元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/02/22 [Thu] 05:40:45 » E d i t
23日に再テスト確定だった教科の教科書を貸してもらえる事になった!

これで卒業できそう! 人生\(^o^)/ハジマタ

カテゴリどおり教習所の話。

昨日もまたキャンセル待ちにいってきた、相変わらず人が多くて吐きそうになる。

先日の反省もかねて、早めにキャンセル待ちらしき列に並ぶが・・・

それでも長蛇の列

そして、マニュアルとオートマ限定に途中から分かれたのだが

俺自身、「マニュアルなんて生涯のらねーだろww」と適当にオートマ限定を選んだことをここで後悔。

なんたって、一緒に並んでる列に女しかいない・・・・

「これはいい羞恥プレイですね」などと思いつつやっと自分の番。

そそくさとくじを引く、結果は4番。

「早めの番号だからさっさと呼ばれるかな?」と思ってたら案の定呼ばれた。人ごみ嫌いの俺にとって非常に助かる。

待ってる間中、座ってる隣のスペースに女子ががんがん入ってきて大声でしゃべってるのは地獄でしかなかったが・・・


呼ばれ、時間を聞いてみると2時半といわれる。

おせーよ!早く汁!と文句も言えない小心者なので、了承の意を伝え、家に帰る。

その後、不注意で踏んでしまったねこをもふもふしながら時間まですごす。

再度教習所へ、IDカードを通し。配車券を受け取る。

そして10秒で無くす

テンパって体中が痒くなるが、無くした意を配車係に説明しようと立ち上がった瞬間、下に落ちてるのに気づく。一安心。

早めの10分前には配車された車の助手席で待つ。もちろん理由は人ごみを避けるため。

ここでも、まわりのオートマの車に俺以外女子しか乗ってない状況に恥ずかしさを覚えるが気にしてもられない。

今日の教習は疲れた、別に教官が厳しかったわけじゃないけど。

手前を見すぎ、とかハンドルを切りすぎ。逆に細かくきってたらきらなすぎ・・・もうどうしろっつーんだよ!


教官のテンパった指示の結果、俺が取った行動は・・・


「遠くをイメージして・・・手前は見ない・・・・障害物を避ける時は右に曲がる合図を・・・・」




   なんという独り言・・・
   俺は頭で考えたことをそのまま口にするようになってしまった
   これでは教官の中での俺の評価は間違いなく池沼

            / ̄\
           | ^o^ | 
            \_/




ちなみにハンコは貰えました、よかったです。はい
教習所 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/25-abd303ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
