元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
まっちゃん、頑張れ。 
2009/03/25 [Wed] 23:40:28 » E d i t
WBC関連の記事で色々書きたいことがあったけど。
それよりもびっくりしたし、今現在心配な事だからこっちを先に書いておく。

松村邦洋、急性心筋こうそく…予断許さず

どうやら、先日行われた。東京マラソンの際に倒れてしまったらしい。
AEDによる処置のあと、現在は寝かせた状態のまま治療中との事。

電波少年を初め、スーパージョッキーなどで活躍した彼に笑わせてもらって育った
僕にしてみれば、とてもとても心配で仕方がない。

一刻も早くとは言わない、時間をかけてゆっくり休んで
また、笑わせてください。


ともかく今は、ただただ無事で居て欲しい。
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
2009/03/20 [Fri] 19:40:08 » E d i t
あとついでに、亀井さんも!

ってか、亀井が代走で出てきたときの野球chの盛り上がりは異常だったw
一瞬、板飛んでたしw

それにしても、グループ順位決定試合という
あまり意味のない、消化試合的なものでもやはり勝つのは気持ちいいものだね。
2勝2敗の五分になったわけだし。


それにしても、中国韓国キューバとやっただけで
ベスト4進出とは・・・第3回のWBCではまた総当り戦に戻して欲しいというのが本音。


失点率が関係あるなら、今回の大会の成績を見る限り
日本はかなり有利だからねぇ~


そういえば、誰か1人を忘れてるような
誰だっけか・・・・まいっか!


頑張れ!侍JAPAN!
プロ野球 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
\(^o^)/ 
2009/03/18 [Wed] 15:50:45 » E d i t
ひどいなぁ、もうずーーーっと溜め込んでたけど書かせてもらう。

何故連れてった?岩田小松内海

同じ確変でも、内川みたいにリーグ記録残した選手ならまだしも。
1年活躍してポッと消える投手や野手なんざ腐るほど居る。

それなのに、和田や岡島を切ってまで連れてった意味が
俺にはわからない。


あと、ダブルエリミネーション方式もアレだなぁ、対韓国何回やるんだよw
もう飽きたよ、日本VS中南米の試合も見たかったよ・・・

R2はR1の1位と2位を別のグループにするとか、考えなかったのか?
プロ野球 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/03/12 [Thu] 19:23:51 » E d i t
ソースはココ

多分内定取り消しのことを言ってるんだろうけど・・・
俺からしてみたら、タイトルのような感じに言われてる気がしてならない。
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
23歳最後の日 
2009/03/12 [Thu] 02:07:32 » E d i t
23歳が終わってしまう(゚Д゚)ウボァー

もう後1年で、四捨五入すると30歳になってしまうわけか
本当に、実感がわかない。


だけど、昔から見てるお笑い芸人が
40を越えてても、あんまり変わらないさまをみてると
自分が三十路を越えたところで、たいして変わらない気がする。


それにしても、履歴書に24歳と記入するたびに死にたくなってくるぜ。

バイトの面接で3つも落ちるのは想定外だった、やはり不景気は怖い。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
これはひどい 
2009/03/08 [Sun] 17:34:23 » E d i t


やはり朝日は朝日だったか・・・

時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
