元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
PC昇天 
2006/09/22 [Fri] 19:38:49 » E d i t

ついに、Mypcが過労死したもよう。


家族共用のPCをいじるくらいしか、ネットができないので
しばらく更新しません。ごきげんようorz
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
寒い・・・・・ 
2006/09/14 [Thu] 15:46:43 » E d i t

ここのところ急に寒くなった、秋雨って本当に嫌いだ。

蚊も大量発生するしね・・・・大学始まるまでに終わるといいな・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
暑い・・・・・ 
2006/09/09 [Sat] 13:50:31 » E d i t

9月に入ったっていうのに、暑さが尋常じゃない。


後期がもうすぐ始まるから、昼夜逆転生活を改善したいけど。


このままじゃまた夜生活に戻りそう・・・・・・・・・







それはそうと、デスノート描いてた漫画家が銃刀法違反でタイーホされたらしいな。


映画の2部構成のうち1部をみてしまった漏れはどうすれば・・・・

お蔵入りとかなったらなくになけない(´・ω・`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
色々いじってみた。 
2006/09/07 [Thu] 15:02:38 » E d i t
夏休み中で、やる事がないと暇で暇で・・・

とりあえず、このブログを知る為に色々いじってみた。



テンプレートをまず変更、黒はいいね。

一番好きな色は?っていわれたら間違いなく黒って言える。

着る服も黒をベースにすることが多い、全身黒とか当たり前って感じ。

故に夏は嫌い、暑いから。ただ休みがあるので夜に起きていられるという点では大好き。


黒=闇、闇はなんでも隠してくれる、そう僕の存在さえも・・・



コメントや、文字の大小とかといい。

ネトゲの日記をエキサイトブログで書いてるんだが、そっちより使いやすいね。


キャラ名とか晒してたから、あっちではロクなことかけなかったけど。

こっちでは思う存分書いてやる!
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2006/09/07 [Thu] 12:05:53 » E d i t
ネトゲでの日記からリアル部分だけこっそり移転しました。


基本的にチラシの裏扱いなので、特にリンクなどは張らないつもりです。


何かの拍子に流れついた人はみてやってくださいな。



日々のちょっとした事、感じた事などを書いていこうと思っていますので・・・




それにしても、志村けんってブログ書き始めたんだなww



昨日始めて知った・・・もうおじいちゃんみたいな年齢だけど。

まだまだ精神的に若い証拠だとおもう、ファッションも若者っぽいしね。


将来こういうジジイになれたらいいなぁ~
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
