元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/10/29 [Thu] 05:46:42 » E d i t
酒のみながら、なん実で書き込みまくってるときが唯一の至福の時の
俺になんていう仕打ちだ!!!さっさと就職しろってか!


職クレ!職!!!!!!!!


ちっくしょおおめええええええええ!!!!!!!!!



そういえば、今日はドラフトの日だったなぁ

菊池雄星ロッテにかもおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
なんてこった・・・ 
2009/10/28 [Wed] 06:13:01 » E d i t
せっかく辞めることを前提に、週1でほそぼそとバイトをしつつ
充実した引きこもり生活をしていたのだが。

なんと、店長から直々に「来月から、前のシフトに戻せ!」との命令が


あんたの顔みたくないから、シフト減らしたんだよ!!とも言えず・・・
しぶしぶ受けることに・・・

とりあえず、妹の結婚式も終わり
お金もためられる様になって来た為、貯金を作ろうと思う。


それにしても、これから土日は出勤だから
何をするにしても、平日が休みだとやりたいことが制限されるのが苦だなぁ・・・



あぁ、土日休みでデスクワークの仕事に就きたい。
25歳になるまえにどうにかしなきゃと思いつつ、ダラダラする日々。

本当に近頃は生きてる気がしない、どうにかせねば・・・
バイト *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
おやすみ。 
2009/10/18 [Sun] 00:34:17 » E d i t
今日は何も無かった。

あれ?財布から五千円札が消えてる・・・どっかに落としたのかな?
まぁいいや、もう寝よう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
2009/10/17 [Sat] 17:57:53 » E d i t
今、大学時代のダチに連絡をとったら

男がたりねーって言ってたから、準備したのに
なんだかんだいって、男の方が大分多くなってしまったらしい。


もうぼっち確定じゃん・・・金捨てておしまいじゃね・・・
知り合いも少ないから、完全にアウェーだし・・・


とりあえず、いってくるわ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
急展開 
2009/10/17 [Sat] 03:52:40 » E d i t
この前携帯を変えたと連絡した大学時代の友人から、今日メールが来た。


だが、このメール・・・内容が
「明日の夜、新宿で飲み会します。よかったらどうですか?相手は看護婦さんですよww」

おいおい、お前今は「看護師」だろうと心の中でつっこみつつ
「どういうことだ?」と電話をかけて詳しく聞いてみた。

なんと、飲み会をやろうという話になったはいいが
女子側の人数に対して、男子が全然足りてないから是非きてほしいという。

そんなうまい話に釣られ・・・・クマー(・(ェ)・)ということで、明日行ってきます。
ちょっと前の俺だったら、多分断ってたけど最近刺激がなかったので・・・・

あと、バイト先の同僚に
「ふにたさんって、彼女居たことあるんですか?w」と、言われたからだ・・・

建前上、一応「あぁ、大学時代に居ましたよ」と、適当に嘘をついてスルーしていたが

本音は・・・

                   ふ……
             l.玉}、
            〔l`ーイ      ふざけるなよ…!
            /丁WYヾヽ
          ハノ-―ー|ハ   戦争だろうが…
          /ゞイ      ト-'
    _ r‐' / 丿     |     (モテないだろうことを)確信してるうちはまだしも
   /´V 屶|} /`ー‐┬‐イ
   \\ ヾ_i/ ,/  | _」       それを口にしてにやついて煽ったら……
     \___/|  |   ヽ ヽ
.        ┌|__,|    ゝニ<    戦 争 だ ろ う が っ・・・・・・!
        `‐┘    └‐┘

こんな感じでした。


くっそー!明日は撃沈してやるー!!!
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2009/10/10 [Sat] 19:15:51 » E d i t
無事、結婚式終わりました。
明日は昼からお仕事なんでもう寝ます。


色々ありました、従兄弟にしこたま飲まされたり
飲まされた挙句、相手方の両親や妹の上司に挨拶に行ったり


最後の最後には、スピーチまで・・・
詳しくは、寝て起きて記憶があったらかきます。

おやすみなさい。
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
親戚が来たぞー! 
2009/10/09 [Fri] 23:57:11 » E d i t

____________________./
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..::..:|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::|     ドンッ!ドンッ!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      \: . :::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ノ   ヽ、_   .ヽ.:: |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;o゚(●)) (( ●))゚o ..ヽ|   ふにた!!はやく降りてきなさい!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)'      i:|    
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_`⌒´    .⌒ゞ'´|    ○○ちゃん達もう来てるわよ!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~'/⌒/⌒/ / |::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ /\.|::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/  .ヽ::|  アハハ、コノヘヤオバケガイルー
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/ / \  ._丿|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__(___):: ̄: :: .:|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : :::::|


今日一日の辛抱だお・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
台風一過 
2009/10/09 [Fri] 07:30:41 » E d i t
見事に通り過ぎたなぁ。
明日は土砂降りのなか、礼服を着るなんてことがなくなりそうでよかった。

とりあえず、祝儀はピン札にしたし
白ネクタイや礼服は用意したし。万全だな。


あ、そうそう昨日携帯を他社にしてメルアドを変えたことを一斉送信したら
20件ぐらい、あて先不明で帰ってきました。テラカナシス(´・ω・)
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2009/10/06 [Tue] 13:01:34 » E d i t
台w風wがw直w撃wしwそwうwwwww

嵐の中のウェディングか、笑うしかねぇなwwww
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
2009/10/04 [Sun] 06:47:18 » E d i t
個人的にこさっちのヒロインが聞けてよかった
もうないと思ってたから・・・


それにしても全員お立ち台とかwwww


以下、気になったコピペ

-- 続きを読む --
プロ野球 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
