元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/06/25 [Thu] 06:44:06 » E d i t
学園モノや妊娠も!? エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!?

傍から見てると、ババァが気持ち悪いから規制規制!と騒いでるようにしか見えない。
プレイしてる俺等がお前らに何か悪い事でもしたのかよ!

かといって、AVなどはお咎め無しらしい。
きっとバックに怖い人が居るからなんだろうなぁ・・・・




おかずの8割強が2次な僕にとっては、きついところ。
陵辱とか対象外だけど、学園モノや純愛モノに手を出すのはやめてほすぃ(´・ω・`)
現実の学生生活で、男子校だったんだから
もう、エロゲぐらいでしか欲求を満たせないんだよ!!!!11
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
職場で孤立 
2009/06/21 [Sun] 22:26:18 » E d i t
25日に5月一杯で移動になった社員の人の送別会があると言われた。


あ、酒は医者に止められてるので(大学卒業直後に)と言っといて
ものの見事に回避した。

実際最近も胃の調子が悪いし、酒なんて飲んで本性を見られたら
とてもじゃないが、今後ずっと働けると思えなかったからだ。


だけど、さみしいなぁ・・・・
バイト *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
2009/06/11 [Thu] 03:21:48 » E d i t
今日も、糞店長に目の敵にされちまったぜ。
今の俺には、謝る事しか出来ない・・・

だが、後2回だ。
後2回仕事にいけば自由に使える多少のお金がおりてくる。

貯金に回す分を除いても
自分のほしかったものが1つは買えるだろう。

ついにほしかったあれを・・・あれを・・・
かうぞおおおおおおおおお!!!


さて、モチベーションがそれでしか保てない昨今。
給料日を含め、2日休みがあるから
たっぷり、あれをすることができるだろう・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/06/09 [Tue] 07:26:18 » E d i t
僕が前ハマってた、某国産MMOの新たなナンバリングタイトルみたいですね。

ぶっちゃけ、元プレイヤーからしてみたら
アレだけの苦情苦言が2chの板で行われていて、何故アレほどの黒字になったかというのは
間違いなく、自分で育てたキャラへの愛着があったから辞めれずにずるずる課金していったのだと思う。

僕も、辞める一年前からそんな状態だったしね。

そんな僕が、某MMOを始めたのが18歳の頃
そしてもう来年で色々な意味でのデッドゾーンの25歳ときたもんだ。

さすがに、この年から1からよーいどんでまた廃プレイするわけにもいかない。
なので、手を出さないのは間違いないでしょう。


今はただただ、まともな給料が初めてもらえる15日が楽しみでしょうがない。
ゲーム *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/06/06 [Sat] 05:23:23 » E d i t
とりあえず、ネタもないのでバイト先の事情などを書いておく。
といっても、kwskはかけないがどのような感じかぐらいかな・・・


基本的に、超体育会系&離職率が高い らしい。

実際、レジを打つときの合間合間も罵声のような騒音での呼びかけや宣伝は欠かせないし
暇な奴は、店頭に立たされて通行人に対して大声で呼びかけをし客を寄せるぐらいの事もするのだ。


正直最初は慣れなかったが、今までヒキってた分声帯を鍛えるのに丁度いいと思えるようになってきた。
あとは、店長が売り上げに超ストイック&バリバリの体育会系ってところがやばかった。

普通に、やる気のない奴は帰っていいよ。とか言いやがる
これじゃ離職率高いはずだw

みなさんも、面接にいって即採用されるところには気をつけてくださいまし。


さて、これから寝て起きて昼からまた地獄の仕事だお・・・
バイト *  TB: 0  *  CM: 7  * top △ 
2009/06/04 [Thu] 05:34:24 » E d i t
よかったら見てやってください。


文字だけじゃ寂しいから、デジカメでも買って
背景でも写して、もうちょっとにぎやかにしてみようかな。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2009/06/04 [Thu] 05:19:32 » E d i t
あぁ、頑張ってるんだなぁと思ってくれれば幸いだったのですが
さすがに毎日チェックしてる読者さんに失礼なので、更新を再開することにしました。


とりあえず、バイトには徐々に慣れてきました。
あと、徐々に就職活動を再開しはじめました。

面接とかで、今何やってるの?って聞かれて
「ドラッグストアでアルバイトをしつつ、就職活動をしています!」って言うと
多少なりとも好感触?なので、このバイトを選んでよかったと思ったり思わなかったり。


ただ、相変わらず、仕事中に胃酸が過剰に出たり
気持ち悪くなることが多々あるので、ある程度金が入ったら
病院にいってみようと思います。


最悪、また胃カメラかぁ・・・


追伸、どうも客を呼び込むという作業に慣れない毎日。
今まであんまりしゃべれなかったから、声帯を鍛えなおすという意味ではいいかも。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
