元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/03/27 [Tue] 10:31:48 » E d i t
ついに、ついに学生生活が終わってしまった。

それと同時に、ニート生活も始まった・・・・


半年先が見えません、ドラゴン○ールの占い○バに占ってみたところで水晶玉に映ってるのは真っ暗な闇だけでしょう。

どうみても生きてません、本当に(ry


まぁそんな妄言はこれまでにして、去る3月25日。

私、元ネトゲ廃人は無事大学を卒業いたしました。

ネトゲさえやらなければ職も決まってたんだろうなーと思うと涙腺が緩むしだいであります(白目

以下詳細

-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
学生生活ノ終ワリ。 
2007/03/25 [Sun] 07:04:19 » E d i t
胃カメラは前回よりも楽に終わりました。

十二指腸潰瘍は綺麗に治ってました、若いってすばらしい!


さて、今日は卒業式。。。 学生生活最後の夜をニコニコ動画でエロ動画収集してたとかいえないwwwww


入学式も天気は荒れてましたが、卒業式も荒れそうです。

風がすごいですorz
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/03/22 [Thu] 05:48:08 » E d i t
助けてください!



そういえば、今日は従兄弟が遊びに来てました。


順風満帆な大学生活を送っていたようでした。


それに比べて俺はorz
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
卒業\(^o^)/キマタ 
2007/03/17 [Sat] 02:52:23 » E d i t
気がついたら4日もあいちまったぜ・・・


卒業予定者発表があったから、久々に学校にいってきた。

行くと同時に、自分の番号が目に付いた。


よし、これで大学5年生はなくなった!


でも無い内定・・・・人生\(^o^)/オワタ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
誕生日。 
2007/03/13 [Tue] 02:49:37 » E d i t
今日で22歳になりました。

嬉しさや実感などはなく、空しさだけが残りました。



自分が自分に誕生日プレゼントとして買ったギャルゲでもして寝るとします。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
筋肉痛がなおらん。 
2007/03/11 [Sun] 02:36:35 » E d i t
もうスノボから一週間たつというのに、未だにふとももの内股にへんな違和感が・・・・

怪我でもしたか?

それはそうと、夜寝たくない症候群になりそうです。

教習所が間違いなくストレスに・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
二週間後また・・・ 
2007/03/09 [Fri] 18:44:57 » E d i t



-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 
2007/03/06 [Tue] 17:03:54 » E d i t

卒業旅行最終日。

-- 続きを読む --
旅行 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/03/06 [Tue] 15:36:04 » E d i t
卒業旅行二日目・・・


-- 続きを読む --
旅行 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/03/06 [Tue] 13:56:51 » E d i t
3月3~5日に二泊三日で卒業旅行にいってきました。

まぁ、卒業できるかは謎なのですが・・・うまくいけば学生最後のイベントなので楽しもうということで参加しました。

まずは1日目、集合場所は大学の最寄り駅であるC駅に集まりました。

最初に西口集合で!と決めていたことがいきなり北口になったりというハプニングにもみまわれましたが、なんとか集合することができました。

そんな集まった直後での画像を一枚・・・


joni.jpg


サ○ンの桑○さんもビックリな豆腐です、友人によると結構うまいとか・・・

では、引き続き本編をお楽しみください。

-- 続きを読む --
旅行 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
卒業旅行のしおり 
2007/03/01 [Thu] 23:23:36 » E d i t
ご丁寧に、「修学旅行のしおり」と題したメールが送られてきました。


以下内容。

-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
もう3月か・・・ 
2007/03/01 [Thu] 11:55:03 » E d i t
今年は雪をみなかったな・・・・

昔に4月に雪を見た記憶があったから、これからふるんだろうか?


明日は再テスト、あさってからは卒業旅行です。


卒業できるように頑張らないと・・・・
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
