元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ダメだな。 
2007/11/15 [Thu] 21:41:33 » E d i t
「らじろぐ」に登録して3回ぐらいラジオをやってみたものの。

ラジオをやってる気がしない、というのが正直な感想。

ってかあれは、女がパーソナリティになって童貞君をホイホイ釣るところ、という認識になった、俺の中で。

配信者がスカイプをしてるように喋ってて、それに対してリスナーがチャットで色々返答するといった感じ。

普通にネタを作って、フリートークするにしても。
あらかじめ宣伝しておかないと、リスナーなんて集まってこないしなー

下手にリスナー数がわかるから、話を振るタイミングも難しい。

なので、予め用意しておいたネタ的なフリートークを収録しておいてmp3で保存、そして日記にうpしてから録音放送として週1ぐらいでラジオを流すという形式にしてみることにした。

とりあえず土日までに思いっきり喋れるネタを用意しなければ・・・
考え事 *  TB: 0  *  CM: 5  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
何時やるかを決めた方がリスナーは増えると思いますよ。
毎週土曜日23:00から!とか決めて守れば、じわじわとでもリスナーはついてくると思います。
2007/11/15 Thu 22:20:50
URL | ぷえる #-[ 編集 ]
>>ぷえるさん
うお!正直な話、俺の独りよがりで誰も反応しないだろうなーと思ってたラジオネタにコメントが!
感謝感激雨アラレでござんす!

確かに曜日と日時を決めて、やるほうが聞きやすいっちゃ聞きやすいですよねー。
放送中に親フラグが起こらない事を祈りつつ、近々予告をしてみようと思います。

その場合生で放送、そして同時に収録しておいて日記に「第○回放送分」とかでうpしたほうがいいのかなー

何がともあれ、夢ひろがりんぐです!
2007/11/15 Thu 22:45:19
URL | 元ネトゲ廃人@管理人 #-[ 編集 ]
いつも日記見てます。
ラジオも楽しみにしてますよ。
2007/11/16 Fri 09:19:42
URL | #-[ 編集 ]
いつも楽しみにしてます。
ラジオも楽しみにしてますよ!
2007/11/16 Fri 09:21:00
URL | #-[ 編集 ]
>>名無しさん's

ありがてえ!ありがてえです!
とりあえず今週末に第一回放送をするつもりです。
きちんとした日時が決定次第ここで宣伝するんで
気が向いたら聞いてやってください。

それにしても、今日はネタ作りのために色々外出しようとしたら、夜まで寝てしまった罠orz
2007/11/16 Fri 17:17:13
URL | 元ネトゲ廃人@管理人 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/tb.php/145-5f85fb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
