元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/05/30 [Sat] 22:47:02 » E d i t
店への貢献度は、阪神のメンチぐらいかな・・・


そして早くも、親父に「とっとと定職につけ!」と怒鳴られました。
夫婦喧嘩してて、とばっちりを食らうとか・・・

そりゃーさくっとね。面接受けて「はい、ではお願いします」と了承される世の中だったら
いくらでもしてやるけど、そんな世の中じゃないじゃない。

なんて考えてる、僕は間違いなくピーターパン症候群なんだろうな。

おきて、仕事行って帰って寝るだけの生活なんて嫌だ。
結婚なんてしたくない、女の人怖い。
レジをやってて、隣に補助で女の人が来ると胃が痛くなるのが証拠。


そんな中、薬事法改正により
多少話せるようになってきた社員さん達が、四方八方に飛ばされる事になりましたw
残ったのは怖い怖い店長のみwwwあばばばwwww
バイト *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
胃が痛いよぉ・・・ 
2009/05/20 [Wed] 15:46:20 » E d i t
主に、仕事に行く前と仕事中。今も痛いです(5時から仕事
間違いなくストレスが関係してると思うんだが、何かいい薬はないかなぁ・・・

この状態がしばらく続くようなら、無理せず一旦休んでから
胃の調子と相談してまた違うバイトを始める事も視野に入れなきゃいかんなぁ・・・

給料出たし、この胃の状態じゃ飲みにいけないから
近所のドラッグストアに行って相談してみようかしら。


仕事自体は、別に行っちゃえばどうってことないんだが
胃痛だけは耐えられない。しかも仕事中ずっと痛いからたちが悪い。
店長が近くに居ると、その痛みが倍になる感じがするし・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/05/18 [Mon] 13:02:00 » E d i t
横浜 大矢監督が辞任へ 後任は田代2軍監督

                        ____     育成中に逝くぅ~~~
                      / ⌒  ⌒\
                     ./=⊂⊃=⊂⊃=\
   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   /  ///(__人__)///\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
    .(/(///// ̄\\ |      `Y⌒y'´    |// ̄\\\\\)\)
      (/////// ̄\\.     ゙ー ′  ,// ̄\\)\)\)\)
        (////// ̄  /      __     \   ̄\\\\\\)
         (/(/(/(/(     ト 、_ 、| |, _,,イ     \)\)\)、)
               (/(// /   `'< (_) >'"    ヘ \)\)
                  (/V   育  "聖`  の    Vヘ)
                   n       ||
                 l^l.| | オ オ ヤ エ リ オ ン  _____    _
名将さようならぁ~      | U レ'//)    ||       /\_____ \. .| |
      wwwww      ノ    /    ||       |\/∥ _  _'''|  | |
    / ⌒  ⌒\  rニ     |     .||       | |  ∥ ┌┐┌┐|  | |
   / (━)  (━)\   ヽ   /     .||       | |  ∥ └┘└┘|┌|=.|ヽ__
 /  ///(__人__)/// \ / `  /    / ̄ ̄.`ヽ     .| |  ∥ (__人__).|二| |回_凵
 |      `Y⌒y'´    |   /     | ____|     | |  ∥  ` ⌒´ .|└|=.|/
 \.     ゙ー ′  ,/  /     〈|´ // .\〉    .|ミ.|  ∥      |  | |
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /        |_ |  o |o |  |\ノ.|ミ.|  ∥      |  | | ピーッ! ピーッ!
  / rー'ゝ        /         (6ミヽィ' ト,ノ  |_》 | |  ∥      |  | |
 /,ノヾ ,>       イ           | i.、_`ニ゙|     .|\|_∥____|  | |



思えば、去年の今頃だったかな。
当時やってた、深夜のコンビニバイトが終わって
ふと、プロ野球板を覗いてみたら
やる夫みたいなスレがあって
中日の小笠原かな?
と思って開いたスレから
君がそこで「ピッチャーヒューズ!」と叫んでいたね。

その頃の過去ログは今でも大切に残しています。

途中、忙しかったり。シーズンオフには違う板にいってたりして
全てのスレッドは見れなかったけど、せめて最後のスレッドはきちんとログ保存して
外付けHDDに大切に残しておくことにしよう。


あなたのようなすばらしいキャラクターが居たので、ベイスターズにも注目できたし
プロ野球がよりいっそう楽しくなりました。

ありがとう、やる大矢。他にかける言葉が思いつきません。


願わくば、hsymdあたりが後任になってスレを受け継いで欲しいものですが
やっぱり、やる大矢以上のキャラクターが生まれる事はないんだろうなぁ・・・


あぁ、アキオとやる大矢が組んでた2008年が一番スレ的には面白かったお。
約1年間、笑わせ続けてくれて本当にありがとうございました!
プロ野球 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
豚インフル怖すぎ 
2009/05/17 [Sun] 03:23:47 » E d i t
思えば、僕がドラッグストアに勤め始めてから
豚インフルは騒がれだした気がした。

なんだこれ?俺はのろわれてるのか?


店長からのストレスで胃がやられ、客がゴホゴホしつつ
豚インフルを持ってきて、感染するかもしれない。
そんな環境で、明日も仕事にいかなければいけない。

頼むから、本部は店員にマスクの着用義務を指示してくれよ・・・


マスクやうがい薬が売れまくってウマーじゃないんだよ!!!!!!!111
バイト *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/05/16 [Sat] 10:41:38 » E d i t
         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /  ==⊂⊃=⊂⊃=\
    |       (__人__)    |   おいそこのハマファン
     \      ` ⌒´   /

         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /  =⊂⊃=⊂⊃=  \
    |     (__人__)    |   対中日6試合9得点23失点なのに点取れると思ってたのかお?
    \     ` ⌒´     /

        ____
       /     \   チッ
     / _,ノ  ⌒ \     チッ
    / ==⊂⊃=⊂⊃== \       チッ
    |       'ー=‐'       | (( ∩))
    \             /   ( ⌒)


最後のAAうざすぎワロタw

あと、いつのまにかばんてふのAAできてたんだね。
仕事柄あんまりリアルタイムで野球を見れないが、やる大矢存続の為にも
ベイスには頑張ってもらいたいところです。

↓ばんてふAA

    8 回 無 失 点 援 護 無 し !
゚ | ・  | .+o ・  | .+o/| |  o。 |  *。 | +o
 *o  ゚|+ |・o  ゚|+ | ・ /. | | o |* *o |o ゚ *。 |
o○+ |  |i ・o  ゚| ____ *+o/| |  o。o |o ゚
o  |* *o |o ゚ * /      \  *。 | +o/| |  o。
・  | .+o/| |  /         \ o○+ |  |i ・o
/. | | o |* *  |/\____/\| *o |o ゚ *
○+ |  |i ・o /  -━  ━-   \   |* *o+o/
+o/| |  o。 .|   -=・-  -=・-    | +o/| |  o。
o  ゚|+ |・o  ゚.|    (__人__)     | +o/| |  o。
|・o  ゚ o○+ \           / o○+ |  |i ・
*o |o ゚ *。   /,,― -ー  、 , -‐ 、 *o |o ゚ *
| .+ o/| |  o (   , -‐ '"      ) +o/| |  o。
|o ゚ *。 |  |+ `;ー" ` ー-ー -ー'  |* *o |o +
*o |o ゚ *。  l           l *o |o ゚ *o。
_|\∧∧∧MMMMMMMMMMMMMM∧∧∧/|_
>                                <
     ヽヽ _  ノ ── ─── ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  / \    ノ ───    ノ  .| ̄| ̄ 月 ヒ | |
 ノ   \ /    ノ    ノ   / | ノ \ ノ L_い o o
プロ野球 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
仕事行きたくない病 
2009/05/15 [Fri] 10:57:22 » E d i t
もはや不治の病だな

接客業以外のバイトにすればよかったかもしれない。
今までのバイト全て接客系だったしなぁ・・・


もう、夏前には辞めて
違う職種も考えつつ就職活動を再開するのもいいかもしれない。

妹の祝儀に関しては5万もあれば上等だろ!!111

10万あったら、3Dのエロゲもヌルヌルと楽しめる高スペックのPC買うっちゅーねん!!!!!11



おとといぐらいから、前に十二指腸潰瘍を患った場所から
似たような悲鳴が聞こえるし・・・穴開いて倒れたらどうしよう。

ヒキってるうちに、外部からのストレスにめっきり弱くなった気がする。
バイト *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
やっちまった・・・ 
2009/05/14 [Thu] 07:11:56 » E d i t
某ドラッグストアを舐めていた。

昨日、レジを打っていて客が会計済みの商品を忘れていったので
コンビニのときのように、日付と日時をメモって置いておいたら店長にすげぇ怒られた(;´Д`)


その後、「ったく、あの糞客め・・・荷物ぐらい忘れずにもっていけよ!」
とか、頭の中で考えつつレジを打っていると


ふとレジの脇に、2,3人ぐらい前の客が買っていった目薬が・・・

これは、ここに存在してはいけないもの・・・・(゚A゚;)ゴクリ
まぁ、大丈夫大丈夫www
だまっときゃばれねぇばれねぇwwと、たかをくくりつつレジを打っていると

社員の方から「ふにたくん、店長が凄い形相で探してる・・・」
と、ありがたいお言葉・・・・


ビクビクしながら、事務所に行くと
レシートと目薬を脇に置いたシーンのビデオを繰り返しみせられながら
ものすごい勢いで怒られてしまった。


正直、このバイトは長く続かないと思う
早く次の候補を見つけよう・・・
バイト *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
生きてます。 
2009/05/09 [Sat] 17:23:23 » E d i t
なんとか生きてます。今日はお休み。

仕事はだんだんと慣れてきました、昨日初めてレジも打ちましたし。

ただこの時期忙しいらしく、疲労加減が半端じゃありません。


とりあえず15日に初給料が出るので、友人と飲みに行こうと思います。

フリーターの友人も、似たようなバイトしてるしな!
仕事の話で、色々盛り上がりそうだぜ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
酒びたり 
2009/05/02 [Sat] 04:19:30 » E d i t
糞バイトがいや過ぎて
いつも出勤後に、酒飲んで不貞寝する生活が続いている。

丸2年以上、まともな人との付き合いをしてない自分に
コミュニケーションが取れるはずもなく
ただただ、死んだ顔で接客と前出しをこなす日々。

職場では完全に孤立
事務的な会話しか出来ない。

\(^o^)/オワタ


もう疲れた。
未来が見えない。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
