元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/05/21 [Fri] 12:02:33 » E d i t
蚊が大量発生し、夏の足跡をすぐ後ろに感じる今日この頃。どうも僕です。
blogの方は放置ですみません。

また、ハロワ通いも始めました。相変わらずお祈りしかきませんが。
27日に奨学金の支払い期限があるんですが、所持金はあっというまに小銭しかなくなりました。
正直DSを売却してまで、ニート生活を続けたかったのかと自分をしばきたい気分です。


とりあえず、短期の仕事でもなんでも・・・
それにしても、今年の夏は例年より楽しみです。

自分がハマってた漫画のドラマ化、パワプロの新作。
地元の花火大会も去年は行われなかったのに、今年はやるみたいっす。
当日両親が、家に妹の旦那の両親を呼ぶとか言ってて
正直死にたい気分です。


まぁ、そんなこんなでとりあえず生きてます。
まともな生活を送れる日はくるのだろうか・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 7  * top △ 
2010/05/09 [Sun] 09:56:36 » E d i t
ネタもないので、食いついてみる。
スレに降臨して突っ込もうとも思ったが、よく考えたら規制中でした。

ダメ人間の日記を見守るスレpart20の>>84より。

元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
http://ryucareallife.blog74.fc2.com/
・ふにた、25歳、実家パラサイト、最終学歴Fラン大卒
・大学時代をネトゲ(FF11)で浪費し、就活しないまま卒業。以後、ニートへ。
・デイリーヤマザキ等でバイトをしたこともあるが長続きせず。
・正社員にむけて就職活動をはじめるも資金不足のためバイト生活に逆戻りし、
 職歴無し無職のまま25歳を迎えた。
・典型的二次ヲタで趣味はエロゲ、ねとらじ等。友達付合いは多少あるが、童貞。
人生オワテル度 ★★★☆☆(25歳が勝負だが、バイト生活が長引けば生涯非正規確定)


今年が勝負と言われるとがんばらざるを得ない。
週明けから本気出す。
行動すれば、ブログのネタも増えるだろうしね。twitterもいいけど
せっかく閲覧者が増えてる機会なんだから、これを機にがんばってみますよ。

プロフにつっこむとしたら・・・エロゲは趣味なのかな?最近はほとんどやってません。
しいていえば、あかべぇの車輪第二弾が楽しみなぐらい。たぬきそふとは神
二次ヲタなのは認めます。おかずの割合は二次7:3三次ぐらい。

ねとらじは無期限で封印中。就職が決まったら、やるかもしれません。
最近の趣味は声帯が弱くなるのを防ぐためと、鬱憤晴らしをかねたヒトカラばっかりです。
あとはプロ野球観戦かな、ロッテが春先越えても頑張っててくれて嬉しい。

最後の・・・童貞はもちろんあってますよ!卒業する宛がありませんw
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
なるほど。 
2010/05/08 [Sat] 23:39:48 » E d i t

社会「働けクズ」

ぼく「じゃあ働く」

企業「クズは働かせません」

ぼく「じゃあ死ぬ」

社会「自殺はやめよう」

ぼく「じゃあ死なない」

社会「でもクズって生きてる価値ないよ」

ぼく「もう死ぬ」

両親「お願い死なないでちゃんと働いて」

ぼく「じゃあ働く」

企業「クズは働かせません」

ぼく「なるほど」
コピペ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
バリバリ(財布)最強No.1 
2010/05/06 [Thu] 01:08:23 » E d i t
\\     今  日  か  ら  一  番  た  く  ま  し  い  の  だ   //
  \\  お  待  た  せ  し  ま  し  た  す  ご  い  奴       //
   \\ 今  日  か  ら  一  番  か  っ  こ  い  い  の  だ//
     \\     バ   リ   バ   リ   最   強   NO.1      //
      .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧
      ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )
      C□⊂.)    C□⊂.)    C□⊂)    C□⊂.)    C□⊂)    C□⊂)
   .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧
   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )
   C□⊂.)    C□⊂.)    C□⊂)    C□⊂.)    C□⊂)    C□⊂)    C□ l丶l丶 
   /   |    /   |    /   |    /   |    /   |    /   |    /  (   )やめて!
  ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄と、 i
                                                      しーJ

アニソン三昧最高でした。
新しく働く場所も、ある程度決まりそうだし
とりあえず更新。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
