元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
着信。 
2007/08/27 [Mon] 00:17:33 » E d i t
それは夏も終わりにさしかかったにもかかわらず相変わらず暑かった夜。突然おこった・・・

鳴らずの携帯が鳴ったのだ!


・・・・
・・・・
・・・・

ちょっと長くなるので折りたたみます。

この記事書くために手の爪をきったので長文書く気まんまん。

-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 
自演祭。 
2007/08/23 [Thu] 05:17:38 » E d i t
なんかニコニコでカオスな事になってますな。


流れをさらっといいますと。


素人が「(曲名)を歌ってみた。」のような自分が歌った曲をうpする行為が流行る。
           ↓
一部でうまいと思われていた人が実は賞賛してたのは自分自身だということが発覚(外部ツール使用でコメントしていたIDと投稿者のIDが一緒だということがわかったらしい)
           ↓
その内容をまとめた動画がマイリスト登録順位で1位になり注目を浴び、祭に。



個人的にはBGMとして垂れ流すのに有名どころの曲を検索してみたら、オリジナルがまったく出てこず、素人投稿動画ばかりになっててUzeeeeと思ってたので、丁度よかった。


僕自身はカラオケとか1人でいくぐらい好きだし。
自分の声が気にいってて、他の人にも聞いてもらいたいという気持ちは少しはわかる(僕自身うpしようと思ったことは無いですが

でも、投稿した動画を自作自演までして無理やり自画自賛するのはどうか?と思う。

まぁなんだ、「中二病乙、邪気眼ってレベルじゃねーぞw」とか言われてたがまさにその通りでワロタ。


まぁこういうのを機に、人は大人になっていくのだと思う。

それにしちゃあ恥を晒す範囲がでかすぎると思うけど・・・・
2007/08/22 [Wed] 06:18:23 » E d i t
目が覚めたら室温が35℃だった。


どうやらPCからの放熱&東からの直射日光で部屋が熱せられたらしい。


脱水症状で死ぬかと思った。


水分取らなきゃ・・・と、雑誌を買うついでに外に出てみたら

コンビニの前に、明らかに道路の真ん中でウンコ座りをしてひたすらタバコを吸いつつ人間観察をしてるようなDQN風の人が居たりした。

夏になるとおかしいのが湧くというが、まさにそうだと思った。
絡まれないでよかった。

雑誌を買った後、家に帰るまで大股で早歩きになってしまったのはここだけの秘密だ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
カウントダウン。 
2007/08/21 [Tue] 01:04:13 » E d i t
9月より、大学時代に借りていた奨学金の返還が始まるので真性ニートでいられるのもあとわずか・・・


でも、みきわめが受かりません!!!

そんなことはいってられないんですが(´;ω;`)

とりあえず短期間での就職は無理だと思うので、手当たりしだいバイトを探す予定。

月15000円だけでいい、自分の手で稼がなければ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
夏オワタ。 
2007/08/19 [Sun] 20:54:20 » E d i t
俺の中で24時間TVオワタ=夏オワタなので・・・

無職な状態で2つの季節が終わってしまった。


まぁどうでもいいや、寝よう



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ニコニコでラジオ。 
2007/08/03 [Fri] 04:59:27 » E d i t
最近はパワプロにどっぷりつかっていて、日々の日記なんてどうでもよくなりかけている、元ネトゲ廃人(現パワプロ廃人)です。こんばんは


といってももう朝ですね・・・9時から卒検前効果測定があるのですが

まぁ、勉強のノリじゃないので久々にブログを更新してみます。

ダメblogアンテナに張っているおかげで、更新したときはカウンタが回っているので。

とりあえずみてみようか、と思ってる人がいるかぎりは書き続けていこうとおもいます。

就職したらアンテナ卒業→見てくれる人皆無になり閉鎖のコンボでしょうが・・・・


さて、本題。

最近、ニコニコ動画を利用したラジオを配信する人がとても増えてるような気がする。
僕が聞いてるのは、ニコニコを利用したラジオを配信してる人のなかでは(多分)始祖な某アニメをもじったネーミングをつけてる人なのですが。


うん、gdgd感がいいね!
と思いつつBGMがわりに垂れ流して聞いてたりします。

他のラジオも聴いてたりするんですが、やはり一回目は叩かれてるものが多いと、人によりますが。


自分もラジオにハマった時期があり、パーソナリティやってみたいなーとか前の記事で書いていたんですが。

大学1,2年当時だったらやってたかも、と言った感じです。

ニコニコがすきそうな連中が集まってましたからねー、現に大学卒業間近でニコニコ動画のサービスがスタートしてたときには「面白いサイトあるんだけどさ~」といった感じで広がっていってました。


今ではそんな人達とも連絡をとらなくなり・・・・


1人で孤独にやったとしてもフルボッコにされて俺涙目wwwww

ってのがオチでしょうから、引きこもってるとネタもないしねorz


なので、今日もまたブログというなのチラシの裏で色々日々の感想を書いていこうと思います。
