元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/11/30 [Fri] 16:48:35 » E d i t
理由は明日のねとらじ配信で・・・
こういっとけば、リスナー増えるかな?とか期待してみる


ってか文章で書くのが、めんどうくさいだけなんだけどね・・・


今日は本当に疲れた、飯食って寝よう・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
いってくる(`・ω・´) 
2007/11/30 [Fri] 08:32:00 » E d i t
とはいっても、今日中に面接にいってくるわけじゃない。

書類によると、書類選考のうえ後日面接の日時を教えてくれるようだ。

スーツ用意する意味がなかったな・・・とか思いつつ
履歴書に貼る写真がなかったため、スーツ着て写真撮影だけしてその場で貼って
履歴書送ってくる。

ハロワいけば大抵のことはやってくれるだろう・・・多分
就職活動 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
面接テラコワス 
2007/11/29 [Thu] 20:39:59 » E d i t
ハロワから送られてきた求人票に、ちょっとよさげなところがあったので
明日エントリーしてくることにした。

しかも、スーツ着ていって即面接してもらえるようならしてくるつもり。

へたすりゃ月曜から正社員だぜ! とか世の中うまくいくはずないんだけどな~


とりあえず、ボロボロだったカバンを新品に買い換えて
ネクタイや履歴書の準備も完了したので、もう後戻りはできない。


土曜日にねとらじやるときのネタ作りだと思って、気楽にいってくる(`・ω・´)
就職活動 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/11/29 [Thu] 13:57:04 » E d i t
普通に使えるんだが、騒音がやばい。

今までバイク音が一ヶ月に1回ぐらいの割合で鳴ってたのだが、今日になって頻繁に鳴るようになった・・・

しかも、カラカラカラというファンの故障?のような音がまざってさあたいへんorz

修理に出そうかどうか迷うなぁ・・・昼ならともかく、夜にこの音を発せられると
近所迷惑になりかねない。

とりあえず外付けHDDを買ってバックアップを取ることにしよう。


ってか、新しいPCが欲しいぜ・・・
PCからも急かされてるようだ、「さっさと働け糞野郎」と・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/11/29 [Thu] 00:54:31 » E d i t
最近一日か二日に一回は「死にたい死にたい」と思うようになった。

ただ、基本的に自殺するような勇気もないへタレなので
精神安定剤を無理やり飲んで寝ることで対処してきたが、それもちょっと厳しくなってきた。

医者にいってカウンセリングでも受けようかと思ったら
さっき保険がないことに気がついた。


あと最近やたら独り言が増えた、気がつくと頭の中に考えてることが口に出てしまっている。

周りからキチガイだと思われてないか心配で、また不安になる。


そんなことの繰り返し、しかもさっき


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html

こんな記事を読んでしまったから、もうだめだ。
社会への不安でいっぱいだ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
ジングル。 
2007/11/28 [Wed] 20:10:09 » E d i t
今日は、ラジオのジングルについて色々考えてた。

opは何かしら曲を流して話したいが、いい曲が思い浮かばない。

著作権フリーでいい曲ねーかすら(´・ω・`)


オールナイト(ry のテーマでもいいかなーとか思ってるが

毎回使う曲ぐらい著作権ぶっちぎらずにすみたいもんだ・・・
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/11/28 [Wed] 07:30:29 » E d i t
今期唯一リアルタイムで見てたアニメを初めて見逃した・・・

しかも、ニコニコでうpされてたであろうやつも消されてたしorz

DVD出るまで待てというのかああああ!



まぁいいや・・・この前原作ちょろちょろっと読んで、第一部の終わりまでの流れはわかってるし(´;ω;`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
風邪引いた。 
2007/11/27 [Tue] 12:21:24 » E d i t
昨日ハロワにいって帰ってきてからも、ちょっと体調がおかしかったきがしたが・・・

そんなことはいってられない、今日も元気に就職活動!
とか思って、朝風呂に入り。

さて、でかけるかと思ったら寒気が止まらない。


部屋の体温計で測ったら37℃近くあった・・・
今日は安静にしておくかなorz

半年以上、篭りがちな生活してて免疫力がかなり低下した気がする。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
DQNネーム・・・ 
2007/11/26 [Mon] 22:56:57 » E d i t
しょこたんじゃないんだし、一日で複数の更新はしないように控えていたけれども・・・
これだけは書いておきたいので更新した。

元モー娘。の辻ちゃんが赤んぼを生んだそうだ・・・

妹と同い年だから結構複雑なんだぜ・・・しかも同棲中、こっちもいつできてもおかしくない罠。

まぁそれはめでたい話なんだろうけど、名前が大問題・・・


希空って書いて読み方がノアってなんだよ!!!!


よく考えてみてくれ、この子が将来40歳過ぎのおばさんになったときにでもノアって呼ばれるんだぜ・・・

病院とか銀行とか、公共機関でも呼ばれるんだぜ。

そこら辺を今の親は考えてつけるべきだと思う。


おまけ
-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
うおー・・・ 
2007/11/26 [Mon] 21:31:46 » E d i t
初めて、一日のhit数が3桁いった気がする。

思い切って相互リンク申し込んでみてよかった・・・

もし、リンク先から来てくれた人がいたら、こんなアレな人が書いてるblogですが
よろしければみていってくだしあ><


それはそうと、妹に借りてたDSを今日強制的に奪い返されたぜ・・・
彼氏と一緒にマリオパーティするんだと・・・


どうせ年中夜はパーティの癖によ!!!1111


はいはい、下ネタ下ネタorz



年内にはバイトし始めるとして、最初に買うものはDSにキマタ。
シレンまだテーブルマウンテンしかクリアーしてねーっつーの!!111
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
緊張。 
2007/11/26 [Mon] 10:18:22 » E d i t
初めて、リンク先によそ様のblogを載せさせてもらった。

このblogは僕が大学時代からずっと見てたblogで、暇さえあればみてたぐらいなのでいつかは相互リンクをしてもらいたいと思った。



が!


あちらさまは僕と一緒で3月で大学を卒業して、今立派に働いているサラリーマン様。

それに比べて俺は・・・orz

まぁ相手さまが相互リンクを許可してくれたので、これから僕も頑張って職を探すことにしようと思う。


ダラダラblogは年内で終わりだ!

と、いうことでちょっくらハロワいってくる。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2007/11/25 [Sun] 17:03:22 » E d i t
えー第一回配信終わりました。

らじろぐのサイトにうpしたいのはやまやまですが、著作権的なものを考えて今回は録音等はしませんでした。


なので、podcastでの配信等はありません、ご了承ください。


ってか、らじろぐのときはほぼ0だったリスナーが・・・


当日の番組表から拝借。


元ネトゲ廃人が、ダラダラとした日々を喋るようです。
[関連サイト]
基本フリートーク&リンク先のスレのレス読みです。
話題やネタフリ、DJへの質問など大募集中です。
http://203.131.199.131:8050/haijinhunita.m3u


7/29/16


11月25日 13:29:45 24kbps


真ん中がリスナー数なんですけど。


左から
放送終了直前のリスナー数
延べリスナー数(多分合計)
同時に接続した人数のMAX人数

なんですが


MAX16人

延べ29人


とか・・・・マジで奇跡!

聞いてくれた人ありがとう、正直感動した。

でも、エンディングが親フラグと同時にgdgdになりながらなのは今後の改善点かな(´・ω・`)
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
放送告知 
2007/11/25 [Sun] 07:36:23 » E d i t
お待たせしました。

らじろぐに第一回が上がってるって?
そんなのしらねぇ!黒歴史だ!

と、いうことでダラダラ話して行こうと思います。

放送用URL
http://203.131.199.131:8050/haijinhunita.m3u


配信時間
午後1時~2時予定

レス用URL
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/39029/1195943609/


配信内容。
ここ一週間で色々あったことを喋ってみます。
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/11/24 [Sat] 17:06:19 » E d i t
えー、土曜23時といってましたが、日曜に延期します。

多分昼頃放送します。

朝方ぐらいに告知できたら~って感じです。
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/11/23 [Fri] 17:34:06 » E d i t
アッー!





071123_144219.jpg






今リトライオンライン中^^^^
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
やっぱりいかね。 
2007/11/23 [Fri] 06:08:30 » E d i t
人ごみ嫌いだし出かけるのやめた。

ところで親がニート1人置いていって2泊3日で旅行にいくらしい。


思う存分ごろごろしようとおもう、俺ってやっぱりダメ人間だな・・・

あ、最低限の猫の世話と洗濯と食事ぐらいは作ろう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/11/22 [Thu] 15:33:45 » E d i t
とりあえず、俺はしょこたんじゃないのに一日何回ブログを更新すればいいのだろう。

まぁいいや、多分これが最後だし。

ってかニコ動画は「アニメ」ってカテゴリを無くすべきだと思う。

カイジにしても何にしても

うpされる
  ↓
数時間権利者が通報
  ↓
消されてハマジでs(ry

の繰り返しじゃエロ物とさほど変わらない。


ってか消去後の動画に人を使うのもどうかと・・・
今までコメありで楽しんでたアニメがほとんど消えてハマジd(ryになってたときにはハマjの人に軽く殺意を覚えたよ。

絶対そんな役だと思う。Fooさんの笛onlyにしておいたほうがいいw



追記:親が土日旅行にいくみたいなこといってたので、親フラグがなくなったのを記念に土曜のラジオは2時間ぐらい話したいと思います(ネタがあれば・・・
発売日。 
2007/11/22 [Thu] 09:44:03 » E d i t
常駐してる2chの板にネ実が入ってる時点で
僕のハマっていたネトゲは予想できると思うが、そのネトゲの追加ディスクの発売日だとついさっき気がついた。


なんか、ネトゲをやっていたころを思い出すが。
そっちのときのほうがまだ今の生活より、リズムがきちっとしてたんじゃないかと思って復帰しようかとふとおもったが。

今やったら、確実に人生オワタ\(^o^)/になるだろうと思ってやめた。

久しぶりにネ実みたけど、やっぱりあの会社の方針というか迷走っぷりは異常。

つくづくやめてよかったと思うな


といいつつ財布を確認して、所持金が追加ディスクのお値段より少なかったことに安心してる俺が居る。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
やっちまった・・・ 
2007/11/22 [Thu] 07:52:59 » E d i t
この前松戸のハローワークいって、次の日にハロワから推薦された求人用紙が届いたんだ。

それの求人票のエントリーが22日締め切りかと思って、たった今書類を見たら21日だった。

ちょっと涙ぐみながら書類をゴミ箱に捨てた。親にはなんていおう。

まぁいいや、ちょいと引き篭もったら頑張ろう。シレン面白いし。



ところで、明日に東京ビックサイトで中途採用希望者向けの説明会があるんだけど行こうか迷ってる。

なんか会員制サイトで、色々受付とかめんどそうならスルーすっかなー
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
寒い。 
2007/11/21 [Wed] 04:28:14 » E d i t
急に寒くなった。

ってかもうすぐ12月か・・・

今年は何もしなかったな・・・


年が明けると、親戚が家にやってくる。

そして俺は親戚集団からフルボッコ。

想像するだけで恐ろしい、12月に短期のバイトでもいれて
1月頭はどこか一人旅でもいってやろうかと真剣に思ってしまう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
悩む。 
2007/11/20 [Tue] 00:18:26 » E d i t
ただでさえ、ネタになりそうなことが少なすぎる日常なのに。

毎日blogを更新して、なおかつ週一でラジオをやるとなると
フリートークのネタも作っていかなきゃならない。

ライブドアねとらじに無事移転が完了して
この前のような
「聞きたくても聞けなかった」
みたいな事にはならないだろうけど、それ以上にネタがなくてクオリティが低すぎる喋りを全世界に配信するとなると・・・

まぁ、テスト配信と掲示板を作る間に黒歴史は一度作ってしまったんだが・・・それについては次回のねとらじ配信のときにkwsk話ていこうとおもう、こうご期待!


ちなみに今日は、昨日の夜に、昼夜逆転生活をなんとかしようと寝酒をして無理やり寝ようとするも寝られず、しかも飲みすぎて今日の昼間はずっとくたばってました。

本当に俺は死ねばいいのにね・・・
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/11/19 [Mon] 02:10:10 » E d i t
専用掲示板も作成。

元ネトゲ廃人(ryラジオ専用掲示板

↑のリンク先から飛べます。


テスト放送したけど、らじろぐでは0~1人が当たり前だったのに
Livedoorでは6人ぐらいの人が聞いてくれた。
みなさんありがとう!ネトラジってすげーw
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/11/18 [Sun] 20:28:22 » E d i t
らじろぐダメポw

と、いうことでとりあえずラジオ用掲示板を開設。

今からLivedoorネトラジをできるように設定するつもりです
(前はshoutcast方式でやりたいと思っていてポート開放設定でつまずいたので、Livedoorネトラジならダイジョウブなはず!
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
第一回放送終了。 
2007/11/17 [Sat] 23:46:46 » E d i t
gdgdラジオ、第一回終了しました。

見事リスナー数0

どうみても想定の範囲内です本当に(ry

しかも話す内容がまちまちでgdgd、しかし。

来週もやっていきます。


よかったら聞いてくださいおながいします(´;ω;`)


とりあえず。
ふつおた、しつもんのコーナー(仮
トラウマ、体験談のコーナー(仮
相談事のコーナー(仮

3つ作ってきました。

メールはすべて

hunita.motonetogehaijin●live.jp
●を@に変えてください。

です、みなさんのメールどしどしお待ちしてます。
声きめぇよ!とかでも・・・いやそれは凹むかな(´・ω・`)

※ラジオ用blogのタイトルを変えてから反映されるまで、なぜか更新した文がうpされない現象が起こってるので
第一回放送分は、うpしますけどしばらく聞けないと思いますorz


追記:うpしたら聞けるようになりました。

リンク先の ラジオ用blogからか

第一回放送

↑のリンク先にうpされてます。よかったら聞いてください(汗
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
ラジオ予告。 
2007/11/16 [Fri] 19:14:57 » E d i t
明日土曜日23時に「らじろぐ」にてラジオをやります。
よかったら聞いてください。

予定放送時間は30分~1時間。

とりあえずダラダラとフリートークをやる予定。

聞き方

http://radilog.jp/ にアクセス

真ん中の方にある 現在放送中 のボタンをクリック。
その次に画面に色々流れるカテゴリの中で、AM風 のカテゴリをクリック。

その中の番組名の

「元ネトゲ廃人が、ダラダラとした日々を喋ってるようです。」

をクリックしていただければ聞けると思います。

(ラジオを聴くにあたってポップアップ方式でページが開くので、らじろぐのサイトだけでもポップアップを有効にしてもらえると、聞けると思います。)


または、リンク先の「ラジオ用blog」に飛んでいただいて、右の方にある「ラジオ」の再生ボタンを押しても聞けると思います。


なお、らじろぐ にはチャット機能もあるのですが、会員でないと使えないので使う予定はありません。
(放送と同時に収録もするので、収録のものを聞いた際にわけわからん、というふうになるものを防ぐためでもあります。)

なので、ラジオ用のアドを作成しました
hunita.motonetogehaijin●live.jp
●を@に変えてください。
ふつおた、質問などどしどし受付中です。


らじろぐ のメインサイトに番組名が反映されるのが遅いため。
当日は22:45ぐらいから放送は始めてると思いますが、23時までは音楽垂れ流しor無言だと思います。
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ダメだな。 
2007/11/15 [Thu] 21:41:33 » E d i t
「らじろぐ」に登録して3回ぐらいラジオをやってみたものの。

ラジオをやってる気がしない、というのが正直な感想。

ってかあれは、女がパーソナリティになって童貞君をホイホイ釣るところ、という認識になった、俺の中で。

配信者がスカイプをしてるように喋ってて、それに対してリスナーがチャットで色々返答するといった感じ。

普通にネタを作って、フリートークするにしても。
あらかじめ宣伝しておかないと、リスナーなんて集まってこないしなー

下手にリスナー数がわかるから、話を振るタイミングも難しい。

なので、予め用意しておいたネタ的なフリートークを収録しておいてmp3で保存、そして日記にうpしてから録音放送として週1ぐらいでラジオを流すという形式にしてみることにした。

とりあえず土日までに思いっきり喋れるネタを用意しなければ・・・
考え事 *  TB: 0  *  CM: 5  * top △ 
某定食屋で 
2007/11/15 [Thu] 04:45:39 » E d i t
食券を出した後に出される飲み物が、水からあったかいお茶に変わったのを見て、「今年も冬がやってきたなー」としみじみ感じた今日この頃。

今年は大学卒業してから、何もせずに1年たっちまったなー・・・なんて思うと結構死にたくなるものです。

こうやって生きてるうちに一週間、一ヶ月、一年がだんだんと早くなってきて。

昔はあんなに怖かった、生きてるものには必ずくる死への恐怖も段々となくなっていって。

あっという間におっさんになるんだろうなーなんて考えたらものすごく切なくなった秋の夜。


・・・・・


中二病患者みたいな文章書いてないで、明日からまたハロワいこう・・・
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ドアラの次はカープ。 
2007/11/13 [Tue] 00:07:32 » E d i t
同窓会のボーリングorマットレスで一晩過ごしたの影響か、ものすごく体が痛かったので。痛いニュースをみてたら。

「私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに↑リンク先に飛べます。

こんな記事が目に付いた。

blogなんて見てもらえるだけで幸せだっていうのにね、Mixi厨とはこうも傲慢な生き物だったのかと痛感させられた。

基本的にコメントなんざ、つけろと強制するものじゃなくてつけようと思わせるものだと俺は思うよ。

俺はつけさせるほどの文才はないけどさw

前置きはそこら辺にしておいてだ。

エースと4番がFAで広島を去ることがほぼ確定になってから、俺の中で来期の戦力が絶望的になった広島を弄る動画を見るのがブームになりつつある。

ちょっと前まではドアラだったので、来年は広島が意外と台風の目になったりして?なんて妄想をしてたら一日が終わってしまった・・・


よく見てみたら、本題より前置きのほうが長い罠。
詳細うp。 
2007/11/11 [Sun] 21:18:36 » E d i t
久しぶりに喋ったんでつたないところが多いですが聞いてくださいな。

同窓会、詳細←リンク先にアップされてます。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
同窓会、結果。 
2007/11/11 [Sun] 16:31:22 » E d i t
kwskはラジオ用blogで音声による配信にしようかと考え中。

編集せずにカンパゲ撮りの予定なので、台本というか流れみたいなものを作らなければ。

まーそんなの作ってる暇があったら、blogにさっさと書いちまえと・・・

なんだかんだで話すことは多かった。ネタもあったし。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
