元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
twitter飽きてきた。 
2010/07/25 [Sun] 14:12:55 » E d i t
携帯で「昼飯なう」とかやってもなぁ・・・

俺の場合は携帯がとめられてるわけですが、auでiphoneとかXperiaみたいな
スマートフォン出ないかな・・・

twitterに関しては、たまりにたまってた戯れごとを
あらかた吐き出しちゃったというのもあるかもしれない。


とりあえず、100フォロワー目指してちまちまやっていこうと思います。



それにしても、夏の高校野球盛り上がってますね!
母校はまだ勝ち進んでます、あんまり内容を言うと特定されそうですが・・・

僕が在席してたころは、1~2回戦負けがあたりまえだったのに
指導者が変わると、こうもかわるもんなんですな。


過去に選抜は出たことがあるらしいですが、選手権大会は無いらしいので
是非出場して欲しいものです。
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
俺の人生って・・・ 
2010/07/03 [Sat] 10:47:19 » E d i t
  初期         中期        後期         末期

毎日夏休みだ  2chは面白い  何をやってたんだ  資格を取るんだ
ヽ( 'A`)ノ     ヽ( 'A`)人( 'A`)ノ 全てが手遅れだ    ( 'A`)
 (O  )      (へ  )  (O  )   :::::( 'A`)::::::::   _φ___⊂)_
   U       >       U   :::::::::(∩∩ )::::::::  /旦/三/ /  
                          ↑          ↑
                        いまここ   もうすぐこれになりそう

なんてひどい俺のコピペ人生。
ちなみに取る予定なのは宅建、試験期日が10月とか受けろという親もどうかしてる。
でも無資格だともう詰んでるような人生だからなぁ。

死んじゃうのが一番楽だろうけど、勇気が無いのでダラダラ生きます。
コピペ *  TB: 0  *  CM: 5  * top △ 
