元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
早くもめげそう 
2009/04/28 [Tue] 01:06:35 » E d i t
半年もヒキってたやつが、いきなり駅前のドラッグストアは難易度が高すぎた
5時間働いただけで、足の裏が悲鳴を上げた。

でも、とりあえずご祝儀用の金を稼ぐ為に頑張ろうと思う。
バイト *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2009/04/25 [Sat] 05:00:51 » E d i t
ポッポ山さんところの、弟さんの発言が元で掲示板が炎上中www

ジャニヲタ怖いお;;
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ニート脱出ktkr 
2009/04/24 [Fri] 18:13:04 » E d i t
27日からやっと社会に戻れるお。
バイトだけどな!

kwskは後日。
ヒント:店頭で叫んで呼び込みとか、マジで出来るか不安;;
日常 *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 
2009/04/23 [Thu] 13:01:51 » E d i t
地デジ\(^o^)/オワタ
SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸

久々に、耳を疑ったぜ。第二のメンバーかww
総務省のおっさんもお怒りだったし、地デジ大使は解任だろうし
これから、どうなるのかねぇ~


ってか、「ぷっ」すまどうすんだwwwww
ユースケの反応が楽しみだ・・・色々な意味で。
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
圧迫面接か 
2009/04/21 [Tue] 23:26:08 » E d i t
面接官「人格欠落人間だな」「何でもできると思ってるだろ」「賃金払う価値無い」(痛いニュースより)
こんな記事があったので、ちょっと読んでみた。

就職する気がなくなった


ただ、今まで受けたところでここまで露骨なのはなかった気がする。
やっぱり、自信満々で受けに来る人に対して
このような逆境に、どこまで対応できるかを見てるのだろうか?
罵詈雑言みたいなこと言われた後に、会社に来てくださいといわれてもためらうがw

それに比べて僕の面接は、終始和やかな雰囲気で終わったパターンしかなかったもんなー
どうせ、不採用だから当たり障りないような事聞いて帰ってもらおうみたいな。


それにしても、最近この手の話題の記事が多すぎて困る。うざったいぐらい・・・
夏ぐらいまでが正念場だからな、全国の学生諸君は頑張ってくれ。

僕はもう諦めた\(^o^)/
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/04/16 [Thu] 15:13:12 » E d i t


かつて、現中日の落合監督が
500本、1000本など、節目の安打ではHRできめてたらしいけど、まさかイチローも狙ってそれをやるとは・・・しかも、満塁HR。

イチローの活躍を、リアルタイムで知れる世代に生まれてよかったわ
プロ野球 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/04/16 [Thu] 14:34:02 » E d i t
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないが、映画化されるらしい。

もう、ここまできたら「ちょっとシナリオ書くのが好きで、実話風に投稿したら目立てるかな?」
なんて、考えて投稿した作品なんじゃないか?と疑っている俺は間違いなくひねくれもの。


てか、主演が小池徹平な時点で見る気がない。
ドラマ版電車男みたいに、チビノリダー使えよ!!

とかいいつつ、上原さん役次第で見に行ってしまいそうな俺が居る。



まーそんなこんなで、ブログを放置してる間に10社ほど落ちまして
満身創痍とはまさにこのことであったりしてます。


とりあえず、金が本格的になくなったのでバイトだバイト!
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/04/11 [Sat] 17:56:06 » E d i t
天におられますベイス・キリストの父なる神様、


今日は迷える横浜が僕のイチバによって奇跡的に戒められました。


イチバは再三出塁を許すことで屍からの復活を果たしました。


横浜も明日こそは、明日こそは勝って勝ち越せるよう、お導きを与えてください。





ハーメン(笑)
-- 続きを読む --
プロ野球 *  TB: 0  *  CM: 5  * top △ 
いいダイエットだな。 
2009/04/09 [Thu] 00:47:47 » E d i t
親としゃべるのが嫌で、夕飯を拒否ってたら
いつのまにか、夕飯に呼ばれなくなった。

これで、本格的に昼のみの一日一食生活が始まったな。


たいして頭も体も使ってないし、ちょうどいいだろう
深夜コンビニ時代に太った体重も減らしたいしな。


ただ、口内炎がひどいのだけはどうにかしたい
もう1ヶ月ぐらい、ずっとどこかしらが荒れてるぜ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2009/04/07 [Tue] 17:57:38 » E d i t




  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _ DOKKAN DOKKAN ツイてる
   └‐、   レ´`ヽ 
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー

           

 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7 DOKKAN DOKKAN パラダイス
   /`ヽJ   ,‐┘ 
    ´`ヽ、_  ノ    
       `) ) ♪
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
