元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/12/31 [Mon] 17:54:13 » E d i t
年内最後の更新。

ついさっきやっと大掃除が終わりました。
自分の部屋は気が向いたときでいいや・・・


本当に今年は何もなかったなぁ・・・

グダグダな日記やラジオは来年もやっていきます。
もし、よく見てくれる人がいましたら来年もよろしくお願いしますm( __ __ )m

さて、僕は例年通りガキ使みて年を越そう・・・

それではみなさん、よいお年を。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/12/31 [Mon] 07:13:08 » E d i t
最近、昔の夢ばかり見る。

すべての物事が充実していた高校時代、アイテム欲や人間関係その他色々考えてなく純粋にネトゲを楽しんでいた大学時代初期。

で、おきてみると頬が濡れてたりする。


僕はそれほどまでに、昔に戻りたいと思ってるのだろうか・・・

2007年も今日で終わり。
過去を振り返っても仕方ないので、2008年は日々頑張って生きたい。
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
第4回再放送。 
2007/12/30 [Sun] 16:33:22 » E d i t
いを決して、7時前後に配信します。

どれぐらいリスナー数集まるだろう・・・


再放送なんで、スレはたてません。ご了承ください。


ってか親戚の家いって掃除して・・・今日は疲れた・・・
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
さようならFF11 
2007/12/30 [Sun] 06:29:42 » E d i t
やっべ!年内に消しとかなきゃ!金がモッタイナスwww
みたいな気持ちで、久々にネトゲにログインしてささっとキャラ消去してきた。

前やめたときみたいに、「あぁ、ついに俺はネトゲから引退するんだなぁ~」
とかそういう、感情はなくサクっと消去して解約してきた。

冷めた物事を辞めるときは案外こんなもんなんだと、改めて思った。


今思うと、本当に人生の無駄遣いだったと思う。今もそうだけど
来年からは気持ちをリセットして、まっとうな人生を歩んでいこうと思う。


とりあえず、人と触れ合うことに慣れるためにバイトからかな・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2007/12/29 [Sat] 22:11:35 » E d i t
ちょっと出かける予定ができた(´・ω・`)

できたとしても、夕方~夜になりそうです。
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/12/28 [Fri] 03:43:00 » E d i t
ってか寝ておけよwww俺wwwww

まぁ、さぶい1人ツッコミはおいておいて・・・

明日こそは寝過ごさずに大掃除を!ということで。

午前中、お袋がでかけて俺1人になる時間が久々にできるので
眠気覚ましにねとらじ配信でもしようかなーとか思ってます。

番組名
現役ニートの俺が、ハロワ行く前にダラダラ喋るラジオ。

放送URL
http://203.131.199.131:8030/haijinhunita.m3u

レス用スレッド。
リンクの「ラジオ用掲示板」にて、配信する30分前にたてる予定。
追記
もうたてておきました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/39029/1198781879/l100
で、やります。

今からちょっとうとうとするんで、もし寝過ごしたらすまん(´・ω・`)
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
うああああああああ 
2007/12/27 [Thu] 19:26:29 » E d i t
昨日なかなか寝付けず、ビールを飲み無理やり寝ようとする。

結果、5時ごろやっと寝れる。12時におきて「さぁ、大掃除だな!」と気合を入れるが
なぜかお袋が家にいない。

猫にえさをやりつつまってるとまた眠く・・・・


いつの間にか寝てしまったらしく、今起きた・・・・


今日も一日何もしなかった・・・ウツダシノウ・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/12/26 [Wed] 20:16:52 » E d i t
俺の中で何もなかった一年だった・・・

3月に大学を卒業してから、特別なにもせずに・・・
ふりかえってみると、死にたくなる。

もうそろそろラジオやりたい病が発病してきたんだが
昼間に寝てる生活になってしまったのでなかなかできない・・・

とりあえず、明日からまた再開される大掃除を頑張ろう。
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
あうあうあうあー 
2007/12/25 [Tue] 18:15:19 » E d i t
クリスマスなんてね、別にカップルがセクースしてようがしてまいがどうでもいいんですよ。


問題はね、正月


もうね、絶対に親戚から○○(俺の本名)君はどっか定職につけたの?
から始まる公開レイプが始まるんだよ。

お盆のときでも我慢がギリギリだったのに、今度言われたらぶっとばしてしまうかもしれない。
真面目な話。

そりゃ何もしてなかった俺が悪いけどさ・・・

大掃除はビル一個分だし、もう何もかもいやになってきた。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2007/12/24 [Mon] 05:21:05 » E d i t
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田

鈴なんてならねーよ・・・

現実逃避のため、今から24時間連続睡眠に入る(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
うーん・・・ 
2007/12/23 [Sun] 23:23:58 » E d i t
予告してラジオをやると、誰も居ない時間帯にやるゲリラ放送より勢いがなくなって
グダグダになってしまうのはどうにかしなければ・・・

と、いうことで。

平日の昼間に本放送(RAZIEで録音しておく)、そして日曜の昼間に録音したものを再放送という形をとりたいとおもいます。


このblogを見てる人で、ラジオに関して期待してる人がどれぐらい居るかわかりませんが
一応告知しておきます。


ってか、年がら年中引きこもってたら喋るネタがなくて当然だ罠。

もっと外出て、アクティブに活動しよう・・・
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/12/22 [Sat] 19:42:33 » E d i t
多分あしたにやりますお!

放送URL
http://203.131.199.131:8030/haijinhunita.m3u

放送用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/computer/39029/


時間は多分昼過ぎ。
予定が決まり次第、放送用掲示板に放送用スレッドをたてるつもりです。


確実に両親いるからローテンション放送wwwなのはご了承ください・・・
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
日々過ぎるのが早い。 
2007/12/21 [Fri] 20:54:41 » E d i t
本当に一日が過ぎるのが早い。

真性ニートな僕でも、家事と名のつくものの1つとして風呂洗いとかやってるわけだが。

一回洗ってから、また次の日洗うまでの間隔が日に日に短くなっている気がする。


気がついたら、もう週末だし。

今週も何もしなかった・・・色々やばすぎる。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/12/20 [Thu] 18:37:12 » E d i t
が、更新し続ける。


今日は基本的には何もなかったんだけど、久々に妹が家にきた。
(妹は家を出て行って、彼氏と同棲中。


普通に色々話してたら、クリスマスの話題に。

そこで俺はカマをかけてみた。


俺:お前クリスマスは旦那とやんの?w(ここでどんな反応するのかね?多分きれられるなw)

妹:ん~、しないかも。うちら最近セックスレスだし。

俺:な、なんですとおおお!(ってかそういう話をサラっとするか、普通?

妹:○○(妹の彼氏)、性欲ないんだよww多分www

俺、ここで黙る。

俺:(いや、あるだろう常考・・・ってか俺が妹をキョドらせようと思ったら、俺が逆にキョドってしまった・・・


さて、鬱になったからさっさと寝よう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ゲリラ放送2回目 
2007/12/19 [Wed] 18:06:54 » E d i t
11時~5時半までやっちまったぜ・・・とても疲れた。

友人が電話かけてきて、今からお前んちいっていい?
って言われたときはテンションあがったぜ

友人がきてから、レスがだーっと伸びたのには驚いた。


これから暇なときは呼ぶことにしよう。



さて、凸者の為にスカイプインストールしておくか。


リハビリ(ゲリラ放送)は固定リスナーが居ることがわかったので
次からやめて告知してきちんと、日曜昼から第三回をやろうと思います。


両親いるから、今日みたいな馬鹿放送はできないですがorz
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
ご飯がおいしくない。 
2007/12/18 [Tue] 11:53:56 » E d i t
味覚ではなく、精神的にという意味で。


僕は半ヒッキーではないので、強制的にリビングにいって食事をとらされてるわけだが

基本的に食事=説教タイムになりつつある。
おかげでご飯のおいしくないことおいしくないこと・・・

なのでここ数日、朝昼兼用。夜はオヤジが怖いので寝てすごす
で、夜中に一食という食べ方をしてたら

体重が
61kg→56.5kgに・・・

引きこもりはピザデブになるというが、アレはウソだな・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/12/17 [Mon] 12:11:38 » E d i t
リスナーが(延べ)70人とか出て吹いたwwww

平日昼間いいなぁ~、狭間の時間帯だと人が集まりやすい。


次回(第3回)の時は告知するんで、楽しみにしてくださいな。
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
10000hit 
2007/12/16 [Sun] 04:43:00 » E d i t
過ぎていた、自分でキリ番踏んでなかったのが唯一の救いか。

とりあえず、当初はそんなに読まれたりしないだろうと思い。
5桁の適当なカウンターを張ったのだが、まさか5桁目が使われるようなことがあるとは・・・


とりあえず、1年近くやってやっと1万だからカンストするまでは
あと9年ぐらいありそうだな、そのときは31歳か・・・・ふぅ(´・ω・`)
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/12/15 [Sat] 03:47:04 » E d i t
この台詞今まで何回いってるんだ俺はorz

今回はマジでバイト探します、ってかニート脱出しないと色々危ない・・・
23歳になろうとしてるいい大人が、所持金が小銭しかないとか本当に洒落にならない(´・ω・`)


正社員は25までになれれば、と気楽な考えをしてみる。
とりあえず目先の金捕まえて、奨学金かえして外付けHDD買わなければ!
考え事 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
最近の学生すげー 
2007/12/14 [Fri] 06:18:35 » E d i t
テラ豚丼から始まり、ケンタッキーでゴキブリ揚げ騒動や
バーミヤンでの、ゴキブリダシの効いたスープ。
mixiがいくら閉鎖された空間での、コミュニティだとはいえ
全世界に発信されてることに気がつかないのかねー・・・


僕自身も色々おこったことを便所の落書きのようにこのblogには
書いてるけど、さすがに法に触れたり人様に迷惑かけることは書かない。

いくら詰み寸前な人生とはいえ、自分からの投了は避けたいからな!


さらにmixiでの怖いところは、本名を登録するというところ。
リアフレ経由で会員になった場合、躊躇いもなく本名を登録するだろう。
そして、何も考えずしゃれにならないことを書いて今回のような騒動に・・・

僕も大学時代に一時期、ゼミの仲間でコミュニティを作るからって登録を進められたけど。
ネトゲでの日記も書いてたから、さすがに2つはと思って断ってたな。
あのときの俺GJ! ネトゲに感謝することってこれとタイピングが早くなった程度かな
まぁ会員になったとしてもさすがにまずいことはかかないとは思うが・・・


そういえば、今日久々に携帯が鳴った。
9月に同窓会をやったばかりなのに、忘年会もやるらしい。
今時点での所持金が103円だから、今回はパスかな・・・
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
夢が一番の楽しみ。 
2007/12/12 [Wed] 23:03:04 » E d i t
今日は昼頃ちょいと寝るつもりが、あまりに興味深い夢だったため
二度寝三度寝を繰り返し、気がついたらこんな時間になってしまった。

しかも最後に寝たときの夢が、今までの夢と全然関連性のない悪夢だった。
起きたときに汗びっしょりで、今までみていた夢の記憶もなくなっていた。


ランダム要素が強い夢でしか、楽しみを見出せない今の俺って・・・orz
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/12/12 [Wed] 02:47:37 » E d i t
あんな中小企業の面接で振り落とされてるようじゃ話にならない。

JAVAとかさっぱりだしな!

そうなると残るは、営業や販売か・・・・


もうどうにでもなれといった感じ。
就職活動 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
お祈りきた。 
2007/12/11 [Tue] 18:46:25 » E d i t
予想はついてたけど、実際きてみるとキツイもんだな。






  |
  | アーア、
  | イキルノマンドクセー
  | ( 'A`)
 / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ ̄

就職活動 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
中二病。 
2007/12/11 [Tue] 11:58:26 » E d i t
ニコ厨、VIPなどに見られる人たちを年齢別の病気に例えてみた。

小二病←何も考えず、純粋に場を盛り上げたりする人たち。

中二病←盛り上がってる人たちに水を差す人たち。(KYと呼ばれる事も多い

高二病←水を差す行動をする人をひたすら中二病扱いする人たち。

大ニ病←小中高の言い争いを静かに見守る人たち(基本的にROMと呼ばれる


異論は認める。基本的には中高がいらんね。
例えるなら中高はスパイスみたいなもの、まったくないと刺激がないが・・・
ありすぎると辛いだけ。



まぁ、こういう妄想を書いてる時点で中二病なのかもしれんけどさ(´・ω・`)
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/12/10 [Mon] 10:41:17 » E d i t
※タイトルと内容は一切関係ありません。

タイトルについては、最近yourfilehostでエロ動画を見ることにハマってたら
なんか、PCの動作がもっさりとしてきた。
なんぞこれ?と思って、Spybotでスキャンしたらすげー数のスパイウェアが見つかった事から、痛感されたことわざであります。はい。


んで、本編の就職活動。

事の始まりは12月の始め、よく通ってるハロワから求人が紹介されて
未経験可、トライアル雇用にて一から育てます!

と、いう求人文句にまんまとハマった僕がエントリーしたところから始まった・・・

続きは折りたたみ
-- 続きを読む --
就職活動 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
よく考えたら。 
2007/12/09 [Sun] 17:34:29 » E d i t
今週はねとらじやらなかったな・・・
就職活動にて面接官にフルボッコという秀逸なネタもあったのに・・・

まぁ、気が向いたらここに告知してやります。



あと、復帰したばかりのネトゲをたった今解約してきました。
結果的に3800円が無駄になったお・・・( ´ω`)
エロゲ売ってまで作ったお金だったのに(´・ω・`)

まぁこれから、社会人になろうとしてるものに
ネトゲは、はっきり言って足枷にしかならないので
辞めて正解な気がする。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
鏡音リン。 
2007/12/09 [Sun] 03:57:34 » E d i t
中の人が俺より年下ってことに今日気づいて、死にたくなった・・・

同じく、年下の日ハムのダルビッシュでさえ
結婚して、来年には1~2億円プレーヤーになりそうなのに・・・・・
おれときたらああああああああ!








その昔、SPEEDが出てきたばっかりの頃に
「あ、ボーカルの一番年下の女の子同い年なんだ」
なんて無邪気に思ってた頃に戻りたい。
考え事 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
20時間近く寝てた。 
2007/12/08 [Sat] 21:03:24 » E d i t
いやなことがあったら寝るに限る。

時間はかなり必要だけど、起きた後すっきりできる。

社会人になったら、この方法はもう使えないんだろうな・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
何もする気が起きない 
2007/12/08 [Sat] 04:27:57 » E d i t
パワプロばっかりやってた。

ハロワには月曜からいけばいいや・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/12/06 [Thu] 18:16:11 » E d i t
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)      月曜日には、お祈りの言葉に
. |     (__人__)     履歴書が送付されて
  |     ` ⌒´ノ      送られてくるだろ、常識的にに考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
就職活動 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
