元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
祭り 
2009/07/27 [Mon] 17:33:02 » E d i t
今日は休みだっていうのに、目が覚めたら夕方だった。
昨日深酒けしたのが原因か、まぁ酒ものみたくなるよ


仕事場が駅前だから祭りやってるのに、こちとら仕事なんて(´;ω;`)ブワッ



単品でしか売れないドリンク、そして制汗剤
ちまちまとしか売れないため、買っていく人が多くても売り上げはそうあがらず
今日あたり、店長はブチキレているだろう(店長は土日休み




そして、一番売れてたものがある。

それは


コンドーム


割とほそぼそとしたところに、ちまっとあるゴムコーナーがすっからかんに
なってたのをみたときは、お前らどんだけwwwwwって思ったよwwww


そして、俺は家に帰ってからため息をつきながらビールをがぶ飲みした
そんな人生・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
2009/07/16 [Thu] 05:53:38 » E d i t
毎日店長に罵倒されに店に通う毎日です。更新できなくてすみません。

昨日、ついに店長から
「てめー、次こんなミスしたら仕事なくなると思え、クビだクビ!」とのありがたいお言葉をもらいました。

クビにされたなら、親にもgdgd言われることがなかったと思うので
さっさとクビにしてほしかったんですが。

その後普通に作業をさせられました。

もうさすがに、3時間ぶっ続けで声を張り上げて呼び込みとかもういやなんです。
正直な話、働く場所を間違えました。


とりあえず、タウンワークをまた見始め新たなバイト先を模索中です。


うちの仕事場の規則として、「3ヶ月間の試用期間で適正でないと判断された場合解雇もあります」
という、言葉があったのを思い出してそれに期待する毎日です。
バイト *  TB: 0  *  CM: 5  * top △ 
7月か・・・ 
2009/07/03 [Fri] 04:13:05 » E d i t
ネタがないのに、もう7月

最近は、バイト先と家の往復のみ。


さっさと、違う職種につきたい・・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
