元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
エロゲオワタ。 
2008/01/12 [Sat] 18:33:20 » E d i t
うーん、なんつーか。

これでフルプライスのソフト?といった感じのボリューム。

風俗はいったことがないが、風俗いったことのある奴が終わった直後に
大抵、「あーぁ、金の無駄だった」と冷静になって思うことがあると聞いたが
まさにその心境、冷静になったあとにエロ動画消して後々後悔するやる夫のAAがまっさきに浮かんだ僕はどうみても2ch脳です本当に(ry

確かに、ぐりんぐりん動くアニメーションはよかったが。
僕の低スペックかつオンボロPCではカクカクすることもあり、かなり萎えた。

1キャラ1時間半ぐらいでクリアでき、昨日で3キャラ。
今日残りの2キャラをやった、あとハーレムルートに30分ぐらいかけてコンプリート。


このメーカーの低価格のソフトは、まぁまぁよかったため。
過度な期待をしすぎたかなぁ~といったのが正直な感想ですタ。

やはり新参メーカーの初のフルプライスソフトはその程度の出来ですた(´・ω・`)


さて、明日からどうすっかな・・・
とりあえず、バイトの求人広告を見ていけそうなところがあればアタックするつもり・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
エロゲーって、大概はクソゲーだぜ。
僕はアリスソフトのゲームが好きだな。
2008/01/12 Sat 20:16:54
URL | ウズマスターRYU #-[ 編集 ]
>>RYUさん

値段が高くて、中身がアレな○修正AVをつかまされた感覚ですお。
僕が持ってるソフトのメーカーはLeaf アトリエかぐや、ねこねこソフトとかですた。
何がともあれ、エロゲにストーリーを求めるべきじゃないですな。

しかし、PS2で今度出るスクイズにまた少し興味が・・・
2008/01/12 Sat 20:44:49
URL | 元ネトゲ廃人@ふにた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/220-85d1d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
