元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
これはひどい。 
2009/09/28 [Mon] 05:14:52 » E d i t
久々にプロ野球ネタです。

やる大矢は無期限休養だし、広島は本格的に定位置が確定しそうだし
楽天のCS進出ぐらいしか楽しみがないんですが・・・

僕自身はロッテファンであり、当時昨年日本新記録となる18連敗をきっした暗黒チームであったことを
知っててファンになった。

2005年の時の日本一&アジアチャンピオンになったときは死ぬほど嬉しかったし
それと同時に、リーグを制覇し日本一!というのを生きてるうちに見たいと思い日々すごしてきた。


だけどこれはどうなのよ・・・

同じファンとして、いやこんなサッカーかぶれの応援してる奴らなんざ同じファンと思いたくないけど
ひどすぎるじゃないのよ、人としてどうなのよ。

低俗な煽りは2chだけにしておけよと言いたい。
そりゃチームにも不満はあるだろう、ブーイングもしたくなるだろう
だけど、横断幕で罵詈雑言はねーよ・・・


きちんと批判をした西岡選手はよく言ったと思う。
僕は正直、ふざけた登録名にしたりなんだこいつ?とか思った時期もあったけど
ますます応援したくなったぜ!!!


・・・・ってか、僕と同い年なんだよな
推定年俸1億7千万か・・・
こちとら月給10万未満のアルバイト生活・・・おお・・・もう・・・・
プロ野球 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
2009/09/24 [Thu] 21:57:23 » E d i t
汚い話なので、食事中の方はご注意ください。

-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 5  * top △ 
2009/09/23 [Wed] 06:05:15 » E d i t
まぁDSiは、本体だし別のゲーム買えばいいか・・・FF3やFF4、DQ6のリメイクあたり検討中。
DQ9は妹の婚約者から借りた。それもやったりやらなかったり・・・


そうそう、ラブプラスは3日で飽きました。
売るには惜しいので、少し寝かせたらまたやるかもしれません。
3人居るヒロインのうち1人しか攻略してないし。


年とると自分でゲームをやるってことさえ面倒くさくなってくるんだよね。
なん実とかで他人のプレイをぼーっと見てるのが精一杯になってしまう。

もうね、来年25だよ。四捨五入したら30だよ。
フリーター仲間だった奴が、いつのまにか準社員になってたよ。

連休を使って、就職試験を受けに田舎から上京してきた従姉妹に
小遣いの一つもやれなかった時点で人として終わってるなと思った。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2009/09/16 [Wed] 23:03:53 » E d i t
すばらしいギャルゲ


まっててねねさあああん!!111
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/09/01 [Tue] 08:02:04 » E d i t
9月に入り、世の学生諸君は今日から新学期という今日この頃。

しかし、俺にとっては8月の地獄のシフトが終わり
9月の半ニートシフト(週1出勤wwww)が始まって非常に歓喜なのである。
妹への祝儀用資金は貯まったし、これで家に多少入れる分だけでいいしね。

さすがに、このままズルズルとニート化するわけにはいかないので
就職活動や、新しいバイト探しに精を出すつもりだ。


なんてったって、俺が唯一まともに話をすることができた社員のおっちゃんがパートのババァと揉めてクビという事実を知ったからには今のバイト先に留まる理由はなくなったのだ。


とりあえず、さっきタウンワークをコンビニから拝借してきた。
今度こそ、俺にあう仕事はあるかすら?
日常 *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 
