元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/01/31 [Sun] 08:03:17 » E d i t
ブログの方を更新。

最近やったこと。

~1月28日
ひたすら自宅療養。仕事も医者からドクターストップがかかり行けず、布団とPCの前をいったりきたり過ごす。

1月29日
とりあえず、熱が引いて2日たったので外出。
とはいえ仕事は休みだったので、DS版DQ6を買う。
来月の給料にほとんど期待が持てない状況なのに、のんきな事だと自分でも思う。
購入した後、2~3時間DQをやりつつ限界がきたのか睡眠。

やはりRPGは据え置き機に限る。携帯機じゃ目が疲れる。

1月30日
引き続きひたすらDQとPCを往復。たまに昼寝。多分合計で15時間以上寝た。
ちなみにまだ夢の世界のムドーも倒せてない。はやく引換券に会いたい。
明日は久々の仕事、ぶっちゃけ行きたくない。
もうこのままフェードアウトしてしまおうかとか思いつつ、もんもんと1日を過ごす
喉が多少痛む以外は、風邪の症状はほとんど治ってきた。

1月31日
さっき起きた、寝すぎて頭が痛い。
久々の仕事だが、2月のシフトはゆるめでなおかつ半月しか入ってないため
残りのバイトの回数は両手で足りるぐらい。
最後にバイトに行った日に無くした名札が見つかってて欲しいと願いつつ、仕事に行こうと思う。


月曜は基本的にシフトを入れてないので休み。
なのでタウンワークでも拾って、次の仕事の検討を付けなければ。

もう、「駅前」「接客業」「アットホームな職場」は簡便だな。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2010/01/14 [Thu] 19:12:57 » E d i t
最近ずっとヒトカラもできてなかったが、ちょっと前にようやく行く機会ができたので
行ってみた。

追記から、公開オナニー始まるよー(^o^)/
-- 続きを読む --
カラオケ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2010/01/14 [Thu] 17:34:00 » E d i t
とりあえず2月中旬で今の仕事場とはおさらばです。

副店長には伝えたけど、店長という名の鬼には伝えれず。
店長が休みの土日が中心のシフトのうえ、平日でも僕の出勤する時間には帰ってしまってることが
最近多いのでなかなか伝えれない。

いきなり辞めます!というわけにはいかないので
休みの日にわざわざバイト先に行くしかないのか・・・


次は、短期でさくっと終わる仕事場に通いつつ
就職活動も平行してできるように頑張ろう。


頑張ろう・・・頑張ろう・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2010/01/02 [Sat] 01:16:23 » E d i t
今年もよろしくお願いします。


今年の目標をさくっと書いて終わりにしようと思います。
1.今のバイトを辞めて、違う職場に移る
2.違う職場では、コミュニケーションをとりストレスを貯めないように働く
3.今までより収入を増やし、新PC&TVを買う。
そして、忘れちゃいけない最後の目標。
4.定職に着く


でも、まだ24とはいえ早生まれだから実質もう26なんだよなぁ・・・はぁ・・・


そういえば、今使ってるPCが昨日急に電源が落ちたりしたから
PCだけはどうしても買わないとなぁ。
ホコリがすごかったから、それが原因だといいんだけど・・・・
内部まで掃除する勇気はないし、うーん。
日常 *  TB: 0  *  CM: 5  * top △ 
