元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/08/17 [Tue] 14:21:36 » E d i t
更新頻度がアレですみません、ほぼ月刊誌に近いペースですね。
手軽に呟けるtwitterが悪いんです、きっとそう。

そんなことより。最近は、そうですね。
モテキ」にハマってるぐらいですね。

元々、原作者の久保先生が描く女の子が凄い可愛くて
マガジンを買ってた時代から、「337ビョーシ」や「トッキュー!!」を好んで読んでたんですけど。

最近、マガジンで連載見ないな。と思ったら
まさかイブニングでこんな漫画を書いてたとは思わなかった。

原作本は全部そろえて、ドラマも毎週チェックしてるほどの熱中ぶりです。
個人的にはいつかちゃんがすごい好きです。外見だけなら林田だけどね。

それにしても25歳当時主人公は、自分のblogを見せて女の子との連絡をとろうとしていたらしいけど。
ちょうど同年代、同じような境遇の俺がこんなblogを見せても興味をもってくれる女は居ないと思う。


それで、ずっと「この主人公と俺の待遇ってすごい似てるな」とか感化されてたけど。
よく考えたら、あっちは地元に友達が沢山いるっぽいし
リア充な趣味もあるし、元々女の子の友達も居たって事で俺よりよっぽどマシな人間だってことに気がついた。



気がつきたくなかった・・・・はぁ・・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
