もうここら辺の質問は涙が出てきそうなのでスルーしまs(´;ω;`)

●3年以上付き合ったことは?

うっさい!質問作った奴地獄に落ちろ!

●アッシーくんおる?

男=アッシーって考えてる脳みそスイーツ女は全員滅びろ

●貢ぎは?

ネトゲでのアイテムだったりアイテムを取る為に協力した時間とかは随分貢いだ。
今考えると、ただセックルがしたかっただけだ。 下半身が脳みその当時の俺乙。

●忘れられない人は?

これについては少し語るか。
小学生時代に、初恋とは違って。また違う人を好きになってた時期があったんだ。
その人とは、同じようなグループみたいな感じに遊んでることが多かった・・・

忘れもしない小学6年のとき、卒業前に♂2♀2でディズニーランドに遊びに行ったんだ。
今思えば、俺のリア充生活はそこでピリオドをうったのかもしれない。

俺、当時好きだった人。その他2
その他2は♂が俺の当時の親友。♀が同じようなグループの中に居た奴。
その他♂が俺と好きだった人との2ショットを事あるごとにカメラでとってくれたりして
「やめてくれよー」とか言いながら、とても楽しかったことを覚えてる。

そして、楽しかった時間は瞬く間に過ぎ。
地元の駅についた俺は、親友、当時好きだった人と別れ
その他♀と家が同じ方向だったので、一緒に歩いて帰った。
そのときも相変わらず、くだらないこと話してたっけなー・・・

その他♀とは本当に友達感覚で、好きになる感覚とか全然なかったんだけど。
色々経験した今は、その♀の方が忘れられなくなっていた。

成人式の時に、久々にあったけど綺麗になってたな。
背は相変わらず小さかったけど。
あのときの俺、なんで携帯の番号を聞かなかったんだ・・・(´・ω・`)

●抱き締め好き?

しらん!だれか体験させてくれwwww

●ドラマのような経験

ないない。

●恋は活力

活力が湧くようなものならしてみたい。

●アブノーマル?

色々変態だと思います。ここじゃ語らないけど。
ねとらじやってて暴走しだしたら、ぽろっと出るかもしれません。

●好きの意味がわからない?

わからない。

●ビビビッときたことは?

この前バイトの休憩時間に廃棄の淡々麺食ってたときに辛さで舌がビビビッときた。

●ナンパ

厨房時代、悪ふざけな感じで地元の祭りがあるときとかによくやってた。
中2のときにナンパした相手が高校3年だったときは驚いたw

●しんや好き?

だからなんなんだよw

●ツンデレ萌える?

 萌えません。

 デレが確実にある2次元は萌えますが、3次元は萌えません。

●元気ですかー?

ダーーーーーーーーッ!夜勤明けで眠いのにこんなの書いてます!!!!!!111

●ロリコンorショタコンですか?

年上でロリ体系が好きな俺は間違いなく病気。
あ、でも胸はほどよくあってほしいなー

●「私と仕事どっちが大事なの?」

スイーツ(笑)が得意な言葉ですねw

●生きてるって楽しい?

寝てるときと、ご飯食べてるときと、blogのネタのために変な妄想考えてるときと
blog書いてるときは楽しい。
後は普通。

●これそろそろやめないか?

質問者がそれいっちゃ終わりだろう。

●二次元、あるいは顔も知らない人に恋した事は?

だから、年中恋してるってばよ。

●「読み逃げ禁止」についてどう思いますか?

前の記事でも書いたけど、コメントは書かせたいと思わせる文章を書いて初めてついてくるようなもの。
強制するような文化は、今の僕には理解できない。
こんな感じだから、年がら年中コメント0w
だけど、リンク貼ってから。ぽちぽちコメントがついててくれて地味に嬉しい。

●でもコメントあると嬉しいよね?

嬉しいよ。
でも、ただの煽りは嫌いかな。
意見だったり、改善方法が書いてる否定的な意見だったら嬉しい。
それを考えることによって、自分自身が成長できるから。

だから、ニコニコで「つまらん。つまんね。糞動画」とか単発コメして書き逃げしてる奴。
気に入らない動画では素直に右上の×を押すことをいい加減覚えないか?

●メッセージも嬉しいよね?

嬉しいよ。

●ベジタリアン?

胃を壊してから、野菜もバランスよく食べるようになった。

●東国原英夫どう思う?

奴が知事やってるんだから、もうそろそろ山さんを復帰させてくれ。
彼が居ないとめちゃイケがなんかこう・・・
例えるなら「めんつゆの中にわさびを入れずに盛り蕎麦を食ってる」感じ。

わかるかなぁ、何か足りないの。

●ご当地ソフト何食べたことある?

田舎に帰ったときは欠かさず食ってる。

●牛丼にかける紅ショウガの量は?

多め。刺激物大好き!だから胃潰瘍になるんだよwwww

●最近どうよ?

やっとバイトの作業に慣れてきた。
ミス多いけど、オーナーが気のいいおっちゃんだから楽しい。

●変態ですか?

変態ですよ。だって・・・
(以下略、読みたければコメントにわっふるわっふると書いてください。

●夢はありますか?

自分の名前が気にいらないから、将来芸名だったり自分で考えてつけられる名前で名乗れる職業につけたらなーって思うことは多々ある。
あと、贅沢を言えばどっかのwikiに載って、客観的な意見を書かれてみたい。

●生まれ変わったら何になりたい?

なんだかんだいって、もう一度今の自分になりたい。
そして、今と違った人生を歩みたい。

●最近読んで面白かった小説・漫画は?

ラノベだとハルヒ。漫画だとデスノート。
映画見た後に久々に漫画みたくなって引っ張り出してきたけどやっぱりいいわ。
1部までは。

●今から心理テストやりっぱなしってのはどうだろう?

やるのかやらないのかはっきり汁!

●自分がWikipediaに載るとしたらどんな事書かれると思う?

かかれてみたい。自分では想像できない。
過去になん実の
ねとらじの普通にねとらじやりたい奴リレー
というやつに参加してて、wikiに書かれるかな~?とか少し期待してたんだけど
結局書かれる前に自板に引きこもっちまったなw

●何フェチ?

声。
ネトゲやってたときにスカイプで色々話してた♀の声はよかった・・・



以上。質問終わり。
恋愛関係の質問多すぎワロタ。
まぁそんな事は、あんまりこのblogでは書かないから新鮮でよかったんじゃないかな?
いい暇つぶしになった・・・・さて寝よう。

追伸。
質問考えてなかった・・・

●タバコが将来1000円ぐらいになりそうな感じだけど、それについて何か一言。


まぁ、blog書いてる人でもし自分も答えてみようとか思った人が居ましたら付け足してやってください。

僕の感想としては「胃潰瘍になった唯一の利点が生かされた!」って感じかな
苦しい思いしてから、タバコが原因の一部だと思うと生理的に受け付けなくなった。

もっと影響のある原因は炭酸類の飲み物だろ?といわれると


・・・・・・(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ
バトン *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
長文乙w

いやまじでw
2008/02/15 Fri 08:22:16
URL | ぷえる #-[ 編集 ]
>>ぷえるさん
blog書いてる最中は時間を忘れるので、気がついたらこんな長文になってしまっていた。
文章書くのが好きなので、そんなに疲れてないです。

もし全部読んでくれる人が居ましたら、その方こそ本当にお疲れ様です。
2008/02/15 Fri 09:48:38
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/251-f439c701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
