元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/11/30 [Mon] 22:41:11 » E d i t
『御神楽』完結編、『ときメモ2』など6作品がアーカイブスで配信だとおおおおおお!!!


何故俺はDSを買ってしまったんだ・・・
ラブプラスは3日で飽きて放置してるし、ドラクエ9も途中で投げ出して
返してしまった・・・


それに比べて、ときメモ2は俺が眼鏡野郎になった原因
なるほどやりこんだゲームだ。

目薬をうちつつやりこんだギャルゲーとか、最初で最後だろう・・・

さて、DS売ってPSPを買おうか迷う。
でもDSでやりたいゲームが出てきたら困るなぁ・・・そのときはDSiLLでも買うかな
どうせ、出先で使うことなんて無いし・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2009/11/30 [Mon] 04:53:15 » E d i t
とりあえず、内藤選手お疲れ様でした。
あなたは十分戦いました、これからはどうぞゆっくり休んでください。


これからT豚Sが、亀田マンセーでやっていけばいいんじゃないすかね?
アナウンサーも酷かった。

       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   亀田のパンチ当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    | チャンピオン。パンチです
   \    ` ⌒´    /
   /              \

常時こんな感じ、完全なる亀田びいき
鼻を負傷させたのも、頭突きによるバッティングによるもの
次男戦のサミング支持(肘でもえぇから眼入れろ!)から、全然成長してないな・・・

僕自身も骨折した経験あるからわかるけど、殴り合いなんてできないよあの痛みの中じゃ・・・
本当に内藤選手は12R必死に戦ったと思う、後半は確実に押してたと思うし
判定でも、あんな大差がつく内容とは思えなかった。

しかも亀田の戦術が、常時「待ちガイル」をやってる状態。
AAにするとこんな感じ。


                r,''ヘ_  
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
          _  〆_゙'ir''⌒"  ) ←判定のあからさまな亀田びいきに必死に
         ξ⊂!  っ》`   く ∠___             対抗しようと、前に出る内藤。
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ

      ___
    _ ┐  /
    / 'rlご ┥ .,,,、
    |  |゙ `jエ |〈゙',)←亀のごとくガードを固め、ひたすらカウンターだけ狙う亀1号
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r 
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、


内藤選手が、必死に前に出たからなんとか見れた試合になったと思った。
12R倒れずに、最後までパンチをくりだしていた内藤さんが俺の中ではいつまでもチャンピオンです。




亀一号は、ポンサクあたりにボコボコにやられてしまえ
最後に内藤選手と健闘をたたえあったシーンだけは認める。
2号や親父よりよっぽど人間できてるな。

ま、もし負けてたらふんずらしてさっさと退場したんだろうけどなw
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/11/20 [Fri] 23:35:37 » E d i t
     ,r--―――-、_    ,r-====、
    .j __ -=====- (  / ,r'~ ̄ ̄~`ヽ
    |___,.ィテテテテミL /'  ノノレレリリリ;、 )
    ,r./ ノ  \  リ |  / ─   ─V |
    (6  ⊂⊃=⊂⊃ヽ |(6/ =⊂⊃=⊂⊃ヽ
     |   (__人__) |  | |   (__人__) |   ベイス!!
     ヽ   |||||||||| ノ  Vヽ   ` ⌒´ ノ
      ノヘ====ィ'_     iヽ、___ r'´
   /`「 | ゚̄~F 1 / \/ ̄`ー┴‐'~\
   j  | .〉  | 〈 !   \,rrィヘヘヘ  ヽ  l
  |   〉 |   ! ||/  人((l _,.-'’  !  |


いい映画だったお・・・ラピュタはいつみても最高だ。
アニメ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
最後の抵抗。 
2009/11/19 [Thu] 04:06:44 » E d i t
先日リア充っぽい、バイト先の学生に
「ふにたさん、クリスマスイブ暇ですか?暇だったらシフト変わってください!」と言われた。


真顔で「いや、予定あるんで。」と言ってやった!!
意外そうな顔してやがったぜwww


エロゲやって、明石屋サンタ実況するのも立派な予定だろう??
俺は嘘を言っていない!!!!



なのに、次の日からそいつが
「ふにたさんの彼女って、どんな人なんですか?写メみせてくださいよ~」とかうっせぇ!!


ラブプラスのネネさんの写メ撮ってきて見せてやろうかコラ!!!


そんなできないことを思いつつ、今日も接客と品出し言う名の単純作業。
年内には、絶対次の仕事見つけて辞めてやる(´;ω;`)ブワッ
バイト *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
2009/11/02 [Mon] 18:22:31 » E d i t
アンインストールすると、HDDまで綺麗にフォーマットしてくれるエロゲに声をあててたのは知ってたけど、他のエロゲでもメイン級のヒロインを演じてたとは・・・

ヒロインの第一声を聞いた瞬間、おったまげた。恐るべしゴトゥーザ様。

んで、プレイし始めた直後の印象
       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:   ってか、み〇るで抜くとかありえねーおwww
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  俺はどっちかというとゆきりん派だしwwwwww
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:




プレイし続けて、6時間後・・・EDを迎えて。



 _,,..i'"':,  @    @   @
|\`、: i'、   @   @
.\\`_',..-i @   @ @
  .\|_,..-┘


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   ふぅ・・・ゴトゥーザ様。いい仕事してます。
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \


こんなふざけたタイトルですが、今更ながら先月行われた妹の結婚式の詳細です。
ってか、もうそろそろ書いておかないとマジで忘れそう・・・

以下詳細。見たい人だけどうぞ
-- 続きを読む --
思い出 *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 
