元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/06/30 [Sat] 10:55:28 » E d i t
と、いう音が最近よく聞こえることになった。

家が大通りに近接してるので、道路工事でもやってんのか?

とか思いつつ、PCを閉じて出かけようとすると・・・



音が止まった・・・



再びPCを開いてみる・・・ブーン・・・・




自分のPCから鳴ってたwwwww\(^o^)/オワタ

そして昨日みた夢は、PCがぶっ壊れる夢・・・

早急に外付けHDDを買って中のデータを保護しなければ!!111
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
予想が現実へ。 
2007/06/28 [Thu] 13:02:56 » E d i t
ついに恐るべき事態が起こってしまった。

ニコニコ有料化の波紋か、京アニ関係のアニメが次々と削除・・・

らき☆すたがああああハルヒがあああああ!

と、中の人が発狂しそうです。


ハルヒは全部保存したのでいいんですが、らき☆すたは保存してなかった・・・


らき☆すたは個人的にコメントあってこそのアニメだと思ってるので全部抹殺されるのはきびしいとです・・・

これから、アニメもエロ描写と一緒にうpされても即削除の対象になったら、ニコニコがさらにつまらなくなるなぁ・・・


馬鹿みたいに高いDVD買う気にはなれないし(´・ω・`)

店頭でらき☆すたのDVD1巻のパッケージみたけど

「カオス」

この一言だったよ・・・
2007/06/26 [Tue] 21:44:49 » E d i t
懐古厨になる。


昔のバラエティやアニメをみては

「この頃はよかったなぁ」とか「昔にかえりたいな」とか思うようになった。

変だよね、働いてないのに(´・ω・`)

-- 続きを読む --
PCの熱対策に・・・ 
2007/06/25 [Mon] 15:18:45 » E d i t
卓上扇風機を買ってみた。金はどこから出てきたかって?
(゚ε゚)キニシナイ!!


070625_025112.jpg





しかし、コイツはPC様用なので中の人は相変わらず汗をかきつつ日々をすごしている・・・
これで少しはパソコンが長持ちしてもらえればいいが・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2007/06/25 [Mon] 14:59:53 » E d i t
そんなことを考えていた、平日の午後。

いや、教習所は月曜定休だから実質休みなんだけどさ・・・

さて、タイトルの考え事だけど。

ニコニコ動画みてて、コメントでみんなが盛り上がってる動画を見てる場合。
一緒に盛り上がったほうが楽しいよね。

結構
「俺はお前らみたいになんでも面白く感じれる馬鹿じゃないから、こんな動画つまらないし」
なんて意味をこめたような冷めたコメントが見れる。

これが三次元のツンデレなんだと僕は思う。今になって、前にも似たような記事書いた気がしてきたけど、気にしない!

そういうのって、人生損してるって教えてあげたいな。
まるで昔の僕をみてるようでやるせないよ。

二次元のツンデレはデレの部分があることが保障されるから萌えることができるけど、リアルは保証が無いからね。

あまりにツンツンしすぎると、デレの部分が出る前に「こいつとはあわねぇ・・・関わらないようにしよう」とか思うだろうし。

それで周りから人が消え、やがて孤独に・・・
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
季節。 
2007/06/24 [Sun] 10:52:00 » E d i t
梅雨も始まり、湿気が嫌な季節になってきた。


クーラーをつける、寒い。

クーラーを消す、暑い。

クーラーを中途半端につける(28℃)、湿気臭い。


暇なときに掃除しないと・・・・orz


ふと、自分の一番好きな季節っていつだろうと考えてみた。


春:花粉症なので嫌い。
夏:湿気&暑さがダメ、昔は好きだったんだけどPCいじるようになってから・・・
秋:ブタクサの花粉で春と一緒。
冬:静電気がアホみたいにたまる体質なので(ry

考えてみるまでもなく、ないじゃん・・・(´・ω・`)
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
暖房器具。 
2007/06/23 [Sat] 07:49:53 » E d i t
になりつつある、今使ってるPC。

排出される熱がやばいです、助けてくださいヽ(  ̄д ̄;)ノ

やっぱり動画ばかりみてると、熱くなるのかな~
とか思いつつ、色々対策を練ってみたり・・・

クーラーは長時間使うと内部に氷が張る仕様になってるから
使えないので、近々扇風機を出して常時あてるようにしよう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
路上生活。 
2007/06/18 [Mon] 02:07:06 » E d i t
仮免許をとって、早一ヶ月がすぎようとしていた。

一週間前から路上に出て色々運転してるんだが、歩行者だったり自転車だったり今まで自分の立場だったものの逆の立場からみてみると。

いかに自分が無謀な通行していたのがよくわかるようなきがした。

教官に「リスクの大きさは歩いて暗闇を手探りで歩いてるのより大きいのだから、よりいっそう慎重に運転しなきゃダメだ」

と言われたのが頭に大きく残った。

最初の1回目は教官に急ブレーキをふまれたりして散々だったが

次第になれてきて楽しいと思えるようになってきた。

この調子で頑張ろう。


でも、教習所卒業したら就職活動が待ってるんだよなぁ・・・
これは絶対楽しくはならないだろうな、憂鬱だ。
教習所 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
腹筋崩壊。 
2007/06/12 [Tue] 09:57:34 » E d i t


前回紹介した動画とは、違う意味で涙が出た。


あ、教習所は午後からです。
決意。 
2007/06/11 [Mon] 22:06:29 » E d i t
PM 1:00 起床。
⊂(^ω^⊂⌒`つ  おはようお
PM 3:00
| ̄/|(^ω^) カチカチ  楽しいお
|□  |σ ノ) 
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
PM 9:00         
   シュッ     
    シュッ    
  ____( ^ω^)  気持ちいいお
  ヽ~/  (ヽ♂彡
  [二二]  」 」 ",   
AM 2:00
| ̄/|(^ω^ ) カチカチ 楽しいお
|□  |σ ノ) 
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
AM 6:00          
        (^ω^)    おやすみお
    /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
   // ̄  ̄ フ /
 / (___/ /
(______/


こんな生活も今日まででおしまい。
明日からは教習所に通うぞ!
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
思考停止。 
2007/06/11 [Mon] 04:30:26 » E d i t
なんで980円のマウスはすぐホイールが壊れてしまうのかね・・・

なんて考えてたらもう4時・・・

夜中の1から朝の6時は僕にとってゴールデンタイムだというのに・・・
適当にネットサーフィンしつつ、ニコニコで気に入った動画のBGMを垂れ流して聞いてるだけ。

ホント、時間の無駄。

最近はニコニコでアニメを見るという行動さえ起こさなくなった。

あるのは無性に「炭酸が飲みたい」という欲求だけ。
所持金80円なのでその欲求は満たされることも無く・・・

今現在、俺以上に人生を無駄にしてる人はいないだろうと思われるほど何もしてない。

ああ、死にたい。
国は安楽死制度を認めてくれないのか?
なんて考えてたらもう朝。

そして家族の目線から逃れるために、寝続ける朝がまた始まる・・・
考え事 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
説教。 
2007/06/11 [Mon] 03:52:15 » E d i t
ついに親父に呼び出され、説教をくらった。

フルボッコにされなかっただけまだましと、考えておこう。

説教内容は突っ込みどころ満載だったがスルーしておく。
(自分は1人暮らししたことないのにしろだとか、会社に入れば面白いとか日々充実するとか、絶対ねぇ・・・)

それでも明日往復五時間かけて、もう行くこともないだろうと思った大学に行って来いとは何事ですが・・・

万が一行きたいと思っても、所持金が80円なんですが・・・


どうやってごまかそうか・・・所持金がなかったでいいか。



さて、そろそろ何かしらの対策をとらないと親父にフルボッコにされる可能性はグンとあがる。

とりあえず、教習所にまた通いだすか・・・路上に出るのが怖いけど。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
全財産。 
2007/06/10 [Sun] 02:19:42 » E d i t
070610_022256.jpg


ジュースモカエナイ\(^o^)/オワタ
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
また今日も・・・ 
2007/06/10 [Sun] 01:50:20 » E d i t
PCの前に陣取り、一日が終わってゆく。

親も諦めたのか僕と話をすることが無くなった。
飯も適当に冷蔵庫から食えるものを取り出して食ってる状態。

こんな生活があと何日続くのだろう、不思議と居心地はいいけどさ。


明日は日曜だから親父が一日家に居るのが鬱だなぁ~


まぁいいや、寝てすごしてしまおう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/06/09 [Sat] 00:01:09 » E d i t
寝て起きて、ちょっとテレビみてまた寝て起きたらこの時間・・・

今日は何もしなかった。

おかげで食事も一日一回で済むようになった。



明日から土日だ、家にはいられないからどこでぶらぶらするか今から考えよう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ふぅ・・・ 
2007/06/07 [Thu] 15:27:20 » E d i t
最近暑すぎ・・・

夜中に汗ダラダラかきつつニコ動みてる22歳ってどうなのよ・・・


そういえば下の日記に「ローゼンのアニメは3期まであるらしい」って書いたけど、正しくは2期+特別編だったのね・・・

楽しみがぐっと減ったわ~、終わったらAIRでもみようかな・・・


何か刺激が欲しいけど、その刺激を拒絶する僕が居る。
鬱は甘えってよくきくけど、拒絶反応はどうなんだろうね・・・
強い人から見れば甘えなんだろうか・・・
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/06/06 [Wed] 01:25:30 » E d i t
課金制により、ユーザーからの収入を得る
        ↓
収入がある場合、著作権的なものは大丈夫なのか?
問題がある動画がいっせいに削除される可能性が・・・
        ↓
そうなる前に気になってた動画をみておこう!

と、いうことでローゼンメイデンをいまさらながら見始めました。


最初から一気に、2期の中盤あたりまで見てしまったのでとても疲れた・・・

でも面白い。お気に入りのキャラの役どころは微妙だけど・・・

wikiでちらっとみたら3期まであるようなので、うpされてるようなら全部見る予定。
吐き気がする。 
2007/06/05 [Tue] 13:01:57 » E d i t
ただ単に体調が悪いからだろうか・・・
外に出ようとすると吐き気を催すようになってしまった。

起きたら室温が30℃とかいうふざけた気候だからいけないんだ。

日々の気温の上下が原因での体調不良が原因であって欲しい・・・

外に出ることに対して拒絶症状が出てしまったら、本当に引きこもりになってしまうじゃないか・・・
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/06/04 [Mon] 22:36:03 » E d i t
自分の性格を一言で表すと
 「熱しやすく、冷めやすい」
だと、改めて思った。そんなことはどうでもいいとして、せっかく更新したんだし、冷めないうちにどんどん書いていこうと思う。




まぁ、まずはこの動画を見て欲しい。
-- 続きを読む --
ついに金が尽きた。 
2007/06/04 [Mon] 22:01:50 » E d i t

無職になってからはや三ヶ月目。
ついに、手持ちの資金が500円以下に・・・
今まで手持ちの漫画やらCDやらゲームやらを売ってなんとか凌いでいたのだが。
6月になり、親の扶養家族から強制的に抜けさせられ身分証明書がなくなったのでそれもできなくなり・・・

普段くらしていく分には問題ないのだが、ちょっとした買い物などをするときや緊急事態に困るなぁ・・・
もう学生でもないのに、親から小遣いをもらうのも気が引ける。

とりあえず、身分証明書を作るためにさっさと教習所を卒業して免許をとろうとおもう。


実技の試験以来、車に乗ってないので路上にでるのが怖くて学科しか受けてませんが・・・
それも残りは応急救護のみになってしまった・・・

今から路上に出るのが怖い・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
