元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
振り逃げ3ラン 
2007/07/28 [Sat] 17:23:09 » E d i t
2007年神奈川大会準決勝 東海大相模vs横浜



東海大相模の監督が元極○のや○さんそっくりなのがワロスwwww


内容に関しては、動画にあるとおりなのですが。

振り逃げってワンバウンドの場合でも成立するんですね・・・

ツーアウトで一塁が埋まっているorアウトカウント関係なく一塁があいてて、なおかつスリーストライク目にキャッチャーが後逸したときのみ成立だと思ってましたよ。
(補足:振り逃げが成立しないケースはノーアウトもしくはワンアウトで1塁が埋まってる場合。これはわざと後逸させ、1塁ランナーと打者をまとめて殺すのを防ぐため。似たようなケースでインフィールドフライなどがある。)

リアルタイムでみれなかったのが残念。

まぁこのキャッチャーは一年のようですし、これを糧に成長してくれればいいかなと。

同じ高校の先輩で、スクイズを警戒し遠くに投げすぎて暴投→サヨナラをやらかした現メジャーリーガーもいることですしね・・・
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
パワプロ14 
2007/07/27 [Fri] 20:37:32 » E d i t
サクセスの新システム、栄冠ナインがオモスレー( ^ω^)
今までのシステムのサクセスはノータッチでこっちばかりで遊んでます。

今までのパワプロではなかった感覚、しかも。

オリジナルチームを作る際の主力以外の「その他大勢」を作るのにすごく有効。

パワーヒッターばかりできてしまうのが難ですが・・・



こういうのをやってみて、改めてなぜ小学校で野球を辞めてしまったのかが悔やまれる・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
床屋。 
2007/07/17 [Tue] 10:16:49 » E d i t
久々に床屋にいった。

美容院には興味があるが、シャンプーと顔剃りがセットじゃないと落ち着かないのでいつも床屋だ。

しかし今日は、床屋への指示を間違った・・・



中途半端にきったせいで、髪型がシャ○Qのまことに・・・orz


今日親戚が集まるイベントに顔を出さなきゃいけないのにどうしよう・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 
休息。 
2007/07/10 [Tue] 01:18:15 » E d i t
日曜に応急救護の学科をうけて、木曜まで予約がとれなかったので

それまで休み・・・・・

ブログも更新忘れてた・・・・



ニコニコネタですまんですが。

ぼくらの ってアニメがすごい面白いです。そして泣きました。


相変わらず緩すぎる涙腺だこと・・・・





とりあえず第一話サムネ。
トウモロコシ。 
2007/07/07 [Sat] 14:16:19 » E d i t
季節柄か、母親の実家から最近トウモロコシがよく届くようになった。


こやつはうまくてすきなのだが、カブリついて食べていると
食べ終わった後に、下の歯にトウモロコシの皮が挟まって
気持ちが悪い。即歯磨きをせざるをえなくなる。

だから、今回は一粒一粒実をちぎって食べてみることにした。


プチプチ・・・パクパク
プチプチ・・・パクパク


・・・
・・・
・・・



あああああああああ!めんどくせぇええええええ!1111

ガブリガブリ!
ガブリガブリ!



ふぅ、ご馳走様。


あぁ・・・また下の歯が気持ち悪い・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
無気力。 
2007/07/07 [Sat] 00:43:56 » E d i t
はぁ・・・

何か夢中になれるものを見つけたい。

昔はネトゲにどっぷり漬かってたけど、あれほど夢中になれるものは今後出てくる気がしない。

そういえば今日、ちょいと早い花火があがってました、家のマンションからみえたんですが、綺麗だった。

人の一生はその花火のようにあっというまに咲いて、散っていくものと考えると・・・

このままぐーたらしたままで年だけとっていくのはやだな。


さっさと教習所卒業して、バイトでも始めよう。
環境が変われば、何か変化もあるかもしれない。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ネタ切れ。 
2007/07/05 [Thu] 19:24:48 » E d i t
日記なんざ、日常のなんてないことをただ単につらつらと、つづっていけば成り立つようなものなのだろうけれども。

一応ネットに公開して不特定多数の人に見られているものという意識があるのならば、面白くor読みごたえのある文章にしたいと思うのが普通であって・・・



ネタが無いんです、はい。

毎日朝起きて、教習所いって、色々怒られながらもハンコ貰って。

それが終われば自由時間で、家に帰ればひたすらPCとにらめっこな毎日。

なんか面白いことが起こればいいんですが、そうもいかなく・・・

同じような注意をされ続ける教習の様子なんぞ、書く気力もないわけで・・・


あ、そうそう。新たな趣味ができました。


1人でカラオケ



また孤独度あがったわーorz
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
騒音の正体。 
2007/07/04 [Wed] 01:39:20 » E d i t
前回の日記の症状を、色々ぐぐってしらべてみたところ・・・


冷却用のファンの寿命

ということがわかった。

これから暑い季節になるのに・・・どうすればorz

冷却ファンが死ぬ>PCが熱暴走をおこす>PC自体お陀仏

のコンボになる前に対策を練らなくては・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
