元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
明日面接なんだけど。 
2011/01/12 [Wed] 01:48:51 » E d i t
採用人数1人のところに、応募が40人以上ってなんなんだ…
就職活動 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
球春! 
2011/01/10 [Mon] 14:25:01 » E d i t
オフも終え、次々と選手の自主トレが始まったようですね!

ロッテのドラフトの上位陣がどこまで1軍に帯同できるか
楽しみなところです。

外野の戦力をさらに厚くするために獲得した伊志嶺選手
期待されている即戦力右腕、南投手に小林敦投手と楽しみな素材がいっぱいです。

個人的には、ジョニーの背番号を受け継いだ逆輸入右腕の藤谷投手には
是非頑張って欲しいところですね!

パは他チームに、早稲田の斎藤、大石投手らも居ますので
今から開幕が待ちきれない気持ちでいっぱいです。


宏之はどこにいくのかなぁ…
プロ野球 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
今は亡き友を偲ぶ 
2011/01/08 [Sat] 01:48:13 » E d i t
あまり深く書かずに、布団に入って寝ようかと思ったら
彼の顔があたまから離れません。
僕自身、ネット上での付き合いとはいえ
「友人」を初めて亡くしたものなので、ちょっと頭の整理ができてません。

だからここで吐き出そうと思います。
続きが気になる人だけ、読んでください。
-- 続きを読む --
思い出 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
悲しい。 
2011/01/07 [Fri] 21:10:11 » E d i t
ただただご冥福を祈るばかりです。

相互リンクはこれからもはずすことなく
彼の生きた証を、みなさんに見てもらおうと思います。
思い出 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
