元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
背水の陣 
2008/01/30 [Wed] 22:51:15 » E d i t
いよいよ1月が終わる。

次更新するときは、バイトがやっと決まりました!ニートから脱出です!
って書きたかったけど、世の中そんなに甘くなかった。

とりあえず1月の終盤今まで2つバイトを受けた。

1つはデータ入力。
タッチタイプには自信があります!と色々受け答えしたが
採用人数の割には、応募者数が多かったらしく撃沈。

もう1つはネットカフェ。
深夜帯がやりたかったのだが、面接で深夜帯はあまり採用しないと言われ
朝方の短時間なら・・・と、言われたのだが
それでは、月々の奨学金かえして親に生活費を渡したら
ほとんど残らないので、こっちから断ってやった。

残りは、今日申し込んだ深夜のコンビニバイト。
明日面接なのだが、今から震えが止まらない
親父との約束の期限はもう明日なのだ、なんとか即決で採用してもらって
明日親父が家にかえったときに、とりあえずの職場を見つけたと報告しなければならない。

まさにタイトルどおり、背水の陣なのである。
不採用なら本気で吊るしかない。

まーなんだ、最悪親のツテを頼って田舎でもなんでも飛ぶさ。
もう流石に、働かせてくれるところがあればどこだって・・・って思うようになってきたよ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
うっ・・・。

想像しただけで鬱になる。
2008/01/31 Thu 00:02:45
URL | ウズマスターRYU #-[ 編集 ]
気持ち…すごくわかります((゜Д゜;)))怖いですよね……。
…あまり気負わないで頑張って下さいね!!!(´;ω;`)
2008/01/31 Thu 00:57:19
URL | フナムシ #-[ 編集 ]
>>RYUさん
僕が鬱な状態なのはデフォです。
接客業の経験はあるし、電話の受け答えも上々だったので「まぁ大丈夫だろう」と考えてる僕がいたりもしてます。

>>フナムシさん
がんばるお・・・気負いはあんまりしてないです。
もし落ちたとしても、親父には「受かった」っていっておいて、バイトに行くふりをしておけば1週間ぐらいはロスタイム的な感じでどうにかなるから・・・
2008/01/31 Thu 13:19:28
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/238-052337f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
