元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
寝坊・・・・。 
2007/02/27 [Tue] 18:24:11 » E d i t
起きたら10時でした。



教習所のキャンセル待ち時間


-----------------糸冬了-------------------


orz
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/27 [Tue] 01:11:08 » E d i t
気がついたら、ブログの存在忘れてた^^;;;;;

まぁオフゲなんでオンゲみたいに、時間を拘束されないだけましですけどね。

飯も自分の好きな時間に食えるし・・・


と、いうことで昨日の教習所の話
(今日は教習所が定休日だったためゲームしかしてませんw

-- 続きを読む --
教習所 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ニコニコ中毒。 
2007/02/24 [Sat] 16:20:36 » E d i t
ニコニコ動画がサービスを停止してしまった。

中毒になるほど見ていた俺にとってはキツイ・・・

あまりにも暇なので、ネトゲに復帰してしまおうか迷うが

それでは、このブログのタイトルを変えた意味もないし

今のネトゲに面白い魅力も感じないのでやっぱり放置、結局なにするでもなくぶらぶら・・・何か夢中になれることを見つけなければ・・・

それはそうと、卒業判定の結果が出ました。

-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
メモ 
2007/02/24 [Sat] 13:05:43 » E d i t
3月1日 15:30~

予約済み。

昨日再試験の結果出たんで、後で結果を書こうと思います。
教習所 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/23 [Fri] 06:27:26 » E d i t
なんで雨ふってんだよおおおおおおおおおお!!111


雨なんぞいっそダムにだけ降ればいい・・・


学校行くのが欝・・・病院にもいかねぇと


ああ、マンドクセ
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
色々加えてみた。 
2007/02/22 [Thu] 21:16:03 » E d i t
ランキングやらカウンターやらを追加。

機能することはあまりないと思うが・・・

-- 続きを読む --
教習所 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/22 [Thu] 16:29:52 » E d i t
教習所までちょっとの間時間ができたのでブログを更新。

明日はついに再試験の科目発表and登録の日・・・

ちなみに、卒業までに必要な単位は12単位(6教科)

自分の予想では、12単位中10単位は取得済み。
残り2単位を教科書を貸してもらって勉強してクリアというのが理想だ。

それ以外の教科はまじめにやったし、落ちてるとは思えない・・・というか思いたくない。

もし、残り2単位以上あるとするとそれはまさしく留年=中退を意味する・・・

実質、明日に大学卒業or中退が決まるようなもの、今から胃が痛い・・・
考え事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/22 [Thu] 05:40:45 » E d i t
23日に再テスト確定だった教科の教科書を貸してもらえる事になった!

これで卒業できそう! 人生\(^o^)/ハジマタ

-- 続きを読む --
教習所 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/21 [Wed] 06:33:56 » E d i t
何度確かめても再試験です、本当にありがとうございましたorz

23日に学校にまた出頭です。何教科うけることになるんでしょう・・・

非常に怖いです((((;゜Д゜))) 明日にでも教授にメールすることにします。


それはさておき、昨日からずっとぶっちぎっていた教習所に通い始めました。

1段階の学科はすべて半年以上前にとったものの、実技がまったくだったのでとりあえずキャンセル待ちで予約を取ることに・・・
-- 続きを読む --
教習所 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
件名 :再試験について 
2007/02/21 [Wed] 06:02:00 » E d i t
○○(俺)君
○○(教授)です。
仮の卒業判定の結果が出ました。再試験を受
ける必要があります。
23日に教務課で手続をしなければいけません。
携帯に電話を入れましたが、連絡がつかない
のでメールをしておきます。
*******************************
○○大学・○○(教授)
(教授のメルアド)
*******************************


うわああああああああああああああああああ

人生\(^o^)/オワタ
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
(´・ω・`) 
2007/02/20 [Tue] 05:04:56 » E d i t
結果はまだ出てなかった・・・電車賃分損(´・ω・`)

まぁ、ヨドバシのポイントでエロゲが安く買えたからよかったことにする・・・・

結果は再テストの場合、23日までに教授からメールが来るらしい・・・

23日までに胃が痛いおもいせにゃならんのか・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
決戦は月曜日。 
2007/02/19 [Mon] 10:42:01 » E d i t
どうやら卒業判定が出たようです。

学校のPCからしかみれないようで・・・めんどいけどいってきます。

そこで待つのは、生か死か・・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/16 [Fri] 21:24:55 » E d i t
卒業できるか怪しいんですけどね^^;;;;;


今日は一週間に一度の通院をし、昼飯を食い。うたたねをしてたらめったに鳴らない携帯がなったらしく














着信、7件



テラオオスwwwとか思いつつ連絡を取ってみると、卒業旅行の予約を取りたいので参加or不参加をはっきりして欲しいとの連絡。

酒も飲めない=馬鹿騒ぎもできない、食事制限、薬常時服用で楽しめるはずもないんですが、学生生活最後なので・・・ということで参加。


三月が楽しみだな~ その前に(単位たりなかった場合)再テストがあるのですが・・・orz
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
安物買いの銭失い。 
2007/02/16 [Fri] 01:56:28 » E d i t
主にオフゲで・・・・

ネトゲ辞めてここまで金遣いが荒くなるとは・・・

-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
今日は・・・? 
2007/02/14 [Wed] 20:32:52 » E d i t
現実を見ない日。

季節のイベントなど、半ヒッキーには縁がないのです。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/14 [Wed] 02:44:59 » E d i t
ソ○ー、■eに続いてコ○ミまで糞化すんじゃねーよ!!!!11111


すみません取り乱しました^^;


取り乱した原因はこちら↓
-- 続きを読む --
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
おかんとケンカした。 
2007/02/13 [Tue] 03:42:57 » E d i t
朝起きれなかったぐらいでキーキー金切り声あげられたら、こっちだってきれるってばよ・・・・

いまだに冷戦状態。久々に親父と話した気がする。

さっさと適当な職みっけて自立しよう(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
何もない日々。 
2007/02/10 [Sat] 18:20:17 » E d i t
ほぼう○こ製造機、とっとと潰瘍治して教習所いきてぇ・・・


あと隣の部屋から聞こえるバイオリンウザスwwwww
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/10 [Sat] 01:26:20 » E d i t
教習所に関して医者からドクターストップがかかった。


明日から俺は何をすれば・・・・orz
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/09 [Fri] 08:49:39 » E d i t
結果は最悪。

まず最初に、看護士から胃の泡を消す薬なるものを飲まされ

その後、筋肉注射を肩に打たれる。

筋肉注射をした肩をよくもんでいると、ほどなくカメラ室に・・・・

まず始めにのどに麻酔薬なるものをいれられ、「飲み込まないでくださいね~」といわれるがどうしていいかわからない。

結局舌の奥のほうにとどまらせてたのだが、それで後々後悔することに・・・

次にのどに霧吹きのような麻酔をかけられる、感覚としては熱いといった感じ。

その後カメラをいれられるが・・・・そのときのやりとりがひどかった。

医者「カメラ入るんで、顔は動かさないでね~ いいかな?」

俺(情景反射でうなづく)

医者「動かすなっていってんだろ!」

俺(じゃああんたといかけんなよ、ってか患者にいう口調じゃねぇ・・・)


もし、ただの検査だったらカメラ引き抜いてなぐってるとこだった。
あんな横柄な医者は初めてだな、って愚痴。

気分は最悪、次に胃が悪くなったら間違いなく場所かえるわ・・・にどといかん。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/09 [Fri] 05:05:10 » E d i t
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者は十年後にはきっと
  ∑(;´_ゝ`) /   ⌒i せめて十年でも戻ってやり直したい   
   /   \     | |  と思ってるのだろう。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |  今、やり直せよ未来を。
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____ 十年後か、二十年後か、五十年後
    \/____/ (u ⊃ から戻ってきたんだよ、今。



こういうの見るたび、「頑張らなきゃ!」って思うんだけど、寝て起きたらすっかり忘れてるんだよな~・・・
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/08 [Thu] 20:53:01 » E d i t
久々に震えがくるぐらい怖いぜ。

とりあえず、九時以降は絶食らしい、12時以降は水もダメだとか・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/08 [Thu] 05:00:33 » E d i t
昨日更新してなかったみたいだから、昨日の分も今日書くことにした。

こういうのは、毎日の積み重ねが肝心・・・・いつまでもつやら


・教習所を3月いっぱいまでで終わらす(現段階1段階の学科のみ終)

・胃を治す(この前医者に言ったら、十二指腸潰瘍と診断されたorz
 金曜に胃カメラだから、体験記をkwskかこうとおもう。

・できれば大学卒業したいな(テスト的にはダメダメだけど

・どっかしらに就しょ(ry これ以上書くと胃が痛く・・・


4月から何しようかな、ってのが悩みの種。
留年で、一年就職活動に費やす手もあるけどやっぱり親に申し訳ない。

まわりに聞いてみると、留年>>>>>概卒とのこと。

なやむなぁ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/08 [Thu] 04:52:00 » E d i t
異常にネトゲがやりたくなってきた、これが禁断症状か。

別にやりたいこととかそんなにないんだけど、なんとなくやりたい。
そんな気持ち・・・・恐ろしやネトゲ依存症。

昼夜逆転が直らないので、いつまでたっても教習所いけない罠orz
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/02/06 [Tue] 20:00:27 » E d i t
明日こそどうにかせねば・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
タイトル変更。 
2007/02/05 [Mon] 21:35:22 » E d i t
ネトゲ用ブログにて休止宣言したので、こっちを再開。

タイトルを( ^ω^)小説風にしてみました。

ネトゲをやめたところで、ようつべやニコニコ動画を見る時間が増えただけですが・・・

明日から、色々活動することが多くなってくるので日々の様子を書き留めていこうと思います。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
