元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ラジオ予告。 
2007/11/16 [Fri] 19:14:57 » E d i t
明日土曜日23時に「らじろぐ」にてラジオをやります。
よかったら聞いてください。

予定放送時間は30分~1時間。

とりあえずダラダラとフリートークをやる予定。

聞き方

http://radilog.jp/ にアクセス

真ん中の方にある 現在放送中 のボタンをクリック。
その次に画面に色々流れるカテゴリの中で、AM風 のカテゴリをクリック。

その中の番組名の

「元ネトゲ廃人が、ダラダラとした日々を喋ってるようです。」

をクリックしていただければ聞けると思います。

(ラジオを聴くにあたってポップアップ方式でページが開くので、らじろぐのサイトだけでもポップアップを有効にしてもらえると、聞けると思います。)


または、リンク先の「ラジオ用blog」に飛んでいただいて、右の方にある「ラジオ」の再生ボタンを押しても聞けると思います。


なお、らじろぐ にはチャット機能もあるのですが、会員でないと使えないので使う予定はありません。
(放送と同時に収録もするので、収録のものを聞いた際にわけわからん、というふうになるものを防ぐためでもあります。)

なので、ラジオ用のアドを作成しました
hunita.motonetogehaijin●live.jp
●を@に変えてください。
ふつおた、質問などどしどし受付中です。


らじろぐ のメインサイトに番組名が反映されるのが遅いため。
当日は22:45ぐらいから放送は始めてると思いますが、23時までは音楽垂れ流しor無言だと思います。
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/146-33937132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
