元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/03/30 [Sun] 19:07:57 » E d i t
9時から、ワープアの人が、スティッカムで配信やるみたい。

みなさん。

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  ゆっくりみにいってみてね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


このAAが張りたかっただけなんだ、うん。


今日はバイトもないし、僕もみよーっと。

スティッカムは、ブログに貼り付けるだけで生中継できるから便利だよね。
まぁ、僕はこれからもねとらじで頑張るけども・・・
未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2008/03/29 [Sat] 20:12:53 » E d i t
バイト行く前の唯一の楽しみなのに・・・

ハリ○タ死ね!


風呂入ってこよう・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
秀逸なコピペだ・・・ 
2008/03/29 [Sat] 09:39:45 » E d i t
勝ち組は負け組を馬鹿にしました。負け組の上に成り立つ勝ち組を引きずり落とすには、負け組が競争社会を放棄すればいいのです!
  
オラ いち抜けた!w

・とにかく競争心を持ちません。負けるが勝ちです。
・食事…100円ショップ、安い食事で済ませます。 高級飲食店で無駄金は使いません。
・衣類の無意味なブランドには興味もちません。
・同棲、結婚、出産、共同生活等、生産性を促す社会活動には、加担しません。
・子供は只の消費財。子供一人につき4千万円の出費です。今時、親になるのは正気の沙汰ではありません。
・勝ち組の不幸・転落ニュースが最大かつ唯一の楽しみです
・他人や社会には嵌められないようにチェックはしますが、競争には加わりません。
・女性は必要に応じて安価な風俗で済ませます。
・基本思考は「所詮、人生なんて死ぬまでの時間つぶし」
・奴隷労働型企業では働きません。自分の働いた半分は楽している勝ち組に搾取されるだけです。 
・高級品・高級車・住宅は、使いません買いません。欲しがりません。
・学歴も金もいい女も思い出も、墓場までは持っていけません。
・今使っている物以上は、持ちません、買いません。
・テレビ、雑誌の記事はなにか買わせようと煽っているだけ。そんなものに乗るのはアホです。
・テレビは宣伝する会社、全て何か買わせようとたくらんでるとみなします。
・勝ち組の競争の誘いにはのりません。
・金のかからない快楽を見つけます。
・できるだけまめにオナニーして30後半まで頑張って性欲を封じ込めます。
・ネットをフル活用しすべての娯楽、生活情報収集は基本料のみで済ませます。
・ひとはすべて快楽で動いています。脳内の電気信号で一生振り回されているだけ。
・快楽に貴賎はありません。ごろ寝・妄想オナニー各自の好きな快楽追求で十分です。
・勝ち組だろうが負け組だろうが、結局、人生の最後に行き着くところは「死」です。結果は同じです



ってか、こういうことまで考えた先にあるのは「自殺」しかないよね。
でも、結構自分の考えと当てはまってるところが多くて笑った・・・いや、笑えないか。
コピペ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2008/03/29 [Sat] 09:08:54 » E d i t
バイトしはじめてから一ヶ月。

親が「働け」から「まともなところに就職しろ」に言葉を変えただけの説教が始まるようになってきた。


うう、キツイ・・・働き始めてやっとなれてきたのに
もうさっさと次の職場の候補を探して安定した暮らしをしてくれとか言う。

でも、就職したら。ラジオもできなくなるだろうし人生の楽しみが無くなって
ただの働きアリになってしまう・・・

それこそ、国のお偉いさんの甘い汁を吸わせる手助けをするだけだけの存在だ。
ぶっちゃけ、そんなのいやだ・・・

中二病と呼ばれようが、世間知らずといわれようが今の生活をもうちょっと続けて辛うじて抱いている夢に向かって色々考えていきたいなー

って気持ちが今は大きい。

いつまでも続けられるとは思ってないけどさ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
2008/03/28 [Fri] 20:31:02 » E d i t
なんかすごい叩かれて本家は消しちゃったみたいだけど、次々ミラーが出てきててワロタw

簡潔に内容を言うと「小学生がスマブラXで撮った面白いと自分では思ってるスクリーンショットを解説つきで紹介した動画が大炎上」ってところかな?

ウーウーウマウマをリアルで声に出して歌ってる子供なんて初めてみたよw可愛いもんじゃないかw


最近はそんな「炎上してる動画」を見るのが趣味になってます。

まぁ炎上関係一番見てるのはやっぱりニートスズキ氏の動画ですね~
うpされてると必ず叩いてる人が居ますしね。


死ね死ねみたいなコピペを連打してる荒らしだったり、色々マジレスしたり動画投稿者をとにかく否定したいが為に色々考えてコメントを打ってる人など色々種類が居て、それはそれで趣きがあります。

そんな人たちは、どんな顔してコメント打ってるんですかね~?
真っ赤でも普通どおりでも想像するのが面白い。
うわあ 
2008/03/28 [Fri] 06:56:56 » E d i t
そこらへんにあるCDから、手当たり次第ipodに曲をいれてたら朝になってしまった。

それにしても、ipodの曲を分けるフォルダで「90年代ミュージック」ってのがあるんだけど。


入れた曲の半分以上がそのフォルダに入っててワロタw


もう自分はおっさんなんだと、改めて実感させられますたとさ。



さて、最近はアニソンしか聞いてなかったから
これからゆっくり懐メロでも聞こうかな・・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
結局買った。 
2008/03/28 [Fri] 04:31:03 » E d i t
ipod.jpg


ipod classic の黒いやつ。


んで、確か容量は80GBぐらい入るのかな?
でも、今使ってるノートPCの入る容量は60GBぐらい・・・

しかも全部が全部音楽ファイルに使えるはずないからorz

早急に新しいPCが欲しいな~、その前に外付けHDDか。


まぁ、今回はこれで自由に使えるお金の半分以上を使ってしまったので来月にお預けだな!


さて、あとはこのぼさぼさの髪の毛を切りに行くか・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
給料の使い道。 
2008/03/26 [Wed] 14:41:39 » E d i t
うーん!給料をどうつかおう?

基本的に、家の出費関係は親にある程度のお金(奨学金の返済や携帯料金、あとは食費もろもろ)をやっと払うことができたので、後の余り金をどう使おうか思案中だったりします。


とりあえず、エロゲは買いました。ええ、後悔はしてないですよ?楽しいです・・・(´;ω;`)


それでも、大体中高生がもらえるお年玉の平均額ぐらいは残ってるので、とりあえず今考えてる使い方をリストアップしてみると・・・

1.新PC用に貯金する。

2.ipodを買う。(classic nanoあたりが有力か?)今日家電量販店に行ってみたが、konozamaの方が安くてワロタw

3.メイド美容室で「はじめてのびようしつたいけん」をする(ぶっちゃけねとらじのネタ用)

4.前の記事に書いたサングラス風のメガネのフレームを変える。

5.普段使ってるメガネの新調(衝撃に強いレンズにする場合は予算オーバーに・・・orz)

1はぶっちゃけ10万前後でいいPCが結構売ってたので、あまり急ぐ必要は無いと思った。
と、考えると2345のうち全ては無理なので3を実行するとしたら残りは1つぐらいになると思う。


ってか、外見を変えて少しでもモテるために服を買おうか
キモヲタのままでいいから、エロゲで直接欲望を発散させてしまおうかという二択で
迷うことなく後者を選んでしまった僕が今更美容室ってのもなぁ・・・・

ipodはnanoだとお財布に優しいけど、量が少ない。
nanoにちょっとお金を足してclassicにすればnanoより数倍の容量が手に入ってお得!

と、考えるとclassicが有力なのだろうか・・・
ipod自体はヒトカラやってて、「あ~次何歌おうか」って思ったときに曲のリストをチェックする用なので、そこまで重要ではなかったりする・・・
ってか、いまだにMDを使っててディスクを入れ替えるのがめんどうなんだw


うーん、悩む。

と、いうか。諭吉さんを樋口さんや野口さんにしたくない!という願望が強い。

まぁ、どうせ全部が全部貯金は無理なので使うんだろうけど・・・
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
20000hit 
2008/03/25 [Tue] 06:29:20 » E d i t
2万ヒット、越えてたのに今気づきました。


ありがとうございます。

1万ヒットを越えたのが、去年の年末でしたから
随分僕のblogも他の人にみてもらえるようになったんだな~と実感。


これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2008/03/25 [Tue] 06:26:51 » E d i t
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マネーがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そしてさっそく「おとボク」のフルボイスパッケージをkonozamaで注文してしまう俺w

終わってんなぁ・・・ちょっとは身なりに気を使うなどして(ry


まぁなんだ・・・それだけが今日のバイトでよかったのはこれだけであって・・・
後は踏んだり蹴ったりでした。

踏んだり蹴ったりの内容はこちら
-- 続きを読む --
バイト *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2008/03/24 [Mon] 05:39:38 » E d i t
さっき、ニコニコでワープアの人が参加したというオフ会の動画をみたけど。

すげーテンション高くてビビったw
やっぱり酒入ってるとすごいな~って感じる。

まぁ、僕には縁の無い世界だからどうでもいいけどw
考え事 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
2008/03/23 [Sun] 11:15:25 » E d i t
「おとボク」に関しての詳細はグーグル先生に聞いてみて・・・(´・ω,';,';,'

まぁ、なんだ・・・ニコニコでちろっとプレイ動画をみて購入を決意したわけだが。
主人公に関して少しだけ言っておくと。

誠死ねは少しでも瑞穂様の爪の垢でも煎じて飲めば殺されなくてすんだかも知れんね!
って感じの人格者で、しかも完璧超人です。
まぁ、設定が過去に妹の部屋で発見した「花ざかりの君たちへ」の単行本をちろっと読んでみてどっぷりハマった僕にはぴったりだったわけですが。

この2つの作品にはある共通点があるんですよね。
そこにハマってる僕はもう人間としてどうなのか・・・ってか、前回買ったエロゲがも(ry




エロゲ話はこれぐらいにしますか・・・
断片的な説明しかしてないから、ついてこれる人がほとんど居ないだろうし。

どうも、最近まともにねとらじやってないから、普段のblogが喋り風味の滑りきったギャグっぽい湿った文章になっていかんね。

さて、カテゴリ通りバイトの話です。
(こっからイライラするだけの糞話です。興味ない方はスルー推奨
-- 続きを読む --
バイト *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
さて・・・ 
2008/03/22 [Sat] 16:13:32 » E d i t
キモイ画像は消去消去っと。

さすがにゴールデンタイムまで残しておく度胸はないおwwww
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
メガネ。 
2008/03/22 [Sat] 03:17:35 » E d i t
前の記事にも書いたメガネの件について。

一応今使ってる家兼バイト用のメガネの他に、大学時代に買った余所行き用のメガネも一応あって
今日はそっちの紹介+改善方法などを話そうかと思う。

余所行き用のメガネを作るきっかけになったのは、少し昔にめちゃイケを見てたときに。

極楽の加藤が、何かの企画(多分抜き打ちテストみたいなやつ)でスタジオ入りしてきたときに
掛けてたサングラス風のメガネにちょっと興味を持ち。

俺も作ってみよう!と思ったのが全ての始まりでした。


だが・・・
その当時の俺のセンスのなさったらもう・・・

とりあえずうpしてみます。俺のセンスの無さを笑うがいいさwwwwwww

めがね



何このヤクザメガネwwwwこんなので外出したらからまれちゃうよwww

確か、作るときに色々店員にそそのかされて作ってしまったような気がする・・・
あの店員のセンスもアレだったからなぁ・・・付けてたメガネのデザインとか・・・


んで、中の人がさっきのメガネをつけてみるとこうなります。
以下初公開の顔出し、不細工だから見ないほうがいいwww

以下、グロ注意。
-- 続きを読む --
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2008/03/21 [Fri] 16:28:38 » E d i t
正直何を買おうか迷っている。

とりあえず、奨学金と家に入れるお金、携帯料金などで3万は家にもってかれるであろうが。
残ったお金の使い道をどうするか・・・


とりあえず思ったのは、ipod 増設用メモリ ぐらいか?

ワープアの人が美容室デビューしたみたいだし、僕も・・・って思いはあるが
一日分の給料を髪につぎ込む余裕はない・・・

茶髪だったり金髪は高校時代に腐るほどやってきて、結局「染め直すのだるいから黒でいいや」って結論になったわけだし。

妹に「毎月万単位のお金を髪にかけるとかしんじらんね・・・」とか言ってる僕が行くのも変だし。
髪はやっぱり床屋で切ってこよう。


ただ、メイド美容室は興味があるなぁ・・・
たがしかし、興味本位でツンデレ喫茶に行ってひどい目にあった僕としては
秋葉のああいった店にいくのはちょっと抵抗が(´・ω・`)


あと、地味に欲しいのはメガネ

普通に暮らす分には、別にどうってことはないんだけど
そろそろ、運転するにはキツイぐらいに視力がメガネの度とあわなくなってきた。

だけど、メガネをレンズとフレーム一式買ったらipodも買えない状態になるんだよなぁ・・・

まぁ元ニートが働き出して、まだまだエンジンがかかってない状態での給料だから
ワーキングプアの最低限である10万にも届かない可能性もあるわけで・・・

日曜の夕方勤務の話がおじゃんになったら、掛け持ちで何かやろうかな?とか思ってます。

家にぼーっと居ても暇すぎる・・・
バイト *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2008/03/21 [Fri] 01:56:39 » E d i t
もう、あと2回バイトにいけば給料がもらえるとか・・・

1ヶ月が過ぎるのがとてつもなく早い。

このままじゃ魔法使いになるのも時間の問題だな・・・


あ、リンク先を少し編集しました。

全てからログアウトしたい 様→リンク先が404になってたので消去いたしました。
ワーキングプア☆ステーション 様→タイトルが変わってたので今更ながら変更いたしました。

引き続き、相互リンクは募集中です。
もし、自分のblogも・・・という人が居ればじゃんじゃんコメントください。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2008/03/19 [Wed] 19:12:58 » E d i t
※中の人は熱狂的ロッテファンだというのをご理解のうえ、視聴してください。

今年もついにこの季節が!
野球馬鹿な僕としては嬉しい季節であります。
まぁ、アニメとか見る人にとっては「野球延長のおかげで放送時間がずれてうぜぇ」としか思えない季節でしょうけどね。

さて、見る人によっては突っ込みどころ満載であろう順位予想はこちら。
-- 続きを読む --
プロ野球 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2008/03/18 [Tue] 06:29:29 » E d i t
あ、僕は復帰してませんよ?w

ただ、風呂に入ってて色々考え事をしてたらタイトルのような疑問が浮かんだので
考えつつ長風呂してたら、ちょっとのぼせただけです。


そんなことより、バイトで今のシフト+日曜の夕勤(5時~10時)に来月からなりそうな気配が・・・

オーナー曰く、○○君(俺)はさすが接客経験者で評判もいいから
接客重視の夕勤もやって欲しい! とのこと。

まぁ、給料も増えるし退屈な時間も減るのでこっちは願ったりかなったりなのですが。

問題は夕勤の大半の従業員が女子であること!
しかも、女子高生とか女子大生ですよ?
話なんかできるわけないじゃないですか・・・・話せる話題もないですよ。
TV見た?ぐらいの話も多分できません。

しかも、仕事に没頭しようにも「日曜の夕勤はかなり楽だからw」とか言われる始末。

ぶっちゃけ、忙しいほうが時間が過ぎるのが早いから僕としては嬉しいんですよ!
最初バイト決めるときは、楽なバイトじゃなきゃ無理wwwとか言ってたのが嘘のようですね。


では、本題(タイトル)に戻りますか。
-- 続きを読む --
考え事 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
2008/03/16 [Sun] 18:57:55 » E d i t
睡眠はやっぱり大事だね・・・

最後はふらふらになりながら、どうにかこうにか仕事を終えて帰宅。
後一週間ぐらいで、まともな給料が初めてもらえるから頑張らなければ!


仕事帰りの道で、少し東の空が明るくなったと感じて
もう冬は終わったんだなー・・・と実感する。


5時頃にはもうすっかり明るいなんて季節になる前に、この生活から脱却したい。

さて、さっきまで寝てて無事に夜型の生活になれたわけだが。
今日は休みだから、暇を潰す方法を探すのが大変だ。
-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2008/03/14 [Fri] 21:17:04 » E d i t
友人2人と久々にやってきた。

豪勢に昼間からお酒ありの飲み放題コースでやってたので、今とても気持ちが悪い。

最初のほうは、3人ともニコ厨なだけあって
原曲+フタエノキワミとからんらんるーとかいれて遊んでたんだけど。

そんなのは最初の3時間ぐらいで飽きがくるもので、残り5時間はストイックに点数ばかり気にしてた。
まぁ多少は盛り上がる曲とか入った場合は、ワーワー騒いだりしたが。

高い点数を求めるのに歌う曲は大体が、バラードだったり静かな曲なので
自然と雰囲気は徐々に落ちてきた。


結果、DAMの精密採点でやってたんだけど。
90点越えた曲は少なかったなぁ・・・

人が居て喋ってる雑音とかも入ったり、お酒の影響もあったけど多少ショックだ。


やっぱりストイックに点数だけを求めるのであれば、一人で行くに限る。

そんなのばっかりやってたらストレス解消にならないから、今日みたいのもたまにはいいけどねw

ちなみに、90点越えた曲は・・・
・千の風になって 92
・まっがーれ↓スペクタル 91
・かおりんのテーマ-完全版- 90
・TRUE LOVE 90
・海雪 90

5曲中2曲がアニソンとかどんだけwwww


といった感じでした、前まで90点越えてた90年代末期~00年初期の曲
「桜坂(福山」「青の時代(kinki」「Getdown(野猿」あたりは88点とかそこらへんに落ちてたなぁ・・・

歌いなれてる曲とはいえ、たまに原曲聞かないと、やっぱり忘れるね(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2008/03/14 [Fri] 02:41:36 » E d i t
ちなみに、誕生日プレゼントは

予想よりちょっと早めに届いた通販で購入していたエロDVDでした。

ってか、それって俺が自分で金だして買ってるんじゃんorz



まぁ、あと10日ぐらいで給料日なので
自分へのご褒美といった感じでipodなどでも買おうと思ってます。

PC用の貯金は4月からでいいや・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
ひさびさのねとらじ。 
2008/03/12 [Wed] 16:08:47 » E d i t
ひさびさすぎて色々ぐだぐだでした。

せっかくプア☆ステの人が告知&スカイプ凸までしてくれたのに。

RAZIEで録音してたはずなのに、スカイプでのトークの部分だけ丸々録音されてなかった・・・
なんでだろうorz

しかも、今回も休憩中に音楽を流してたときに音楽自体の音源じゃなく
マイクで拾ったような音のような感じで流れてたし。

色々トラブルありすぎてだめぽ!!
ちょっと色々調べなおして、少しずつ改善していかなければ。


あと、久々に僕より勢いよく喋る人にあったきがしたよwww
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2008/03/12 [Wed] 09:57:01 » E d i t
ラジオ予定日なのに、何故か親が居る・・・

もうこうなったら、凸されるの覚悟で爆音+エロトーク満載で放送すっかな!


一ヶ月も単調な生活してて、まったく喋ってないとフラストレーションたまりまくりだよ、もう・・・
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2008/03/11 [Tue] 06:13:07 » E d i t
お袋さんが、これから月水金の昼間に働くお!みたいなことを聞いたので。

さっそく、水曜にねとらじやりますお!


放送URL
http://203.131.199.131:8030/haijinhunita.m3u

レス用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/computer/39029/

話す内容
・ある程度かたまってきた新企画の内容とは・・・?
・フニーター生活1ヶ月が経過した今の心境。
・あと、22歳最後の日・・・色々考えて喋ってみる。


放送時間
正午~午後5時 予定。
予定は未定。


今後、月水金のどれか(なるべく水曜)にレギュラー放送したい・・・・
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
く、苦しい・・・ 
2008/03/10 [Mon] 13:07:02 » E d i t
去年まで「花粉症かな?」と思われる症状は結構あったんだけど。

今年の花粉シーズンに入ってから、本格的に苦しいと思うようになってきた。


こうなった状態で、外に出たら偏頭痛やらくしゃみを引き起こす毒ガスだらけだよ・・・


おかげで、ちょっと小腹がすいた程度じゃコンビニにもいかなくなった。


バイト以外はほとんど外にすら出てません。よってネタも無し!
早く花粉の季節よ終われ・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
嬉しかったこと。 
2008/03/09 [Sun] 06:37:28 » E d i t
久々にyourfilehostだけじゃ物足りない!DVD買ってくる!
って思えるようなAV女優にめぐり合えたふにたさんです。おはようございます。

画像張ろうと思ったんですけど、どの写真もオパーイが出てたのでやめました。

気になる人は「弓川彩乃」でぐぐってみてください。

色白、チビ、巨乳が好きな人ならストライクなはずw


まぁそんなAV女優談義に花を咲かせるわけじゃないんですよ。
久々に タイトル=冒頭にオチ じゃない日記ですしね。


と、いうことで・・・追記に本題は書こうと思います。
-- 続きを読む --
バイト *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
単調な生活。 
2008/03/08 [Sat] 09:57:38 » E d i t
そりゃblogのネタも尽きて、変な気を起こして専門学校いってみようか?とか言い出す罠。

なんだかんだいって、今の生活に早くも飽きたんだと思う。


ちょこちょこバイトしてる以外は、ほぼニートやってた頃と変わらないんだもの(´・ω・`)



追記。
-- 続きを読む --
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
2008/03/07 [Fri] 11:00:58 » E d i t
うん、今の心の叫びなんだ。


タイトルの内容はそんだけ。

じゃあ、カテゴリ通りバイトの話でもしよう。


色々バイトの仕事をしてて、「一番大変だけど、一番落ち着ける場所」を最近見つけたんだ。


それは何かというと、「ウォークイン(ジュースとか置いてある冷蔵庫の後ろにある飲料補充用のバックスペース)での作業」

そこは、ダンボールに入れられた補充用の飲料は重いし。一番疲れる場所だけど。

人は僕だけの空間だし、補充すればするほど
後ろから見て、ジュース類が綺麗に並べられていく様子を見てて充実感が得られる。

そして、作業が終わった後に、ちょっと「達成感」みたいななんというか、「仕事しおわったぞ!」って気になるようになってきた。

いまだに、バイトの先輩たちとは必要最低限以上のコミュニケーションは取れてないし・・・
1人になれるスペースが、一番落ち着けるなんて書いてる時点で
俺って世間から見て、「変わり者」って思われる人種にもはやなってるんだろうな~ってつくづく思う。




なんでこんなことを、書いたかというと・・・

最近、作業が忙しくなったときに時間内で終わらなかったことがあって
それを気にかけてくれたのかどうかわからないけど、オーナーが
ウォークインの飲料の補充を予め終わらせてくれてから帰宅するようになってしまったんだ。


こっちにとっては、給食で一番楽しみにとっておいたデザートだけ予め食われてしまっていた気分さ・・・(´;ω;`)
バイト *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2008/03/07 [Fri] 07:51:16 » E d i t
うーん。迷った。

何を迷ったかと言うと

これ

を、見つけてしまったからだ。(kwskはリンク先参照


ここからは非常にキモイ自分語りな文章な為追記にて。
-- 続きを読む --
就職活動 *  TB: 0  *  CM: 8  * top △ 
2008/03/06 [Thu] 03:36:43 » E d i t
いいんですよ。

と、FC2blogの管理画面の上の方に書いてある広告に反発してみた。


と、タイトルに沿った内容はここまでd(ry

それにしても、前日のアクセス数252には驚いた。
僕のblogを記事にしてくれた氏ムシメさんのおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

さて、馴れ合いはここらへんまでにして・・・

ってか今日書くネタは、賛否両論だと思うから追記に書くことにしました。
-- 続きを読む --
